広?い☆公園。。。♪

2009-06-05 (Fri) 23:24[ 編集 ]
5月の下旬の話だけど・・・・
江津湖公園って言うところに行ってきましたよ♪

熊本にいながら、こんな広?い公園があったなんて知らなかった(笑)

江津湖公園全体


広々としていて、気持ちがいいね?♪
思いっきり深呼吸をしてしまいましたよ(^^)

ハニーもリッチも、主人にトコトコと嬉しそうについていっていました。
2009-0528江図湖公園


公園の中には水遊びが出来るところもあり、普段は子ども達が遊んでいるみたいです。
江津湖 水遊び場


ハニーとリッチを水に近づけてみると。。。。
すぐに水の中に入っていくハニー
水に入るハニー


こちらは。。。。
やっぱり「ビビリッチ(笑)」
水にビビルリッチ


水がひんやりして、気持ちいいね?、ハニー♪
水に座り込むハニー


リッチもどうにかがんばれました♪
おなかが冷たくてきもちいいでしょ、リッチ☆
水に座るリッチ



別の所の水辺には、アメンボが・・・・
わぁ?、何年ぶりにみただろう?(^^)
ここは自然がいっぱいだ?。
アメンボ


なんだか、とってものんびり出来るところでした。
広いし、自然がいっぱいだし
懐かしい、生き物はいるし・・・・(笑)


ハニーもリッチもまた、遊びに来ようね?♪
楽しかったね?♪
2009-0528江津湖公園



                 いつも応援ありがとうございます♪

                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

ステキな公園ですねぇ~。
これから暑くなる時期、お水にも入れるのって魅力。
遊んでもすぐにクールダウン出来ちゃいますもんね。
最後のハニーちゃんとリッチ君の笑顔、
それがすべてを物語ってますよね(o^-')b

ここ、公園なんですか?それにしても広い!広すぎる!
しかも水も流れてるぅ~。
素晴らしいですね、あれ?リッチ君はビビリ君?!
最後の写真ポストカードにしたいくらいステキ☆
ポチッ!と。

v-238みっくままさん
こちらの公園は、初めて行ったのですがすっご~く広くてビックリしました♪
水も流れていて、気持ちがよかったですよ。
ただ、水があるところは「犬を洗わないでください」
って立て札がありました。
ここで、洗う人がいるのでしょうか(笑)
熊本に来る機会がありましたら、ちょっと寄ってみませんか♪


v-238WINちゃんママさん
「公園」って書いているんですよ。
広いですよね~。
私も初めてだったのでビックリです☆
リッチは、別名「ビビリッチ!」
かなりのビビリ屋なんですよ(笑)

ポストカード、いいですね~。
ハニーが本当に嬉しそうに、ニコニコいや
ニヤニヤしてました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する