やっときた?☆ドックフード♪

2009-06-19 (Fri) 21:39[ 編集 ]
お遊びエプロン☆、
ハニーとリッチの実家tバーミーウィンズさんから授乳中のワンコのお乳が汚れないようなエプロンがあったらいいな?(^^)
迷彩柄で(笑)。。。。というお話がありましたので、作ってみました。

ハニーが着るとおなか周りがぶかぶかですが・・・・(↓写真)
ハニーの姉妹&リッチのお母さん(キューティーちゃん)が着用するとどうかな?(←クリックしてね♪)

迷彩柄エプロン(大)







昨日ね♪

ようやくドックフードが届きましたよ。(15kgの大袋)

ちょっと多いかな?って思うんだけど、昔ながらの茶箱を以前購入して、それをドックフードの保管庫にしているので湿気もこなくて割りと大丈夫みたい。

でもなんで、今回に限って配達されるまでこんなに時間がかかったんだろう?(×_×)
いつもは、次の日に来るのに?(-_-;)

いや、なくなるぎりぎりまで注文しなかった私が悪いんですよね(反省σ(^◇^;)☆)


と言うことで、せっせと手作りご飯を何日間か作りましたよ?(^O^)/
ハニーとリッチはラッキーだったかな?
手作りご飯

そういうわけで、3.4日手作りご飯を食べた訳なんだけど。。。。
ハニーとリッチに変化が(・o・)

う○ちの量が明らかに少ない!!

作り方が悪くて、便秘になったのかと心配したんだけど
そういう感じでもない。
手作りご飯って、ほとんどの物が体に吸収されてしまうものなのかな?。

本当の所は、よくわからないけど
手作りご飯の後は、とってもいい笑顔をしてくれるし
この笑顔のために、たまには作ってあげなきゃね☆
馬骨を食べてにっこり1

                   いつも応援ありがとうございます♪
              
                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ











コメント

へぇ~そうなんですか☆
手作りフードはウンPの量が少ないんですか!!
それだけ消化吸収がいいって事かしら。。。
やっぱり愛情がいっぱい入ってますものね(^^)
これからは時々手作りフードの日がありそうですね♪
ホントに良い笑顔です~

ドッグフード、来て良かったですね。私もいつもギリギリです。だから次の日来ないと困る・・・。
それなのに、この前はマンションの宅配ロッカーがいっぱいで入らなかったといって持ち帰り・・・。次の日は横にしていいかどうかわからなかったので、持ち帰りますってメモがあって・・・。えーっ?って思いますよね。結局宅配のセンターまでとりに行きました。うちも8キロ+8キロ(種類が違うので)で16キロですよ。
お互い大変ですよね。

こんばんわぁ~♪

迷彩柄もとっても素敵ですねっ♪
ほんとパパもママも器用ですねっ
尊敬しちゃいます♪
熊本馬肉本場だからいいのが入るんでっしょうねっ
ds家も馬肉探してます
良い所ないでしょか?知ってたら教えてください♪

v-238モコお母さん
手作りフードは初めてだったので、心配だったのですが、どうにかこうにか作ることが出来ました。
人も食べられる材料なので、やはり消化がいいのかもしれませんね。
これから、時々作ってみようと思います。


v-238ちびママさん
ドックフード、やっと届きました。
もう少し、余裕を持って頼まないといけないですね(^_^;)
ママさんも、ぎりぎりで頼んで大変な事になったんですね。
結局宅配センターまで取りに行く羽目に。。。
お疲れ様でした(^^)
そうか~、ママさんの所はフードの種類が違うんですね~。
お互い、がんばりましょうね。(←何をって突っ込まないで下さいね~(笑))


v-238ダブルママさん
迷彩柄も、今はカラフルな色合いがあるんですね~。
色目が綺麗で、作っていて楽しかったです。

馬肉は、このブログの左側カラム一番下に貼っている
meef-dogさんっていうところで買ったりしていました。
覗いてみて下さいね。
新鮮で美味しいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する