リッチの足下にヘビ  (℃゜)々

2009-08-29 (Sat) 21:11[ 編集 ]
昨日のことだけど、いつものように庭でボール遊びをさせていたら・・・・


見て。。。。(イメージだけど(汗;))←写真撮ってる場合じゃなかった


リッチの足下に。。。。ヾ(℃゜)々


茶色い赤ちゃんヘビが・・・・・
リッチの足下に蛇



赤ちゃんヘビ。。。。
お子ちゃまリッチ☆・・・・

お互い、全く相手のことに気づかない様子

気づかなくて良かった。(-。-;)
蛇がにょろにょろ



あっという間の・・・

かなり緊張した瞬間でした

何事もなくて、良かった?(汗汗汗::::(-。-;))

どうしたでしゅか
でも、リッチ?。。。。。
野生の血はどうしたの?
なんで足下にヘビさんがニョロニョロ通っていたのに気づかなかったんだろうね(笑)
(それが、幸いしたんだけどね(^0^;))


                 いつも応援ありがとうございます♪
 
                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

良かったね(^。^)

こんばんわ。
リッチ君噛まれなくて良かったですね。びっくりしたでしょう?

みゆさん、叫びませんでした?
私もワンコのそばにヘビがいたことがあって、絶叫!
でも、ワンコたちは私が遊んでいると思ったのかうれしそうに走り回ってました。
いや、私もヘビは苦手です・・・(汗)

私なら絶対に何か叫んで
わざわざ気づかせてるかもしれませんσ(^◇^;)ポリポリ
それを冷静に見てたみゆさんってすご~い。
だからこそリッチ君、気づかなかったんですよね。
でも、本当に噛まれたりしなくて良かったですね。

v-238ユーコさん
かまれなくて、本当に良かったです。
リッチが全く気づかなかったのが幸いしました。



v-238ちびママさん
声はどうだったんだろう~。
出したのかもしれないけど、覚えていないです。
とにかく、リッチをヘビが移動する方向と
反対方向に誘導しようとしたのだけ、覚えています。
かまれなくて、本当に良かったです。


v-238みっくままさん
リッチの足の間にヘビがいたので、リッチを驚かせてはいけない
という思いがあった事を覚えています。
私も叫んだのかもしれませんが、リッチが全然気づかなかったことが幸いしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する