一生懸命☆遊んだよ(*^^)v

2009-07-03 (Fri) 19:15[ 編集 ]
昨日今日と梅雨の中休み♪

ハニーとリッチは、いつも以上にはっちゃけましたよ。
2009-0703-2.jpg


動きが速すぎて、写真がぼけてしまいましたが・・・
2009-0703ボールを追いかける




一生懸命走り回っている様子が、伝わるでしょうか☆(^^)
2009-0703ハニーも負けてないね


リッチが少しだけ、たくましく見える?
男の子は、やっぱり頭がデカイ
ハニーが、遠くに写っているから益々デカク見えるね(笑)
2009-0703リッチ男らしく見える?


勢い余って、こんな場面も(^^)
「ごっつんこ」
2009-0703ごっつんこ


一生懸命、ボール遊びを楽しんでくれたから・・・
遊ばせてる私も、とっても楽しかったな?(^^)
いつも、こんなに走ってくれるといいね、ハニーちゃん(笑)


最後は、ちょっとおもしろ写真。


ハニーが必死で、私に目で訴えてる写真☆
「ママ?、リッチじゃなくて、私にボール投げてね?」
舌がしわしわになってる?♪
かなり、必死の訴えなんでしょう(笑)・・・・・了解了解? (*^^)v
2009-0703ハニーに投げて


こちらは、リッチ☆
私が持っているボールの動きと、ハニーの動きが気になってしょうがない様子☆
目で、左右をチラッチラッって見るところが、かなり笑えたな?♪
さあ、ボールはどこに投げられるかな?。
しっかり見て追いかけるんだよ?(^^)
2009-0703横目のリッチ


 
                  いつも応援ありがとうございます♪

                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ













コメント

毎日雨だだと、ちょっと降らなくなっても
遊ばせなくっちゃと思いますよねぇ~。
それに、そんな時は今までのストレス解消するかのように
必死で遊んだりしますよね。
うちも、庭で暴走してましたぁ~(汗)

ハニーちゃん本当に舌がシワシワですよ~。
でも可愛い過ぎです。私も訴えられた~い!
リッチ君のその何かを伺っている目、可笑しいですね。
ポチッ!と。

v-238みっくままさん
一日雨で遊べないと、ストレスが溜まって大変ですよね。
特にリッチは、エネルギーが有り余っています。
もう、くたくたでしょ!って言うくらい遊んでも
ちょっと、休憩するだけで、充電完了してしまいます。
明日の天気はどうかな~。
お天気になるといいですね~。


v-238WINちゃんママさん
ハニーの舌がしわしわ。。。
私も、写真をみて初めて気づきました。
必死になると、こういう風になるのかしら(^^)
リッチの横目は、おもしろいでしょ。
大きな目をクリクリさせながら、こちらも必死で
ボールをとろうとがんばってましたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する