嬉しいお便り♪

2009-06-11 (Thu) 21:41[ 編集 ]
今日、嬉しいお便りと写真が届きました?。

お遊びエプロンを注文してくださったカノティンママさんからです♪

早速カノンちゃんとティンクちゃんのエプロン姿の写真を送って下さいましたよ ☆(*^^)v


先ずはお姉ちゃんのカノンちゃん(10.8kg)
IMG_8003.jpg


妹のティンクちゃん(12kg)
IMG_8011.jpg


可愛い2ショットまで・・・
女の子ふたりだと、華がありますね?♪
ありがとうございました?。
IMG_8008.jpg
こうやって、写真を送っていただけると嬉しいです?。
これからの時期、お役にたてれば幸いです♪



 

わが家の恒例2ショット・・・・





タイトル・・・・・   こんな所で寝ないでよ?(-。-;)

どこで寝てるんですか?

私が座ったら、足の間に一緒にぐいぐいって入ってきました。
苦しくないのかな?・・・・・
でも、もう・・・・
半分夢の中みたいですよ(笑)



                 いつも応援ありがとうございます♪
 
                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






コメント

可愛い♪
座ったら2コギが押し寄せてくるんや~。
この体勢、ちょっとしんどいかもしれませんが
甘えてくれると癒されますね♪

ママさんの傍は、安心してマッタリできるんでしょうね。

ご自分のショップの商品を喜んで貰えて良かったですね(^^)
このエプロンの生地は雨の日でも着られる撥水加工がされているのでしょうか~?
そうなら泥よけのレインコートになりますね★

可愛い~みゆさんの足を二人で取り合いしてますね!!
コギちゃんって。。。ウチもそうですが、
誰かの側に体をピトっとくっつけているのが落ち着くみたいですね~

めっちゃ 遅くなりましたが(滝汗)
ショップオープン おめでとうございます!
可愛いお店の名前ですね

親バカ。。いや・・おばバカですが カノティンとても よく似合ってます♪
大事に大切にジャンジャン着てほしいです
作品のその後って 教えてもらえると うれしいですよねv-290

ハニーちゃん・リッチくん。。このおばたんの ふ~~っとい足なら一晩でもお貸しするよ(笑)

こんな風に寝られると、すっごく可愛くって
嬉しいですけど、動けないですよねぇ~。
一体どのくらいの時間、こんな風に寝てたんですか?
それも2コギ一緒にってのが可愛いですよねぇ~(≧▽≦)

甘える時も一緒なんですね~。
ホントに仲良し♪
うちなんか家の中では絶対くっついてくれませんT_T

こんばんは^^
カノンちゃんとティンクちゃん☆とっても良くい似合っていますね^^
(ブログにも遊びに行ってきました^^)
とっても動きやすそう~★
撥水加工はこれからの季節には、大活躍しそうですね☆

みゆさんの足を奪い合うハニーちゃんと
リッチちゃんの表情はとっても可愛い★
窮屈そうな感じが何とも言えません^m^
ポチ

PS)いつもお心遣いのお言葉を頂き、
本当にありがとうございます^^
みゆさんも、オーダー頑張って下さいね^^
私も応援しています♪

うふふ

カノティンちゃんたちとハニーリッチくんの写真のギャップに笑ってしまいました!
そしてカノティンママさんのブログにもお邪魔してきました^^
ママさんのコメントで「小柄なコギさんは・・・」とあって、気づいたのですが、天が8キロなんですよね・・・。大きすぎるかも!?
まだ先の話なんで、後で悩みます(笑)

カノティンちゃんとこで拝見して来ましたよ^^
とっても似合ってて、サイズも丁度よい感じでしたよね

みゆさん人気者ですね!
ハニーちゃん、リッチ君のアイドル的存在なのかな

v-238Kさん
そう、この体勢!少しだったらいいんだけど
長い間こうやって体重をかけられると
きつくなるんですよね~。
なんか、ハニーもリッチもくつろいでるし
困った物でした。
でも、ちょっと可愛かったかな~(笑)



v-238モコお母さん
自分が色々考えて作った物を、嬉しく思っていただけると嬉しいですね。
ありがたかったです。
これは、撥水生地なんですよ。
でも、防水ではないので断続的に水に濡れると生地に
水が浸透して、コートは濡れます。
でも、泥はねはないのでお手入れはず~と楽になりました。
レインコートではなく☆お遊び着☆としてお考え下さいね。(ちょっと濡れた芝生で遊ばせるとか等)

コーギーって人にピトッってくっつきますよね。
それがまた、可愛いですよね♪


v-238チャリーさん
ありがとうございます♪
ショップの名前、可愛いですか?
ハニーとリッチはいつもへらへら笑っているので
こういう名前を付けました♪
おばバカなんて、とんでもない!
エプロンを作った本人もカノティンちゃん
よく似合ってるし、可愛いと思いますから(笑)

チャリーさんからいただいた石けん、毎日使ってます♪
(私だけ・・・(笑))
いい香りで、泡立ちがよくってとってもリラックスできる石けんです。
お肌の調子もいいですよ。
あれは、ハニー達も洗っていい石けんですか?
よかったら、教えて下さいね♪



v-238みっくままさん
そうなんですよ。
私が座ったら、一緒に寄って着て甘え始めました。
よっぽど、ねむかったのでしょうね。
この体勢、5分くらいかな~。
足がちょっときつくなってきて、ごめんね!って足を伸ばさせてもらいましたよ。
でも、ハニーとリッチは、そののばす足にあごを載せたままくっついていってつぶれた・・・って感じです。
そのまま足の上で、また暫くねてました(笑)

v-238ナツママさん
え~、ナツちゃん、家ではママさんにくっつかないんですか~。
パパさんに甘えるんだ~。
パパさん、ナツちゃんにメロメロでしょうね♪


v-238ふたごっちさん
カノティンちゃん、赤がよく似合ってますよね。
女の子2頭で、とっても華やか~。
こうやって、着ていただけてとっても嬉しいです♪

ハニーとリッチは甘えん坊です。
誰かが座ると、とことことこ・・・って寄っていくんですよ。
窮屈そうな、顔が笑えますね。
でも、それでも関係なしに寝ようとするふたりにも笑えました(*^^)

忙しい毎日でしょ。
体に気をつけて頑張って下さいね。
私にも応援ありがとうございました。
頑張ります!!




v-238うりさん
そうですね、華やかで可愛いカノティンちゃんの写真の後に、ぼけ~っとだらけているハニーとリッチの写真☆
指摘されたら、私もおかしくなりました(^^)
天ちゃん、8㎏なんですか~。
小さい子も着られるように、今研究中です。
サイズが合わないと危ないので、しっかり悩んで下さいね。
何か、聞きたいことがあったらどんどんお尋ね下さいね♪



v-238トモさん
カノティンちゃんのブログにも遊びに行ってくださったんですね。
ありがとうございます♪
気に入っていただけて、嬉しかったです。

ハニーとリッチは本当に甘えん坊なんですよ。
この日は私が人気者でした(笑)
でも、この格好で寝られると、ちょっと足がだるかったな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する