暑いけど☆仲良くねんね(^^)

2009-08-05 (Wed) 21:35[ 編集 ]
昨日空港で・・・・・

「熊本もようやく梅雨が明けた」という、ニュースを聞きました。

よかった、よかった☆(*^^)v

空港へは、旅行に行く為でははなく・・・

東京から帰ってくる、次女をお迎えに行ってたんですけどね。

これで、わが家も暫くは、賑やかになりそうです。

ハニーとリッチも、7ヶ月ぶりに会う娘のことを覚えていたらしく

喜び方が半端ではなかったです。(写真を取り損なっちゃった(>_<))

よかったね。大歓迎されて(笑)


さてさて、梅雨明けした熊本県ですが・・・・
いまいち、カラッっと晴れません。
なので、庭は大量の「蚊」が発生しています。

(↓こうやって)ちょっとでも、立ち止まろう物なら一斉に「蚊」がハニーとリッチをおそいます。
ちょっと休憩

なので、どちらかが休憩をしそうになったら・・
即、「ハウス」の号令で家に戻しています。
遊んだ後玄関で


なかなか、外では思いっきり遊べないね。
外での写真がめっきり少なくなってしまいました(>_<)ゞ

でも、ちゃんと「ブログのネタ」は提供してくれるふたりです(笑)

久しぶりの「くっつきねんね姿」で、お楽しみ下さい
2009-0805同じ寝相


女の子は大胆に。。。。(笑)
男の子はちょっと遠慮がちに寝てますねσ(^^)
2009-0805同じ寝相全体編


いい夢見てるかな?♪
2009-0805同じ寝相前から編


          
                   いつも応援ありがとうございます♪

                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









コメント

くっつきねんね姿、メチャメチャ可愛いですけど。
出来るものなら、私はその間に挟まれてくっつきねんね
した~い!
梅雨明けしましたが、カラッと晴れないですね。
東京は例年より早く梅雨明けしましたが、いまいち
カラッと晴れた日が少ないです。
ポチッ!と。

キャ~!めっちゃ可愛いんですけどっ!
くっつきねんね、多頭飼いに憧れる瞬間の1つです♪
おんなじようなカッコで…ふふふ。
まるでシンクロみたいですね(笑)

ハニーちゃん、とっても大胆に大股開き~(笑)
リッチくん…お姉ちゃんのおチリにあんよ添えて(爆笑)
いや~。もう。たまりません♪

ハニーちゃん・リッチくんも お姉ちゃんの帰省を楽しみにしていたのでしょうね♪
いつもより お家の中がにぎやかになっているのかな~(^^)
我が家も明日 レオとの再会を楽しみに福岡から長男がご帰還です
一人暮らしを始めて いろんな面で成長したなぁ~って思います(親バカです)

ハニーちゃんの豪快な寝姿。。男らしいです(笑)
おふたりさんの こんな可愛い寝姿を見てると癒されちゃうな~~

いやぁ~ん☆くっつきネンネ、最高だわ~^^
いいなっいいなっ♪これを生で見られる
みゆさんはいいなっ!!
はぁ・・・ますます多頭飼いへの夢膨らむ
我が家です^^

シンクロ

二人の動きがシンクロしてますね~♪
毛皮の二人がべったり付いて暑くないのかしらね・・・。
うちは3ワンズ、微妙な距離を開けて寝ていますが、たまぁにべったり。
でもこんな姿を見たら嬉しくて暑さなんか忘れてしまいますよね。
お知らせ:すでにご存じと思いますが、ブログを急きょ引っ越しさせてもらいました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします<(_ _)>

v-238WINちゃんママさん
やっと、今頃になってカラッって晴れるようになりました。
でも、すでに秋の気配を感じるような・・・
ハニーとリッチの間に入って寝ると、寝相がスゴイから
よく、顔をけられたりするんですよ(笑)
でも、ふたりの間は癒されます。
ママさんが近くだったら、間に入って一緒にねんねしてもらうのにナ~♪



v-238Kさん
多頭飼いのおもしろいところですね。
それぞれ、違った性格で見ていて実におもしろいです。
ご覧の通り、寝相も全然違いますよね。
ハニーとリッチ。。。
性別が反対みたいですよね(笑)


v-238チャリーさん
こんなに喜んでもらえて、娘はさぞかし嬉しかっただろう~っと言うくらい喜んでいました。
離れていても、ちゃんと覚えているんですね。
長男さん、福岡にいらっしゃるんですか?
もう、帰ってこられているんですよね。
レオ君の反応はどうだったでしょう。
しっぽぶんぶん振ってたかな~♪

一人暮らしをすると変わりますよね。
家の娘も、大きく成長したように思います。

ハニーとリッチの寝姿は、本当に癒されます
たとえ、男らしい寝相でも・・・(笑)\(^O^)/



v-238ちびろみさん
多頭飼いがこんなに楽しい物だとは思いませんでした。
想像以上です。
ハニーとリッチは、血は繋がっているものの性格が違うし、なかなか見ていておもしろいです。
大変な所もありますが、癒される部分も多いです。



v-238うりさん
うりさんの所は、3ワンズだから家よりもっと楽しいですよね。
家も、あと何頭か欲しいな~・・・(笑)

ブログの引っ越し了解しました。
リンクの変更、いたしましたのでこれからもよろしく
お願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する