バンダナ☆似合ってる?(^^)

2009-05-22 (Fri) 22:20[ 編集 ]
綺麗なオレンジの生地があったので・・・

ハニーのバンダナを作ってみました?\(^O^)/

似合ってる?♥    
ハニーオレンジバンダナ


名前入りです♪
バンダナハニーネーム札


リッチの分はまだ作ってないんだけど・・・・
ハニーに何かをしてあげると、次は自分の番だと期待して
待ってる☆リッチ君☆


だから、ハニーのをちょっと借りて、リッチにもしてあげるね。
嬉しそうな顔をしてるでしょ。。。。

ボクの順番がまわってきたでしゅ(∩.∩)
リッチバンダナリボン




似合う?♪♪♪
リッチバンダナリボンで嬉しい




今日のおまけ



明日は、庭でバーベキュー・・・\(^O^)/
早速、タープを張りましたよ。
お天気も良さそうだし、楽しみ?????。
2009-0522タープを張る


                いつも応援ありがとうございます♪

                      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

あいかわらず、器用ですね~
名前入りがまた可愛いですね♪
ハニーちゃんはオスマシだし、リッチ君は可愛い笑顔ですね~
お2人さんとも、とっても満足そう♪
バーベキュー!いいですね。
いつみても広いお庭、羨ましいです!

バンダナお似合い♪

明日、朝一で飛行機に乗ったら、BBQに間に合うかな?(笑)
いつかわんこ連れていきたいですぅ~。

v-238akiさん
ありがとうございます♪
バンダナに名前があると、みんなに覚えてもらえるかな~なんて、思いながら付けてみました。

今日は主人のお誕生会をするんです。
誕生日は25日なんですが、ちょっと早めに。。。
ハニーもリッチもちょっとだけおご馳走です(笑)


v-238うりさん
明日と言わず、今からすぐ飛行機に乗れば間に合いますよ(笑)
今日は主人のお誕生会をするんです。
本当は25日なんですが、ちょっとはやめのお祝いです。
でも、焼き係は主人なんですがね~(^_^;)

九州に来る機会があったら、是非遊びに来てくださいね。

バンダナ似合ってますよ。
あら、お名前まで付いていてステキです☆

まぁ~ホントに鮮やかで奇麗なオレンジ色のバンダナですね★
ハニーちゃんによくお似合いです!
順番を待ってるリッチ君~可愛くて愛おしいわぁ~♪

今日は、お庭でBBQしたのかな~?
いいお天気で暑かったでしょう~
楽しい一日を過ごせましたね(^^)

バンダナ素敵ですわ♪名前までついてるんですね♪
いいですねぇ、器用だと、何でも作れちゃう。
私?何でも購入だからいつでも金欠よ(爆)(o_ _)ノ彡☆。゚(PД`q。)゚。゚(PД`q。)゚。゚(PД`q。)゚。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する