メガネデビュー☆

2009-06-22 (Mon) 21:20[ 編集 ]
昨日、私☆ついにメガネデビューしました。\(^O^)/

お手元メガネ。。。。はっきり言って老眼鏡(^◇^;)

眼鏡屋さんで検査したら、まだまだ大丈夫とのことでしたが
早めに作っていた方がいいとのことで。。。。
作ってしまいました?。


視力がいい人は、老眼になるのが早いっていうけど、そうなのかな?。
私は今、裸眼で1.2 と 1.5 なんですよ。小学生の頃からず?っとこれくらい。
2.0の時もあったな?(笑)

そういえば、知り合いの人も40才くらいで、メガネを作ったって言ってたっけ。


でも、一気におばあさんになったって感じ?
ハニーが雰囲気たっぷりに、メガネをかけてくれましたよ。
ハニーメガネ
いやいや。。。
私はまだ、こんなんじゃ?ないよ?(-.-#)


リッチもかけてみました。
ハニーは、顔が小さいのでずり落ちそうになるのですが・・・
リッチは、綺麗におさまりました。
もしかして、私とリッチは顔のサイズが同じなのかしら・・・(笑)
リッチメガネ


ちょっと遊んでしまいましたね。
お子ちゃまに老眼鏡は、あまりよくないのでさっさと外しました。



最後はやっぱり、いつものスマイルで終わりにしましょう。
雨が降る前に、いっぱい遊んで満足したお顔です。
玄関前でにっこりのコピー
   

                    いつも応援ありがとうございます♪


                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

可愛いメガネですね♪
私、仕事の時はずっとメガネで
メガネ大好きなんですぅ~。
だから、このメガネすごく好きかも・・・v-10
これなら、見た目は老眼メガネに見えないからいいですよね。

でも、ハニーちゃんもリッチ君も
メガネ似あいますよね(o^-')b

v-238みっくままさん
可愛いですか。ありがとうございます♪
実はこのメガネ、娘の同級生(高校2年生)と色違いだそうです(笑)
それも、私が赤系と青系で最後までどちらにするか迷っていた赤系を持っているそうですよ。
ちょっと、若すぎたかしら(^^)
内側がチェックになっているところが、気に入ってこれにしたんです~。

ハニーとリッチ♪
おばあさんハニーとおじさんリッチになりましたね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する