まだ、梅雨明けしないよ?。

2009-07-16 (Thu) 21:23[ 編集 ]
関東地方は梅雨明けしたのに・・・・・

こちら熊本はまだですよ?。

今日も、雨がふったり止んだり、晴れ間がでたり

蒸し暑い一日となりました。

でも、遊びモードのハニーとリッチは朝からとっても☆ハッスル♥☆

いっぱい遊んでにっこり



庭全体に日が差してくる前に、遊ばせました。
朝7時前くらいだけど、まだ半分日陰!
(娘のお弁当を作らないといけないので、どうしてもこの時間になってしまう(>_<)ゞ)
2009-0714日が当たる前に


芝生が朝露で濡れているので、少しは気持ちいいよね。
2009-0714朝露をとばして走る


ボールの上の白い点々が朝露です。
見ていても、涼しげです。
リッチ、ボールをぱくっ

ハニーもがんばれ?♪
ハニー、朝露とばして走る


でも、あっという間です。
気温が高いので、朝露も乾いてしまいました。
日差しも強くなってきているし・・・お肌の大敵(笑)
そろそろ、家に入りましょう♪
飛び跳ねてボール取り



取りあえず、外で遊べて満足したかな?
もう少し、早起きしないと、暑くてだんだん走られなくなっちゃうね。
2009-0714.jpg
よ?し、もうちょこっとだけ早く起きるようにがんばるぞ?\(^O^)/
気持ちはいつも、がんばってるんだけどね(^◇^;)


 
                      いつも応援ありがとうございます♪
                                                                                    
                           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









コメント

梅雨明けままだかな?
梅雨明けした東京は暑いですよぉ~、でも今朝はざっと
雨が降りお昼くらいまでは曇っていたので少しは暑さを
しのげました。
ハニーちゃん、リッチ君梅雨明けしたら、お庭でママに
ホースで水でもかけてもらって遊ぶのかな?!
ポチッ!と。

v-238WINちゃんママさん
まだ、こちらは梅雨明けしてないんですよ。
明日から、また雨の予報です。
そうですね~、今年は水遊びを沢山させたいです。
プールとかで遊ばせたいな~。
ハニーとリッチがどういう風になるのか見てみたいです。
でも、まずホースの水かけ遊びからですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する