笑ってください ♪(*^^)v(^_^)b

2009-05-26 (Tue) 17:03[ 編集 ]
とろけそうなふたり



もうすぐねんねのふたり


あっ!ハニーちゃん・・・
本当に寝ちゃった・・・
ハニーの寝顔



あらあら、リッチまで。。。(笑)
2009-0526リッチの寝顔


私。。。おかしくて☆おもしろくて。。。(^^)
いろんな角度から、写真を撮りまくっていたんだけど
くっついてねんね


起きません。
横から撮ったねんね写真


暫く、そ?っとしておきましょう?(^-^)
ねんねこねんねこ。。



                  いつも応援ありがとうございます♪

                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

きゃわいぃぃ~

こんなお宝ショット撮れるなんてうらやましい♪
プリントアウトして額に入れて飾っておきたいくらいですね^^
リッチくんの方がすこぉし大きいのかな?

すご~い!!いつ見ても仲よしですよねぇ~♪

二人一緒に一体どんな夢を見てるのかしら?

こんなの見れて、すっごく癒されちゃいました。

ありがとう♪

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!
笑うじゃなくて…かわゆすぎ…萌えぇぇぇ❤❤❤❤
い…いかん…私のイメージが(爆)(o_ _)ノ彡☆

本当に双子さんみたいですね。
鏡?
こんな近くで写真を撮っても起きないお二人さん。
可愛いですね♪

こんにちは~♪

いやぁ~♪
可愛いぃ~~♪♪
色んな角度から撮りたくなるの、分りますよぉ~!!
ホンマに仲良しなんやねぇ~♪
今日も、いっぱい癒してもらっちゃいました☆☆

いやぁ~んv-10なんて可愛いの~v-75
リッチ君たら、笑いながら寝てしまったようですね。
ハニーちゃんは、舌しまい忘れてますよぉ~。
ヤバイです、この写真!!
また癒されにきますねぇ~。
あっ、今日はこのページをずーっと開いておこうかしら!
ポチッ!と。

お久しぶりです
ブログ時々読ませてもらってました
写真をみて癒されましたぁ
いつも仲良しなんですね。
とってもかわいい
うちのすずは気が強いからうらやましいです

やだーもー可愛すぎー(^^)
わたしもこの場に居たかったな~。
でもきっと爆笑しちゃって起しちゃうかな?
それにしても、コーギーたんのアンヨって
めちゃくちゃ可愛い・・・

まぁ~いつみてもハニーちゃんとリッチ君は仲良しですね★
こんなに背中をくっつけて~
安心するのかしら~?
気持ちよさそうに舌をだして、可愛い寝顔で寝てますね!!
あぁ~なんて愛おしいんでしょうね(^^)
ワンとの生活は毎日がイヤされます♪

こんばんは~^^
これは、かなりお宝のツーショットですね^^
あんまり可愛くて、思わずニヤケテしまいました^m^
いろんな角度から見せて頂いて嬉しいです☆
ほんと~可愛すぎ!!
癒されましたぁ~(*^∇^*)

遅くなりましてすみませんっっ
パパさんお誕生日おめでとうございました^^
素敵なお誕生会でしたね^m^
リッチちゃんとハニーちゃんも嬉しそう
ポチ

ほんと仲良しだね~。いつ見てもほほえましい。
とてもうらやましい。
パパさんとママさんがきちんと育てているんだろうなぁ。二人ともとても穏やかな顔しているもんね。
ステキな時間ですね。
こういう写真が撮れてうらやましいです。
私もすっかり癒されました。

かわいい~♪

本当に仲良しさんですね~
こんなにカワイイショット、なかなk見れないですよ~
思わずダンナに、これ見てよ~!と見せてしまいました(笑)
そういえば、2人とも寝る時間って同じなのかな?
ちょっと気になりました(笑)

こんにちは
相変わらずの、仲良しぶりですねー!!ネンネも、
仲良く並んで^^ハニーちゃん達は、本気でケンカになる事はないんですか??

↓お庭でお誕生日会いいですね
アレ?パパさんがお誕生日ですか?焼き係りに徹してますね~♪

もう~、二人で・・・可愛すぎ~v-344
ホントいつも仲良しですね♪
リッチくんの方がハニーちゃんに甘えるのかなぁ?
上から見ると、”男リッチくん”を感じます!
大きくなりましたね☆

v-238うりさん
笑えますよね~。
私がダス○ンで掃除をしてたら、遊びモードになったので、ハニーとリッチを一緒に「よしよし。。。」ってしてたらこうなりました。
リッチの方が大きくなりました♪

v-238みっくままさん
ハニーとリッチの寝顔で、喜んでもらえて嬉しいです。
外で沢山遊んだ後だったので、よしよしって一緒にしたら、あっという間に眠ってしまいました♪
周りの時間がゆ~っくり流れているような、そんな感じになりました。

