乙女チック♪ハニー編♪

2008-11-13 (Thu) 20:45[ 編集 ]
昨日の、のんびりまったりタイムの続きですよ♪
今日はハニーの様子をお伝えします。

リッチと同じく寝起きのハニー。
たまにはこういう姿もいいよね。hunny2008-1113-10.jpg


ハニーだって、凜とした姿が見せられるんだよ?(^^)  注;寝起きの時に限る(笑)
hunny2008-1113-1.jpg




でも、この顔は・・・
どうみても、ボーッとしてますね・・・(^◇^;)

まだ、眠気が覚めないようなので「ハニーこっちにおいで!」っと呼んでみました。
ちゃんと来るかな?
hunny2008-1113-2.jpg


おっ!いい子♪いい子♪・・
さあ、おいで?\(^O^)/
hunny2008-1113-5.jpg



と、その瞬間!!
またいでいたロープが急に。。。。ぴーんと張られてしまいました。


hunny2008-1113-9.jpg
ちょっと驚いて、一歩下がるハニー。
目が覚めたのではないかしら(^^)


ロープを張った犯人は・・・言わずと知れずこの子!!
(ロープはリッチのリードのだったんです)
hunny2008-1113-8.jpg


草取りに夢中になって、足もロープも突っ張らせています。
右側にハニーがいるって訳です。
hunny2008-1113-7.jpg


この日はまあ?、乙女チックなハニーさん。
hunny2008-1113-3.jpg
って、こんな感じでまたげませんでしたよ。(笑)

いつもは、元気いっぱい走り回っているのにね♪
秋の心地よい日差しは、ハニーを乙女チックにさせる力もあったのですね?。


           いつも応援ありがとうございます♪

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ















コメント

No title

ハニーちゃんとリッチくんの寝起きのお顔って、ますますそっくりさんですね!
ロープが張られた瞬間にストップできるなんて、やっぱり乙女のハニーちゃんだぁ♪
さすらいの男リッチくんも 良いなぁ~。"リッチ坊やちゃん”とは呼べないわ・・・。
この後は、エンジン始動で遊んだのかな~。

No title

乙女の秋かなぁ~ハニーちゃんは♪
このロープがまたげないだなんて
可愛いですよねぇ~☆☆☆
このふわ~っとした雰囲気、可愛いですよv-238

No title

ロープの位置、こんなに低いのに
必死になってるのが可愛い(笑)
コーギーちゃんって、あんよとおしりが
最高に可愛いんですよねぇ。
それにしてもハニーちゃんとリッチくんは
仲が良い。けんかとかしないですか?
2匹飼いに憧れる我が家です(^^)

No title

ホント、多頭飼いにあこがれます(*^_^*)
ほのぼのが2倍だもんね♪

寝起きって、やさいい目や顔をしますよね。
野生の本能が目覚める前!って感じです。

ハニーちゃん、ロープに引っかからないなんて、さすがです(*^^)v
っで、そのロープの犯人がリッチ君なのね(笑)

ここ数日、いいお天気ですね(*^_^*)
かなも少しは乙女チックに・・・なってほしいわ。

No title

v-238カノティンママさん
私も、ハニーとリッチの寝起きの顔が似てるな~って思ってしまいました。
のんびりやのハニーが益々のんびりちゃんになってますよね(笑)
さすらいの男リッチは、精一杯がんばって男気を出しているのですが
まだまだ、坊ちゃんです^^
2つのエンジンは、暫くしてやっと始動しましたよ、

v-238みっくままさん
こんなに、低いのに「あら~っ行けないわ~」てなっているハニーです。
寝起きって面白いですね(笑)
熟睡して起きたばかりだったので、ほんわか、ふわ~って感じでした。
でも、この後・・・いつものようにリッチと猛ダッシュをして遊んでいましたよ。


v-238ちびろみさん
柴犬ちゃんには考えられない、足の短さですよね(笑)
本当に、短いですよ。。。。(^^)
そこが又、可愛いですけどね♪
ハニーとリッチは時々激しくガウガウしてますけど、仲はいい方だと思います。
まるきり性格が正反対なので、いいのかも知れませんね。



v-238ななかなさん
そうなんです、大変な所もありますが、ハニーとリッチが一緒に、嬉しそうな顔をして遊んでいる姿を見ると、リッチを飼ってよかったと思います。
そう言うときは、幸せも2倍ですね♪

かなちゃんは、リッチタイプかな?
ハニーには少しかなちゃんみたいに、活発に動いて欲しいと思っているんですよ。
ハニー来い!って呼んでも、とことことのんびり歩いてくるしね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する