リッチ☆1才半になりました♪

2009-06-29 (Mon) 21:46[ 編集 ]
今日、リッチはちょうど1才半になりましたよ。(*^^)v

おめでとう?。。。。なんだか早かったな?((^^)シミジミ

1才半になったでしゅ

でも、リッチって童顔じゃない??(笑)

男の顔になったでしゅ


女の子も好きになったでしゅよ・・・・(^^)  byリッチ
                                 それは、ハニーお姉ちゃんでしょ!!
リッチ☆ハニーをクンクン


だから、ボクの臭いを付けるでしゅ! byリッチ 

                  こら?。。。。。。お姉ちゃんにお○っこをひっかけるな?(-_-メ)  
リッチ☆ハニーにおしっこをかける
エプロンの上で良かった?(-。-;)
もう、困ったお坊ちゃまです☆



田植えをしたばかりの田んぼの前で、取りあえず写真を撮っておこうね。
2009-0629田植え後


そして。。。。。

お姉ちゃんに、ちゃんと謝りましょう。
リッチがごめんねをする。


                     いつも応援ありがとうございます♪

                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

本当いっつも仲がいいですね。
リッチ君は若干童顔ですよね。
今日もハニーちゃんとリッチ君を見て笑顔になれた
私でした。いつもありがとうね。
ポチッ!と。

こんばんは^^
変わらず仲良しなおふたりさんに
またまた癒されちゃった♪
1才半・・・そろそろ大人の男かしら?(笑)
いやいや、まだまだお子ちゃま顔ですね~(萌♪)
ぽちと歳が近いから、お互いこれからの成長が
楽しみですね!でも反面、ずーっとお子ちゃまで
居てほしいよね!

リッチ君、1才半・・
我家のあかねも1才半ですね。忘れてました。
身体は大きくなったけど(体重12.8k)まだまだ子供のようで、ハニーちゃんやキューちゃんみたいな大人の女(?)になるのはいつのことやら・・・

v-238WINちゃんママ
ハニーとリッチで笑顔になれた。。。ってお言葉
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
私も、WINちゃんの笑顔が大好きですよ。


v-238ちびろみさん
ポチちゃんとリッチは、2ヶ月ちょっとの違いですね☆
ポチちゃんも、お目々クリクリでかわい~い顔をしてますよね。
リッチはマズルが短いので、いつまでも幼く見えてしまいます(笑)
成長がたのしみだけど、この可愛らしさがず~っと続きますように。。。って思います。(*^^)v


v-238あかねママさん
こんばんは~。♪
もう1歳半ですね♪
あかねちゃんも、もう大人の女?(^^)
ハニーは、まだまだ甘えん坊で、大人の女にはほど遠いようですよ。。(笑)

でも、お互い成長が楽しみですね♪

ユキナと同じ♪

うちのユキナも先日1歳半になりました♪
明日は1歳半検診です・・・リッチくんは?(笑)
男の子って童顔なのかしら?うちの雷も笑うとすっごい幼くなる^^
そちら、雨がすごいみたいですが、大丈夫ですか?
かっぽう着、大活躍ですね^^

こんばんわ♪

リッチ君、1歳半 おめでとう!
ほんと、早いですねぇ~。
もう、すっかり大人の男の子やねぇ~。
うふふっ♪
リッチ君、童顔かもですねぇ~。
そこがまた、可愛いんですよ♪

いつも仲良し二人に、癒されぱなしです。
これからも仲良くね☆

v-238うりさん
そうですよね、ユキナちゃんと同じ誕生月ですものね♪
ユキナちゃんも、おめでとう☆(^^)パチパチ
1歳半検診、リッチも行ってきましたよ。
異常なしですって。
(ウソです、検診は行ってません(*^^)v)

雷君も可愛い顔をしていますよね。
きっと可愛い顔のまま成長するのでしょうね♪

大雨は所により、被害が出たようですが、家の近くは
大したことなくすみました。
ご心配おかけしました。


v-238taigaさん
ありがとうございます。
早いですね~。
顔が幼くて、甘えん坊なので勘違いしそうだけど
もう、立派な大人ですよね。
まだまだお子ちゃまでいて欲しいんですけどねぇ~・・・
でも、ライカ君を見て、毎日癒されてますので我慢します。(笑)
ゆっく~り成長させて下さいね((*^^)V



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する