「ハニーお嬢さま」になれるかな ☆(*^^)v

2009-07-05 (Sun) 16:54[ 編集 ]
今日は晴れるって予報だったのに・・・・
曇ったり、雨が降ったりでした(v_v)

お出掛けも出来ないので、前々から作ってあげようと思っていた
ハニーのレインコートを、がんばって作りましたよ(*^^)v

リッチだけ、格好いいレインコートで「お坊ちゃ風」
ハニーは、エプロンと前足のみのレインコートの重ね着で「お手伝いさん風」だったものね(笑)


どう?
少しは、お嬢様に見えるかしら(^◇^)
2009-0705ハニーのレインコート


「お遊びエプロン」と同じように背中側が開くようにしてみました。
でも、ファスナーでしっかり包み込む様にしたので、もう少し見頃を大きくすればよかったな?。
2009-0705レインコートでじゃれ合い



生地に伸縮性がないから、難しい?。
ただいま、ジャストサイズってとこですね。
もう太らないでね、ハニーちゃん(笑)
2009-0705ハニーレインコート


でも、取りあえず走り回れるみたいなので、これで「良し」としよう!!(^^)
レインコートで走り回る



でも。。。。。
私が一生懸命、ハニーをお嬢様風にしてあげようとがんばってもね。。。。。


この寝方じゃね?(^◇^;)
どっちが女の子かわからないよ、ハニーちゃんσ(^◇^;)

            リッチ☆男の子(左)       ハニー☆女の子(右)
ハニーとリッチの寝姿(後ろ)



寝顔は、どちらも可愛いんだけどね♪
2009-0705仲良くねんね



                   いつも応援ありがとうございます♪


                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






コメント

ハニーちゃんとっても可愛いレインコート作って
貰ったのね~、似合っていて可愛いよ。
あら~でもその寝方、アンヨが・・・・。
どっちがリッチ君でどっちがハニーちゃんかしら?(笑
ポチッ!と。

みゆさんこんばんは。お久しぶりになっちゃいました
レインコートまで作れるんですか!?凄いですね~
似合ってますよ^^

このべちゃ寝って、大好きですv-238
お友達のコギちゃんで、べちゃ寝をしないコギちゃんが
居るんですよ。

なんでも手作り、うらやましいな。
二人の寝てる姿、かわいいですね。いつも寄り添って寝てるんだもん。うちは犬種が違うせいか?そうはなりません。(koroが嫌がる)
これで雨がイヤじゃなくなりましたね。

か…可愛いおチリが2つ(萌)
お手製のレインコート、とってもステキ♪

ハニーちゃんのあんよの裏は、ほとんど黒いんですね~。
リッチくんのはまだピンクと半々でしょうか♪
年齢を重ねると、全部黒になるのかしら。
あっ。因みに我が家、リッチくん派です。

こんばんわぁ~

おぉぉ
お嬢様みたいなレインコートまで作ったんですねっ!
す・すごいです♪
私なんかこの頃ミシンに全然向かっておりません(泣
私も頑張らなきゃ♪

いつも仲のイイハニー&リッチ君
可愛い笑顔で寝てますねっ♪

v-238winちゃんママさん」
ありがとうございます。
レインコートの生地は前から買っていたのですが
やっと作ることができました。
この寝方、どっちが女の子かわからないですよね~(笑)



v-238トモさん
お久しぶりです。
レインコートもがんばって作ってみました。
でも、難しいですね~♪
ペチャ寝って可愛いですよね~。
短いあんよがたまりません。


v-238ちびママさん
ハニーとリッチは、私が座ると私の足の間に入ってくるんです。
そして、そのまま寝るのでよくこんな光景が見られるんですよ。
雨が降っても大丈夫なように、レインコートを作りましたが
その後お天気が続き、出番がないです(笑)


v-238Kさん
ハニーの足の裏は、黒ですね。
おひげも黒
リッチは、ピンク系かな~。
おひげは白なんですよ。
遺伝的なものかな~、なんて思ってるんですよ。
どうなんでしょうね。。。



v-238ダブルママさん
レインコート、まだまだですよ~ ^_^;。
こんな感じにしたら、できるのかな~って
適当につくったら、ちょうど良すぎでした。
もう少し、ゆとりがないとだめかな~って感じです(^◇^;)
ふたり仲良しの寝顔には、ホント癒されてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する