ハニーとリッチのボールの好み♪

2009-09-09 (Wed) 22:51[ 編集 ]
庭は解禁になったし、朝夕涼しくなってきたし。。。。。

これは、もうしっかり走り回るしかないでしょ!!

ってばかりにしっかり遊んでいるハニーとリッチ!!
2009-09092つのボールで遊ぶ



今まで使っていたリッチお気に入りのノーパンクボールが、もう無惨な姿になったので

新しい普通のボールを、もう1個おろして遊びましたよ♪

↓ノーパンクボールの残骸 (-.-;)y-゜゜  お坊ちゃまがグイグイ引っ張ってはがしてしまいました。
ボールの残骸

でもね!

ノーパンクボールが大好きなリッチ。

新しいボールを投げても追いかけません。

知らんぷりしてるでしょ(^^)
ボクのボールじゃないでしゅよ


新しいボールが好きなお嬢様が、走ってやってきました。
これ私の?2


ボールの好みがあるなんて、おもしろいですね。


今日は、2つのボールを交互に投げて遊ばせたので。。。。。
ボールの取り合いをすることなく、平和にお遊び終了でした(笑)




遊びの合間の休憩シーン


一緒に舌をべろ?ん♪
舌長姉弟



同じ顔で☆ハーハーハー (^^)
同じ顔して休憩



たまには、反対向いて休憩ね♪
同じ格好で休憩



                    いつも応援ありがとうございます♪

                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                 








コメント

久しