ペンダント☆似合ってる♪

2009-07-28 (Tue) 21:54[ 編集 ]
今日、ナツママさんからとっても素敵なプレゼントが届きました。

きり番をゲットとキタ顔からナツちゃんを見つけたプレゼントだそうです。

箱の中には、沢山のプレゼントが?\(^O^)/
(それぞれ2つずつ、入れて下さってます m(__)m アリガトォ)

ボールに、クッキー。。。おやつが沢山だ?。
ナツママさんからプレゼント


それからそれから。。
豚の鼻? 
お?、スゴイ∈^0^∋
2009-0728豚の鼻


色違いのペンダントまで入ってました♪(きらきら光っていてとっても可愛いです♪)
似合ってる?
ハニーとリッチペンダントで2ショット

ペンダントをしてもらったら、今度はボールに興味を示すハニー&リッチ☆
どっちのボールにしようかな


ハニーはピンクのボールをゲット♪
ボールが柔らかくて、よくチューチュー音が鳴ります。
こういうの、大好きだよね☆ハニー♪
2009-0728ペンダントを付けてハニー



リッチはサッカーボールをゲット☆
ピンクのより、ちょっと固くてよく転がります。
追いかけて遊んでいますよ♪
リッチはサッカーボール


うれしくて、うれしくて・・・
沢山のプレゼントに、興奮するふたりでした。

リッチは、いつもはトイレでお○っこするのに  (;゜)ウッ!
ソファーの足にシーって、やってしまいました。  オイオイ凸(ーーメ

それだけ、ボールで必死に遊んでしまったのでしょうね。

しっかり、遊んだ後は・・・・
おやつかな。
沢山頂いたから、どれを食べるか迷っちゃうね。


ナツママさん
本当にありがとうございました♪
プレゼントと一緒に2ショット
アクセサリーとか、初めてだったのでと?っても嬉しかったです。
これからも、ハニーとリッチの事をどうぞよろしくお願いします。




                   いつも応援ありがとうございます♪

                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









コメント

リッチ君・・・うれション??
喜んでもらえてよかった♪
ネックレス似合ってますよ~。
サイズも合ってたようで安心しました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m

お元気ですか?
ハニー&リッチ、相変わらず可愛らしさ全開ですね!

今年は梅雨明けがまだで、微妙なお天気の日が多いので
お出かけエプロン とても重宝してますv-10

ペンダント、とっても似合ってますよ~
キラキラしていて、夏にぴったりですね♪
リッチ君、はしゃぎすぎたのかな?
たくさんのプレゼントよかったね~

こんにちわぁ~♪

キリ番ゲットしたんですねっ
私はくじ運悪くて(汗
でも
すごいプレゼントですねっ
豚の鼻・・・・リアルです(笑
ハニーちゃんリッチ君はボール大好きだもんねっ!
良かったですねっ♪
クロスよく二人に似合ってますねっ♪
可愛いです♪

v-238ナツママさん
そうです、まさしくうれションです(笑)
よっぽど、楽しく遊んでいたのでしょうね。
ネックレス、ぴったりでした。
とっても可愛いいので、今度お出掛けの時に付けていきますね。
ありがとうございました♪


v-238ミントママさん
お久しぶりです。
今年は微妙な天気ですよね。
でも、おかげでエプロンが活躍しているっていう
ちょっとうれしいご報告、ありがとうございました♪
お役に立てて嬉しいです。
今年は、梅雨明けしないかも。。。って言ってますね~。
全く、変な気候です。
ママさんもミントちゃんも、体調を崩されないように
気をつけて、過ごしてくださいね♪


v-238akiさん
きらきらしていて、とっても可愛いペンダントでした。
こういうのは、今まで付けたことがなかったので
とっても、嬉しく思いました。
リッチ、思いっきりはしゃぎすぎですね。
お子ちゃまリッチに逆戻りでした(笑)



v-238ダブルママさん
キリ番ゲットしたんですよ。
初めてで、ちょっと興奮してしまいました。
豚の鼻、リアルですよね。
思わず、鼻に当ててブヒブヒ・・・(笑)

そう、ハニーとリッチはボール大好き☆
ママさんに、いただいたボールは今も使っているんですが、もうボロボロです。
気に入っていて、本当によ~く遊びます。
ありがとうございました。
クロス、似合ってますか?
うれしいな~(^^)

たくさんのウマウマプレゼントとステキなアクセサリー
良かったですね。
とっても似合ってますよ~♪
いつも笑顔なハニーちゃんとリッチ君だけど
いつも以上のステキな笑顔になってますね☆
ポチッ!と。

たくさんのプレゼント、ホントにうれしそうな二人の笑顔、ステキですね。
ワンコって心があるよね。
それにしても、楽しそう。二人とも仲良くプレゼントがもらえてよかったね。豚鼻は二人で分けるのかな?

v-238WINちゃんママさん
アクセサリー似合ってますか?
ありがとうございます♪
こんなの付けさせたかったんですよね~。
これをつけて、夏休みお出掛けしようと思います(^^)


v-238ちびママさん
沢山のプレゼントに、リッチはうれションまでしてしまいました。
そうですよね、ワンコにも心はありますよね。
表情ゆたかですから、いろいろ感じているんですよね。
豚の鼻。。。ありがたいことに2個ちゃんと入っていたんですよ♪

こんばんは~^^
毎日 暑い日が続きますね♪
キリ番んゲット!
おめでとうございます~^^
なかなか踏めないんですよね!
凄い!!!
それにしても、素敵なプレゼントの数々
ハニーちゃんとリッチちゃん、とっても喜んでいますね
可愛い笑顔が、ますます輝いてますよ~!
ペンダントもお揃いで、とっても似合ってます☆

ブタさん…リアル^^

こんばんはぁ。そっちはまだ梅雨明けしてないみたいですねぇ…
あけたら明けたで大変ですが…(´Д⊂グスン
こっちはここ数日過ごしやすい天気でした♪
雨の中でも元気に遊ぶハニーちゃんとリッチくん。元気ですねぇ~(うちのは雨嫌がるの(爆)(o_ _)ノ彡☆)

そうそう
秋のオフ会開催します♪ご都合いかがですか?

v-238ふたごっちさん
キリ番ゲット、初めてでした。
ちょっと、興奮してしまいましたよ。
おまけに、こんなに沢山のプレゼントを贈ってもらって
大喜びをした私でした。
ペンダントは、持ってなかったので嬉しかったです。
お出掛けの時に、付けていこうと思います♪

豚さん、すごいリアルでした(笑)


v-238ゆり姉さん
そうなんですよ。梅雨明けはまだです。
明日も曇りのち雨なんですって(涙)
ハニーもリッチも、雨の日のお散歩は嫌みたいですが
ボール遊びは別のようですよ。
大雨でも、ボールを投げればどこまでも追いかけるリッチです(笑)

オフ会のお知らせ、ありがとうございました。
参加したいです。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する