一生懸命☆遊んだよ(*^^)v

1970-01-01 (Thu) 09:00[ 編集 ]

熊本県、所によっては大雨の被害を受けたところがありましたが・・・
ハニーとリッチ地方は、何事もなく無事でした。



そして、昨日今日は梅雨の中休み・・・

ハニーとリッチはいつも以上に、はっちゃけていましたよ(^^)
2009-0703ボールを追いかける



動きが速すぎて、ピンぼけですが。。。。
2009-0703-2.jpg



一生懸命走り回っている様子が、伝わるでしょうか♪
2009-0703ハニーも負けてないね


ちょっとだけ☆男リッチ☆に見える?(笑)
男の子って、頭がデカイ!!ハニーが遠くにいるから益々デカク見えるよ・・・・ネ(*^^)v
2009-0703リッチ男らしく見える?



勢い余って、こんな場面も・・・
ごっつんこ(笑)
2009-0703ごっつんこ

今日は、ふたりとも遊ぶ気満々で、遊ばせてる私も楽しかったよ♪



最後に、おもしろ写真。




ハニーが、一生懸命私に目で合図。。。。。

「ママ?、私にボールを投げて?☆」  って☆(^^)

舌がしわしわになってる。。。。
真剣に訴えていたのでしょうね♪

2009-0703ハニーに投げて



リッチは、「私が持っているボールの動き」と「ハニーの動き」の両方が気になって・・・
横目で、「チラッ☆チラッ☆」って左右をみてました(笑)
2009-0703横目のリッチ

    

                 いつも応援ありがとうございます♪

                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する