たまごちゃん♪

2009-09-06 (Sun) 19:19[ 編集 ]
樹木の消毒をしてからまだ間もないので、庭は立ち入り禁止状態。。


ハニーとリッチはここ2.3日庭で走っていませんよ。
(危ない虫が落ちていないかチェックして、ぼちぼち解禁にしようね)


なので、エネルギーが有り余っているお二人さん・・・
家の中を、仲良く走り回って遊んでいるんですよ。



最近のブームがたまごちゃん♪
たまごちゃん
なぜか、黄色のたまごちゃんが人気です。
赤いのを投げても、追いかけませんよ。何でだろう?。
(黄色ちゃんの方は、遊びすぎで白目がはげちゃってますね♪)



ボールを投げると・・・・
ハニーがキャッチ☆
たまごちゃん、ハニーがキャッチ
外では奪い合いはリッチが強いけど、室内ではハニーの方が強い。
何かの法則があるのかな?(笑)




ご満悦のハニーです ☆(^^)
ハニーの手元にたまごちゃん



しっかり遊んだ後は・・・
扇風機の前で一緒にゴロリン・・・・♪
扇風機の前で2ねんね

数分後(笑)
頭が重いんだけど




いつも扇風機の前でクールダウンするふたり。。。。。。






午後の部は・・・
部活と勉強に追われて、ほとんど行き倒れ状態の娘が仲間入り
川の字(ちょっと凸凹してるけど(笑))になって寝てました。
2009-09063姉弟のお昼寝

しっかり休んで、またがんばろう!!



                  いつも応援ありがとうございます♪

                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

みゆさん家では、なぜか黄色が人気なんですね!
我が家にも青と赤のたまごちゃんがありますが・・・
なぜか青が人気で今は2代目です。そして・・赤は見向きもしてもらえません・・・なんでかなぁ。。。
黄色のたまごちゃんゲットのハニーちゃんスマイル、最高ですね♪

我が家の長男、明日から期末テスト(2学期制なので・・)。お姉ちゃんの寝言(笑)と同じこと言ってます!。高校生って部活に勉強に遊びも?・・大変そうですね。みんな頑張れ~!

あ~カワイイ♪並んでネンネの仲良しさん
同じたまごちゃんなのに、人気のたまごちゃんとは
何が違うんですかね~
ワンコは、何種類かの色しか見えないと言うけど
そんなのの関係ででしょうか??

もぅすぐですね^^またリー君と仲良く遊んでねリッチクン♪

双子のようなお昼寝姿ですね。
可愛い。癒されます、本当にv-10
バテ?気味のお姉ちゃん。忙しい毎日お疲れ様です。
なんだか自分の昔を思い出すようです。
たまごちゃん、黄色が人気。不思議ですね。

たまごちゃん、大人気♪
おんなじやつでも、好みがあるんだ~。
しかも、ふたり揃って同じコなんですね(笑)

姉弟で川の字…可愛いわ~。
リッチくん…ハニーちゃんを足蹴にしない(笑)

たまごちゃんが好きなワンコ多いですよね。
うちは飽きっぽいのであげたことがないのですが^^;
ホントに二人仲良く一緒のところを見ると癒されますね~^^

三人で扇風機の前で川の字…。
見てるとすっごく幸せになりませんかぁ~?

いっつもシンクロしてるハニーちゃんとリッチ君。
本当に可愛いですよね。
うちはたまごちゃんでも遊びますが
これよりも、手足がついてる「すやすやたまごちゃん」の方が
人気なんですよねヾ( ̄o ̄;)

ハニーちゃんの笑顔に癒されました!
キャハッ!可愛い過ぎですよ。
そしてリッチ君のアンヨがハニーちゃんの頭に(爆笑!
お庭で遊べなくても2コギ一緒だと仲良くお家で遊べて
いいですね!
ポチッ!と。

v-238カノティンママさん
なんで、赤いたまごちゃんは人気が無いんでしょうね。
不思議です(^^)
ハニーの笑顔最高でしょ!!
私がゲットしたわよ!って感じでリッチに自慢げにしてましたから・・・(笑)
長男さん、今試験真っ最中かしら。。。
家も2学期制で、来週が期末テストです。
さてさて、どうなることやら(^0^;)



v-238トモさん
扇風機の前が、最近のお気に入りの場所なんですよ。
涼しい風が心地よいのでしょうね。
ハニーとリッチ、一緒にゴロリンとなるんですよ。
赤いたまごちゃん、どうして不人気なのでしょう。
色の好みでもあるのかな~。

もうすぐですね、こちらこそよろしくお願いしますね♪


v-238おこりんぼ母ちゃんさん
ハニーとリッチの一緒におねんね。。。
くっつくと暑いけど、それ以上に扇風機の風が気持ちよくて
同じ場所にゴロリンするのでしょうね。

母ちゃんさんも、懐かしいですか?
高校生は部活をしていると、かなり大変ですものね。
しっかり休憩してがんばって欲しい物です。
来週期末テスト~(笑)

たまごちゃん、黄色が人気なんですよ。
何ででしょうね~。ホント不思議です

こんばんわ♪

いや~ん♪
これまた可愛い3人の寝姿♪
おねーちゃんも一緒やしっ(笑)!
やっぱり一緒がいいんでしょうねぇ~。
ハニーちゃんの頭にリッチ君の手手がっ(笑)。
ハニーちゃんの顔の表情が笑えます(笑)。

同じたまごちゃんでも、何が違うのか?
で、お家とお外では、どー違うのか???
二人の中で、どーいった法則があるのか、聞いてみたいわぁ(笑)。

v-238Kさん
たまごちゃん、暫く遊んでいなかったのに
突然、また遊び出しました。
ケンカしないように、ハニーとリッチ用2つ買ったんだけどな~。
なぜか、黄色のたまごちゃんだけで遊ぶふたりです(笑)

ハニーのこと、しっかり足蹴にしていますね~。リッチ(爆)


v-238ナツママさん
たまごちゃん、ハニーとリッチは好きなようですね。
でも、久しぶりなんですよ。
庭で遊べないからか・・・
退屈しのぎに、ふたりで取り合いしながら遊んでいます(笑)



v-238みっくままさん
川の字でお昼寝。。。。
和みました~(笑)
思わず、にんまりです(^^)

すやすやたまごちゃん、ってあるんですか?
手足がついているんだ~。。。。
今、調べてきました(笑)
かっわいい~・・・・♪
今度、これ買ってみますね(*^^)v



v-238WINちゃんママさん
ハニー、すっごくいい笑顔でしょ♪
久しぶりに、こんな笑顔見たような気がします。
リッチより先に、黄色いたまごちゃんをゲット出来て
嬉しかったのでしょうね~。
2コギだと、退屈したときは2匹で遊び出しますので
楽ですよ。。。
見ている方は、楽しくて和ませてもらってます(^^)



v-238taigaさん
勉強の癒しにワンコはもってこいですよ。
これまで、3人の娘が高校受験や大学受験で大変だった時
どれだけハニーとリッチの癒し効果に助けられたことか。。。と思います。
ハニーとリッチを撫でていると、可愛くてしょうがないようですよ。
癒されながら、眠りについてます。
(もしも~し娘さん、寝てはダメなんですけどね~って感じです(笑))


二人の間にどんな法則があるのでしょうね。
聞いてみたいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する