バーミーっ子☆泥よけエプロン試着会☆(^^)

2009-06-08 (Mon) 20:29[ 編集 ]
先週の金曜日、ハニーとリッチの実家(バーミーウィンズさん)に遊びに行ってきましたよ。
ハニーとリッチは今回はお留守番。

なぜかというと・・・・・

ショップに出している「お遊びエプロン」の試着を、犬舎のワンちゃんにしていただくために
行ったからでした? \(^O^)/

11kg?14.5kgのワンちゃんが、エプロンを着てくれましたよ。
ちなみにハニーとリッチのサイズは
                    ハニー             リッチ
○胸囲(前足の付け根部分)   53センチ            53センチ
 
○首周り               34センチ            40センチ

○着丈                49センチ            52センチ     
(首輪をするところから
しっぽの付け根まで)


さあ、バーミー家のワンちゃん達の試着会はどうだったでしょう。。。。(←クリックしてね♪)

取りあえず、1つのサイズでみんなエプロンを着用することができました♪ よかった(^^)
あっ!ベビコギちゃんには大きすぎましたけどね(笑)


ハニーとリッチはお利口さんだったかな?


おみやげをもらったよ?。
早速、いただいています。馬の骨☆(*^^)v
外で馬骨


生々しいですが・・・・・
ハニー馬骨をがりがり


美味しいですか?、リッチ君・・・
リッチ美味しい顔



今日はお留守番だったけど、ご褒美が大好きな馬骨だったので・・・



一緒ににっこりです♪
馬骨を食べてにっこり



                  いつも応援ありがとうございます♪

                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

こんばんわ~♪

わぁ♪
犬舎のコギちゃんに試着してもらったんですねぇ~。
みんな大人しく試着してくれてるじゃないですか!
かっわいいなぁ~♪
エプロンも、コギちゃんも♪

お利口さんにお留守番が出来た、ハニーちゃんとリッチ君。
大好きなご褒美良かったねぇ!
リッチ君、ホンマにすごく美味しそうに食べてますよね(笑)。
一緒ににっこり♪
う~~~ん!
やっぱり、めちゃ可愛い~!!!!

こんばんは^^
いつも、拷問して頂き、ありがとうございます^^
私も、いつも遊びにお伺いしています^^
バーミーウィンズさんのHPにもお伺いしました☆
エプロン、みんな良く似合ってましたね☆
トニーくんなんて、とっても嬉しそうな笑顔で^^
運動が大好きなコーギーの為の機能的なエプロンだと思いました^m^

お土産の馬の骨!!
コレですね~ハニーちゃんとリッチちゃんの
艶やかなコートの源は^m^
今日の笑顔も眩しすぎです~(*^∇^*)
ポチ

PS)温かいコメント頂きありがとうございます^^
とっても嬉しかったです(*^∇^*)

なんとなくわかった♪

もうエプロンの注文入っているのですね♪無理しないでくださいね~。肩凝り注意です!
バーミーさんのブログで大体の目安がわかりました♪
雷が15キロ未満の場合は3着、15キロを超えたら2着のオーダーが、冬には入ります(笑)
みんなの誕生日プレゼントになりそう^^

バーミーさんに行かれたのですね♪
早速、バーミーママさんのHPを拝見しました!
いい目安になりますよね♪
みんないいお顔で楽しそうでした!

うちも近くだったら、行って見たいんですけど・・・(泣)

馬骨、まだあげたことないんですよ~
バーミーさんに、軟骨はいいけど馬骨は一歳くらいからかなぁって言われていたので。
これ食べてる時は、本当に幸せそうなお顔ですよね♪

拝見してきましたよ~♪
皆良く似合ってますよね^^
お郷が近いって、いいですね。陸のお郷は、大阪だから
そうそう行けません。4月のオフ会で、ブリーダーさんには会えましたけど!犬舎にも行ってみたいな~

にっこり笑顔が可愛いです

こんにちわぁ~

バーミーウィンズ日記行ってきましたよっ!
ナイルちゃん達とっても可愛かったです
そっか赤ちゃんの生地使ってるんですねっ
いいアイデャイですねっ♪
馬骨・・・ハニーちゃんリッチ君本当に
美味しそうに食べてますねっ♪
ポチ☆

v-238taigaさん
ご厚意により、試着させていただいたんですよ。
どの子もみんなお利口に試着してくれて、本当に嬉しかったし、可愛かったです♪
馬の骨は大好きなので、ハニーもリッチも大喜びでした。
いつもはハニーが早く食べ終わるのに、この日はリッチが早かったな~(^^)
美味しかったのでしょうね♪


v-238ふたごっちさん
バーミーさんのHPまで見てくださってありがとうございます。
トニー君って体重が14.5㎏で大きいんですよ。
この子には入らないかな~って思っていたら、着ることが出来たので、よかったです♪
馬の骨。。。歯石も取れるので大助かりです(*^^)v


v-238うりさん
注文が来るんだろうかと心配してましたが、ありがたいことに何着か入りました。
肩こりに注意しながら、頑張りますね。
心配してくださってありがとうございます。
嬉しかったですよ~♪
冬のオーダー、楽しみにまってま~す♪


v-238akiさん
エプロンが、どういうサイズの子まで合うのか心配だったので
バーミーっ子達に試着してもらいました。
お陰で、だいたいの目安がわかりましたよ~。
みんなニコニコしていて、可愛かったです♪

馬骨は歯石も取れるし、コートはつややかになるし
うちの子にはあっているみたいです。
ほんと、幸せそうに食べてますよね。


v-238トモさん
お郷が近いといいですよね。
色んな事に相談にのってもらえるし、ハニーとリッチの兄弟には会えるし楽しいです。
リー君は大阪でしたね。
オフ会も楽しそうでしたよね。
今度犬舎もいけるといいですね♪


v-238ダブルママさん
バーミーさんまで見てくださってありがとうございます♪
みんなお利口に試着してくれて、嬉しかったです。
ナイルちゃんはハニーとリッチサイズみたいで、エプロンがぴったりでした。
馬骨、大好きなんですよ。
いつも夢中になって食べています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する