v-238ゆり姉さん
わぁ~・・・・
そんなにイメージが崩れるほど(笑)
萌ぇぇぇ~~~~♥って言ってくれて感激です\(^O^)/
どうして、こんなにのんびり育ったのかしら?
と思うのですが。。(もしかして、私に似てる?(^^))
これからも、よろしくお願いしますね♪

v-238おこりんぼ母ちゃんさん
ハニーとリッチ、なんでこの状態で寝られるんでしょうね。
思わず笑ってしまいました。
きっとお互い、そばにいるのが当たり前のようになっているのでしょうね。
仲良くしてくれて、嬉しい限りです♪

v-238taigaさん
癒された~♪って言ってもらえて本当に嬉しいです。
掃除の邪魔をするので、ちょっとだけ一緒に「なでなで」したら、こういう状態になりました(笑)
カメラを取りに行く間に、動くんだろうな~って思っていたのですが。。。そのままでした(笑)
おかげで、可愛い写真を色んな角度で撮ることが出来ました♪

v-238WINちゃんのママさん
ワンコの寝顔は可愛いですよね~。
ホントだ☆リッチ笑いながら寝てる~♪
きっと、ボール遊びの夢でも見ているのかしら(^^)
ハニーは、舌が。。。。食いしん坊さんだから
ご飯の夢でもみているのかな?
こんな、のんびりハニー&リッチ(+飼い主 (笑))
ですが、これからも遊びに来てくださいね♪

v-238あっこさん
お久しぶりで~す。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
お転婆さんとやんちゃ息子なんですが、ハニーもリッチも、おっとりしているんですよ~。
天然☆って言う人もいます(笑)
飼い主に似てくるのかな~。。。。(^^)
でも、仲良くやってくれるので、見ていてほっとします♪
また、いつか会いたいですね~。

v-238ちびろみさん
ざんねん~、一緒に眺めていたかったですね(笑)
私、小声でず~っと笑ってました♪
だって、カメラを近づけても・・・
動き回っても、全く無反応で寝ているんですもの。
野生には戻れませんね(笑)
コーギーのあんよ、可愛いでしょ♪
あの短さが、たまりません(^^)

v-238モコお母さん
ワンコの生活って、癒されますよね~。
多頭飼いになって、癒されることが一気に増えました。
リッチは小さい頃から、ハニーがいつもそばにいるので、それが普通だって思っているのかもしれませんね。
仲のよい姿を見ると、とっても気持ちが和みます。

v-238ふたごっちさん
お誕生日のお祝いありがとうございます♪
今年も無事に、年をとれました(笑)

ハニーとリッチ、おもしろいですよね。
よくくっついて寝たりするんですが、こんなのは初めてだったので(たぶん)笑えました。
おまけに、爆睡状態でしょ♪
なんて、のんびりしたふたりなのでしょうね。
でも、みなさんに笑っていただけたので嬉しい限りです(^^)

v-238ちびママさん
ハニーもリッチも、仲良く遊んだりしてくれるので
見ていて、とっても心が和みます♪
昔からワンコ好きだった私ですので、いっぱいお話しながら遊んでいます(遊んでもらってるのかも(笑))
koroちゃんmikanちゃんも、とっても穏やかな幸せそうなお顔をしてますよ♪

v-238akiさん
ご主人にまで見ていただいたんですね。
ありがとうございます♪
爆睡してたので、写真に撮ることができてよかったです♪
なかなかこんな写真、とれないですよね。ラッキーでした(笑)
ハニーとリッチの寝る時間はだいたい一緒なんですよ。
一緒に遊んで、一緒にご飯食べて、だいたい一緒に
疲れ果てて眠ってます(^^)

v-238トモさん
あまりにもくっついて寝ていたので、笑ってしまいました(^^)
ハニーとリッチの本気のケンカは1回ありました。
それは、食事に馬肉を初めてリッチにあげた時・・
ドライフードだけの時は、ケンカもせずに一緒に並んで
仲良く食べていたんですが、この時はリッチの野生の本能が目覚めたのでしょうか。
肉を取られまいと、ハニーに本気にガウガウ攻撃に行きました。
他の時は、わりと仲良く遊んでくれます♪

v-238カノティンママさん
この光景は、私も目尻が下がりました(^^)
仲良くねんねの姿は、心が和みますね♪
リッチは甘えん坊です。
ハニーはそれを受け入れてくれるタイプなので
あまり、ケンカにはならないようです。
男リッチ☆になってきましたよね~。
はやいものです☆
でも、まだまだ「抱っこして~♪」って来る甘えん坊なんですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する