長崎に行ってきたよ?。

2009-08-19 (Wed) 20:23[ 編集 ]
16日から私の実家(長崎)に行ってきました。

実家は、すぐ前にマリーナがあって、ちょっと贅沢な場所。
早朝5時過ぎにはお散歩したよ。。。。
(早くから、お散歩している人がいるので怖くない(*^^)v)

磯の香りが懐かしかったな?。
2009-0818長崎3日目早朝


長崎のお友達とも会えたし、とっても楽しかった。
長崎3日目早朝2

続きはまた明日ね。



          
                   いつも応援ありがとうございます♪


                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

お帰りなさ~い!ご実家へ行かれていたんですね。
すご~い!とってもリゾート的な場所ですね。
なんだかポストカードにしたい写真です。
続きが楽しみ☆
ポチッ!と。

お帰りなさ~い♪
長崎ではとっても楽しんできたようですね☆
みゆさん目線の写真、楽しみにしてま~す。

みゆさんお帰りなさい♪
私は一足先にアップしました^^
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て、凄く楽しかったです☆

滞在中、お散歩行かれる時間にあえば行こうかな。。
とか思ってましたが><
また是非♪

v-238WINちゃんママさん
ただいま~。
すごくいいところでしょ。
数年前に、とっても大きなヨットハーバーが出来たんですよ。
結婚式がある時は、花火も上がって綺麗なところです。
ハニーもリッチもここの芝生で遊んできましたよ~。


v-238みっくままさん
ただいま~。
長崎に行ってきました。
長崎は、私が育った場所。
海をみて、癒されてきましたよ~。
楽しんできた写真、楽しみにしていて下さいね。


v-238トモさん
ただいま~。
トモさん、時間を作って下さって本当にありがとうございました。
とっても、楽しかった~。
また、是非是非遊んで下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する