オリジナルTシャツ☆作ったよ(*^^)v

2009-07-30 (Thu) 21:43[ 編集 ]
主人が作ったウォンテッドステッカーで、オリジナルTシャツを作りました?☆(^O^)/


ピンクのTシャツには、袖にハニーとリッチのイラストを付けてみましたよ。
2009-0730オリジナルTシャツ白とピンク


白のTシャツには、後に柄違いのイラストです♪
2009-0730しろTシャツ後ろ


何だか楽しくなっちゃって。。。。。。。


これだけ、作っちゃいました?☆(^^)。

夏休み、このTシャツをきた集団がうろうろとしてるかも(笑)
その時は、声をかけてくださいね♪
T-Shat5枚


それからそれから・・・・・
ハニーとリッチは、と言いますと。


雨にも負けず、庭で遊びまわっていました。
(これは昨日の写真です♪ 今日はやっと晴れました)
大粒の雨がわかるかな?
2009-0729大雨でも遊ぶリッチ


雨が激しく降ってきたので、ハニーは木の下に一時避難。
リッチは、雨に関係なくボールを追いかけ回っていましたよ。
2009-0729大雨で雨宿り


雷が鳴り始めたので、お遊び終了。
頭はずぶ濡れ状態になってしまいましたが、満足げな顔ですね。
2009-0729びしょ濡れでも満足顔


梅雨が明けると、今度は暑くて遊べないんだろうけど。。。。
お日様が恋しくなってきちゃったね。

早く、夏よこ?い!\(^O^)/
2009-0729野良になったふたり


          
               いつも応援ありがとうございます♪

                    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ













コメント

こんにちは。

Tシャツ、めっちゃ可愛いじゃないですかぁ!
手作りだなんて、思えないよね!
みんなの注目の的になること間違いナシ!!

ようやくカラッとした青空が出てきましたね。
雨ばっかりだったけど、雨の日でも元気いっぱい遊んだんやねぇ♪
やっぱり、カッパ着てると全然違いますか?

わぁ~ステキ☆と思わず声に出して言ってしまいましたよ。
胸のプリントがカッコよくて、ステッカーの時からいいなと思っていたから
それがTシャツに!わぁ~んでもってお袖と背中にとっても可愛いハニーちゃんとリッチちゃんが!
お互い居る場所が場所だけに、偶然会うなんてことなさそうですが
もし出会えたら必ず声かけますよ!

v-238taigaさん
ありがとうございます。
思ったより、可愛く出来ました。
これを来て、うろうろしますよ~(笑)

カッパ着てると、全然違いますよ。
頭は濡れてるけど、体はほとんど濡れていません。
男の子って、本当にパワフルですね。
ライカ君も、元気いっぱいですものね。


v-238WINちゃんママさん
ありがとうございます♪
初めてのオリジナルTシャツ☆
Tシャツがプリントに適した物だったので
思ったより綺麗にプリント出来ました。
袖に付いてるハニーとリッチのプリントが
とっても気に入っている私です。
偶然会うことが・・・・
あるといいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する