しっかり陣取ってます(*^^)v

2009-07-09 (Thu) 22:04[ 編集 ]
今日はとても、蒸し暑かった?。

朝からのボール遊びも、かなり短めにしましたよ。

リッチは足がよれよれになっても・・・
具合が悪くなっても・・・・
ボールを投げれば走るタイプ☆


なので、リッチの様子を見ながら強制終了です。
見てると、こちらまで脱水症状になりそうですよ(笑)

(ハニーは、私、きついから走れないわ?って、とっても早く休憩するタイプだから心配ないんだけどね(^^))


家に戻ったら・・・・
ふたりで扇風機の前を陣取ってましたよ(笑)
涼しいところがわかるんでしょうね(*^^)v
2009-0709扇風機の前で

しっかり水分を取って、涼しい風に当たって・・・
この暑さを乗り越えようね♪


 
                  いつも応援ありがとうございます♪

                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

ハニーちゃんもリッチ君もいいポジションを陣取ってますね(笑
思いっきり遊んだよ!っていういい顔してますね。
いっぱいお水のんで、扇風機の風浴びてこの後は爆睡かな。

ハニーちゃんリッチ君。
二人ともほんとにいいポジション取りですねvv
べろちょん出して満足げな顔がまたなんともいえませんですキャッ(^^*))((*^^)キャッ

因みに。
いろはは初めて扇風機を見た時。
「なんでちゅかこいちゅ!」とわんわん吠えました(^▽^;)
翌日には慣れて吠えなくなりましたけど。
扇風機に吠えるわんこをはじめてみましたですよ~_(^^;)ゞ

あははー☆
仲良く並んで涼んでますね~♪
このあとはどうなったのかしら?
仲良くウトウト・・・だったりして(^^)

男の子ってよれよれになっても、走っちゃうタイプが多いのかな?
うちのなすびもそうです。
まだまだ散歩~って言ってても、すぐ足が止まっちゃうみたいな(笑)
ハニーちゃんも、リッチくんもいいポジションで涼しげですね♪

v-238WINちゃんママさん
暑くなってきましたね。
遊んだ後は、はぁはぁいいながら扇風機の前を陣取ってましたよ(^^)
この後は・・・もちろん爆睡でした(笑)



v-238雪兎さん
いいところ、陣取ってるでしょ♪
涼しいところがわかるんですね。
あら~、いろはちゃん・・・
扇風機に吠えたのね♪かわいい~(^-^)
リッチは、この間ゴミ袋に吠えてましたよ。
いろはちゃん~、リッチ似てるような?(笑)


v-238ちびろみさん
仲良く、いい場所を確保してるでしょ。
涼しいところがわかるんですね。
風があるだけで、だいぶん涼しくなりますものね♪
この後は、もちろんおねんねでしたよ(^^)



v-238akiさん
なすびくんも、よれよれになるまで走りますか~。
やっぱり、男の子はそうなんですかね~。
リッチも、足がもつれて転びそうになるくらいまで
走るんですよ。危ないですよね~(^_^;)
扇風機の前。。。涼しそうでしたよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する