陸くんと遊んだよ☆

2009-08-20 (Thu) 20:45[ 編集 ]
16日の事。。。

長崎の実家に向かう途中・・・・

☆☆コーギー♂陸の場合☆☆のトモさん&陸君に会ってきましたよ?。

私と主人は、去年トモさんと陸くんに会ったんだけど
ハニーとリッチは都合でお留守番でした。

いつか一緒に遊ばせたい!!とその時期を楽しみに待っていて・・・・

ようやく念願が叶いました☆(^^)


アジリティーをしているだけあって、かなりスリム♪
足も長くて、イケメンだな?♪
リー君



陸くんは、とっても穏やかな子なので・・・
ケンカすることなく、早速リッチと追いかけっこをして遊んでくれましたよ。

ピョンピョン跳ね回るリッチです(笑)
2009-0820リー君と遊ぶリッチ


ハニーは、トモさんに初めましてのご挨拶。

いつも、ママがお世話になってます♪って言っているのかな?(^^)
トモさんにご挨拶ハニー


この日は、とってもいいお天気だったのではしゃぎ回ったハニーとリッチは
水を飲む飲む・・・

この水、陸くん用なんだけどふたりで何度も飲み干しました。
ごめんね、陸くん(^0^;)
リー君の水を飲むハニーとリッチ


グランドでのお遊びはこれでおしまい。
最後にパチリ☆
2009-0816ランで3ショット


この後は、橘湾を見ながらランチ
テラスは、ワンコOKなんすって。
海育ちの私としては、もう最高の眺め。
料理もとっても美味しくて、ちょっと贅沢な気分を味わうことが出来ましたよ。
橘湾を見ながらランチ


本当に楽しかったね。
2009-0816橘湾の前で3ショット


トモさんとも一緒に写真が撮れたし、一番はしゃいだのは私だったかも(笑)
トモさん?、また会いましょうね(^O^)/ ありがとうございました♪
トモさんと一緒に

長崎編は次回も続く・・・見てね♪



                      いつも応援ありがとうございます♪

                            にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

楽しそう♪

おかえりなさ~い(^^)/
『細マッチョ・りーくん』を追いかけるリッチくん楽しそうですね
ハニーちゃんの可愛い笑顔も最高!
追いかけっこには ちょっと(かなりかな?)お天気 良すぎだったかな?!

きれいな海を見ながらランチ。。いいなぁ~♪
ううーーっ 九州に行きたくなるうぅぅ

ハニーちゃんとリッチ君、りー君に会って一緒に
遊んだのね。
やっぱり飼い主の方がテンション上がってしまいますよね。私はいつもですが。
海をバックに3コギちゃんともステキ笑顔満開!!
こっちも笑顔になりました。
ポチッ!と。

いつもはハニーちゃんと追っかけっこのリッチ君も
この日はリー君と追っかけっこ出来たんですねぇ~。
こういう光景が見れると、すっごく嬉しくなりますよね。
そして、私もわんこ以上にいつもこういう時間を楽しんじゃいます。
みゆさんも同じですね(o^-')b
最後の、わんこと飼い主と一緒の写真良いなぁ~。
いつもわんこばかりなので、こういうのが本当の記念になるかもしれないですね♪

りーくんと一緒に遊べて良かったね~!
りーくんと追いかけっこしてるリッチくん、お二人さんのその姿からすごく楽しそうなのがわかりますよ♪
海を背景に・・・良い所で楽しい時間が過ごせていいなぁ~!
みんなの笑顔が目に浮かびます☆
続きも楽しみにしてま~す!

ん~♪こうして写真を見てると、楽しかった思い出が!!本当にお忙しい中ありがとうございました。また絶対会いましょうね お菓子美味しく頂いてます☆ ハニーちゃんリッチくんの仲良しぶりが見れて、癒されちゃいました

v-238チャリーさん
ただいま~。
この日は、とってもいいお天気だったのでグランドでの
お遊びは、ちょっとワンコにはきつかったかもしれませんが、とっても楽しい一時でした。
りー君は確かに細マッチョでした。
体が引き締まってましたよ~。
九州こられますか?
お会いしたいですね~。
そうそう、チャリーさんから頂いたワンコ石けんも長崎に持って行きましたよ。
大変、助かりました。


v-238WINちゃんママさん
以前に一回会う約束をしていたんだけど、都合で会えなくなり
今回はとっても楽しみにしていたんです。
早くから、ワクワクしてしまいました♪
りー君は本当に穏やかな子で、仲良く遊んでくれました。
楽しそうに遊んでいる姿を見ると、こちらまで楽しくなってしまいますね。


v-238みっくままさん
やっと、トモさんとりー君にハニーとリッチを会わせることが出来ました。
早くから、ワクワクしていたんですよ。
トモさんとも一緒に記念撮影できてよかったです。
ママさんとも、いつかお会いしたいですね~。


v-238カノティンママさん
ハニーとリッチ☆車の移動で退屈な思いをしていたこともあり
グランドに出してあげると思いっきり楽しそうに走り回ったんですよ。
りー君も加わり、なんだほのぼのとしてしまいました。
ママさんとも、会えるかな~。
お会いしたいですね~。


v-238トモさん
私も写真を見ては、楽しかった事を思い出し
にんまりしています(笑)
こちらこそ、バタバタとしてしまってすみませんでした。
頂いたおみやげは、こちらもみんなに人気であっという間になくなったんですよ~。
ビールを飲みながら、ポリポリと。。。。(^◇^;)
写真に撮るはずだったのに~(笑)
美味しかったです。
ありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する