ハニーワールド♪

2009-06-26 (Fri) 21:36[ 編集 ]
今日も暑かったですね?。

夕方、やっと涼しくなったので(気持ちだけ)庭遊び開始☆
でも、日陰で遊ぼうね♪

リッチは待ってましたとばかり、いつものように走り回りますよ。
2009-0626リッチ走る


あれ?。。。。。。
ハニーお嬢さんはどこへ行ったのかしら・・・?


リッチの向こう側にハニーが写ってますね。
自由気ままに、庭の草花&虫たちと戯れています。
ハニークンクン

完全に、♥ハニーワールド♥に入っています              虫さん、こんにちは?♪
ハニーうろうろ


ハニーワールドを楽しんでいる間、リッチはせっせとボール運び☆
そろそろ、疲れたね。

もう帰ろうか?、リッチ☆と話をしていると・・・・



やっと、ハニーの☆お遊びスイッチ☆が入りました(^^)
ママ?。ボール投げて?♪ってハニー。   ちょっと☆ビックリ☆リッチ君!
ハニー歯むき出し


はっちゃけだしたら。。。。
ハニーえへっ




とことんはっちゃけます(笑)
ハニー吠える



絶好調ハニーそろそろお疲れリッチ
いつもは、リッチに振り回されるハニーだけど・・・・
たま?に、リッチもハニーワールドに振り回されたりするんですよ(笑)
仲良く一緒に


                 いつも応援ありがとうございます♪

                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

全国的に梅雨の中休みな今日この頃。
わんずも人間も暑くて大変ですよね(^▽^;)
それでも。
こぎずはホントに好きなものを目の前にすると暑さもわすれるのか。元気に走り回ってくれますねvv
我が家では飼い主付いて行くのに必死です(笑)

リッチ兄ちゃん!従兄弟のポニョだよ。暑いね~!僕は、チョビおじちゃん、レモン母ちゃん、妹の幸とでどんちゃん騒ぎ。。ハニーおばちゃん、歯をむき出しの顔はそっくりだねw 9月に、初九州です!ひいば~ちゃんと久住に遊ぶに行くよ。いいワンスポット教えてね!

v-238雪兎さん
今日は、こちら大雨の予報です。
まだ、雨が降り始めてないのでモワ~ッっとした
生暖かい気温です。
でも、ワンコにはそんなの全然関係ないですよね(笑)
遊びたいときは、遊びたいですものね。
雪兎さん、じめじめとワンコに負けずお互い元気に梅雨を乗り越えましょうね♪
(6 34自分に言い聞かせてる(笑))

v-238ポニョ君
ポニョ君、元気いっぱい遊んでますか(^^)☆
チョビおじちゃん、レモンお母さん、それに妹の幸ちゃんと賑やかに暮らしているのね。
賑やかだろうね~。
どんちゃん騒ぎを見てみたいな~。

歯のむき出し具合、似てるの?(笑)
さすが、親戚さんだね♪

こんにちわぁ~♪

スイッチが入るのが
ハニーちゃんとリッチ君違うんですねっ!
dsも一緒ですよぉ(笑
sが遊び終えようとしてるとdが遊びはじめます
ほんとなんででしょねっ!
広いお庭でほんといつも楽しそうな二人ですねっ♪

v-238ダブルママさん
あれ~、ダブルちゃん・シングルちゃんもスイッチの
入り方、違うんですか(笑)
一番上の子は、人間の子と同じくのんびりしているのでしょうか。。。(^^)
何なんでしょうね♪本当に~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する