お日様ガール☆日陰ボーイ(*^^)v

2009-08-31 (Mon) 21:22[ 編集 ]
ボク、8月29日で1才8ヶ月になったでしゅよ・・・・

えっへん!!

ちょっこっとだけ、男らしくなってるでしよ。

今日は夏休み最後の日。。。。

特別に、ボクのお姉ちゃんの変な所をばらしちゃうでしゅよ。
ボクのお姉ちゃん


夏のお日様が一杯当たった砂利の上・・・・
ハニーお姉ちゃんは、このと?っても熱くなった砂利の上が大好きなんでしゅよ。
ね!変でしょ (-o-)
暑い砂利の上でのべ?



暑くないんでしゅかね?????
暑い砂利が大好きハニー



ボクは、日陰に行くでしゅよ。
暑いのは苦手なリッチ



ママさんが、ボクとお姉ちゃんの位置がよくわかるように写真に撮ってました。
ママ?、ボクの頭が写ってないでしゅよ・・・・凸(ーーメ
お日様ガール


お姉ちゃん、熱い砂利の上でいい笑顔でしゅ。
やっぱり変でしゅね。

ママさんは、「ハニーが干ものになる?」って日陰に無理矢理つれていくんでしゅけどね(^^)

熱い砂利でもいいお顔


お日様ボーイかお日様ガールのワンちゃん、他に誰かいましゅか??
ハニーお姉ちゃんとお友達になれるでしゅよ(笑)


                いつも応援ありがとうございます♪

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







コメント

はーい! お日様ガールのカノンがいますよ~!
カノンは砂利ではなくて・・・
私が洗濯を干してると付いて来るのだけれど・・・
裸足で歩くと、あちちっ!!ってなるぐらい熱いバルコニーで、べちゃ寝しちゃいます。
動かないので、みゆさんと同じく無理やり撤収させますよ(笑)
ティンは、リッチくん派で日陰ガールだよ!
庭に出すと、家の裏の日陰の砂利の上で涼んでまーす。

ハニーちゃんは全然暑くないんですね~。
うちは日陰ガールです^^;
太陽の光に当たって・・・なんて健康的ですね。
リッチ君は暑いのが苦手なのね~。
二人の好みの違いがはっきりわかりますね♪

すご~い!ハニーちゃん、全然暑くないのかな?!
WINはナツちゃん同様に日陰ガールですよ。
常に、日陰を探してお散歩したり休憩したりしてます!
リッチ君、今度はハニーちゃんにリッチ君の秘密
ばらされちゃうかもよ~。
ポチッ!と。

えー?石の上は、強烈にアチアチなような~
そのアチアチ加減がよいのかな?
ん。。でもうちも、アチアチのデッキの上で
はぁはぁしながら昼寝してる時がちょこちょこあるんですよね。部屋に入ればクーラー効いてるのに。

ハニーちゃん、もしかして光合成してるのかな^^

ハニーちゃん…虫干しですか?
それとも光合成?(笑)
太陽の光いっぱい浴びるのはいいけど
美容の為にはほどほどがいいかもしれませんよ(笑)

まだまだ残暑厳しい今日この頃。
火傷には気を付けてね~。

v-238カノティンママさん
え~、お日様ガールってハニーの他にもいたんだ~(^o^)
カノンちゃん、仲間だね♪
もしかして、冬はこたつで丸くなるタイプですか?
ハニーはそうなんですよ(笑)
ティンクちゃんはリッチと一緒で日陰仲間。。。。
これが普通ですよね(笑)



v-238ナツママさん
普通は、ナツちゃんみたいに日陰ガールですよね。
ハニーは、何なんでしょうね。
リッチは、極端に暑がりなので完全に日陰ボーイです。
体温もハニーより高いのかな?
虫にさされるのは、リッチが多いんですよ♪



v-238WINちゃんママさん
ハニーが話せるのなら、聞いてみたいです。
暑くないの?って(笑)
このままの状態で見ていたら、どうなるのでしょう。
やけどする前に、自分で移動するのかしら?
リッチにもおもしろい行動があるので、今度はきっと
ハニーがばらしますよ。
お楽しみに~♪



v-238トモさん
砂利が好きなんですよね。
おちっこする時も、砂利にしたりするし。。。。
まるで、猫ちゃんです(笑)
あの、アチチ加減がいいのでしょうか。
りー君も時々、アチチのデッキでお昼寝?(^^)
おもしろいですね~。
光合成で力を蓄えて、何かに変身するのでしょうかね~(笑)



v-238Kさん
直射日光、女の子にはちょっと・・ですよね。(^◇^;)
さらさらコートも傷むし、シミも出来るかもしれませんよね~。
ハニーに、ちゃんと美白するように言っておきますね(笑)
ハイ\(^_^
飼い主の責任において、火傷させないように気をつけます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する