立ち入り禁止なんだけどな?☆(^^)

2009-09-03 (Thu) 23:35[ 編集 ]
今日はお客さまがいらっしゃるので、畳のお部屋をお掃除?♪

ハニーとリッチは立ち入り禁止の場所ですよ (*^^)v

でもなぜか・・・・・私の後ろから

可愛い足音が・・・(;゜)ウッ!
畳の部屋でニカッ


リッチの後ろにはハニーが来ている・・・・(ハニーは廊下で様子を伺っていました)
入ってはいけないとわかっているけど・・・・・
リッチが入っていったから。。。。

もしかして、私も入っていいの?って感じ(笑)

私も入っていい?


部屋の入り口で、伏せを条件に許してあげた私
(リッチもコマンドが聞けるようになったので、少しづつ立ち入り禁止場所を無くしているところ)
いれてもらったでしゅ


ハニーはさすがに、よくわかっています。。。。。
お利口さんにきちんと伏せして待ってますよ。

問題は・・・お坊ちゃま☆リラックスのしすぎでしょう?凸(ーーメ
畳の上、対照的なふたち


窓をあけたので、こちらに呼びました。
外の空気が気持ちいいね。
姉弟で何を話しているのかな?
外を眺める2お尻



見てください♪
上から見たら、同じ格好をして伏せしていましたよ。
ちょっと、和んでしまいました?♡(^^)
上からみると同じ格好
おっと???。。。

和んでいる場合ではなかった!!
お掃除しなくっちゃ♪


                  いつも応援ありがとうございます♪

                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ








コメント

ハニーちゃん おりこうさんですね
リッチくんのデヘヘ笑いを見たら私・・負けて入れてしまいそう(笑)
畳のお部屋にワンコを入れると どうしても傷めてしまうので入らせにくいですよね

上から見ると ほんと双子ちゃんですね!
和んじゃうな~~♪
おそうじの手が止まるのも無理ないかも
そうそう へびちゃん。。へびちゃんにお願いするのもなんですが・・・
早くみゆさん家から出て行ってね ここは立ち入り禁止です!

こんばんわ♪

もぉーーーーーー、なんて可愛いのぉ!
ホントに、同じ格好で伏せてますねぇ~♪
いつもながら、癒されてしまいます♪

ハニーちゃんは、やっぱりお姉ちゃんだけありますね!
とってもお利口さんv-223
私は、そんなリッチ君が好きです(笑)♪

いつか、立入禁止場所がなくなる日がくるんですねぇ~。
ガンバレ♪リッチ君☆

こんばんわぁ~♪

ハニーちゃんリッチ君
立ち入り禁止場所に入れたんですねっ♪
dsは畳は絶対無理です(泣
それにしてもハニーちゃん
すごいですぅ♪
ちゃんと廊下で待ってるんですねっ!
dsももう少し躾頑張らなきゃ
ハニーちゃんリッチ君見習って!
二人同じか恰好で伏せ
可愛いです♪
ほんと癒されます♪

結局二人とも入ってしまったというところが
なんだかいいですね~。
どんなお客様が来るのかな?!ウマウマ持って来るのかな?
とかお話ししながら来るのを待っているのかな?!
ポチッ!と。

やはり和室は立ち入り禁止ですか・・・。
うちもそうだったはずなんだけどな。
今ではすっかり普通に遊んでる。
でも、ハニーちゃん、リッチ君のようにおとなしくできたらOKですよね?

v-238チャリーさん
私の後ろから足音が聞こえたので、リッチが着いてきてるな~って思いはしたのですが
振り返ると満面の笑み♪
負けてしまいました。

同じ格好で伏せしているでしょ。
いつもは足を投げ出すハニーとリッチなのですが
この日は一緒にこういう格好の伏せをしていて
ちょっと、ニンマリなってしまいました。

ヘビちゃん、どっかに引っ越してくれたでしょうね~。



v-238taigaさん
ハニーは最近リッチにつられて、立ち入り禁止場所に入ろうとするんですよ。
でも、いけない!ってわかっているから、私の顔色をうかがうんです。
なんか、笑えますよね。
リッチは・・・
「ママ~」って感じで私の後を追いかけてきます♪
一体、躾はどうなっているのでしょう。。。(笑)




v-238ダブルママさん
ハニーは、立ち入り禁止の場所を理解しているので、リッチが入っていくと
「ワンワン」吠えて怒ります。。。。が
その後は、いいのかな~って表情をしながらハニーもリッチの後を追って入ってきます。
おもしろいですよ~。
リッチにも、ビシッ!と躾をしないといけないです(笑)




v-238WINちゃんママさん
そう、結局ハニーもリッチも入ってしまいました。
入れてしまった!と言うのが正しいですね。(^_^;)
外を眺めながら、どんなお話をしていたのでしょうね。
この日のお客様は、ハニーとリッチには全然関係のない方だったので
おみやげは無かったんですよ~。
でも、お利口にしていたので特別に私があげました♪



v-238ちびママさん
和室で走り回られると大変なので立ち入り禁止でした。(マーキングも心配)
でも、リッチも少しづつ色々なことが理解できるようになったので、入れてみたんですよ。
でも、目は離せないですね。
koroちゃん、mikanちゃんは和室で遊んでいるんだ~。
気持ちいいですものね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する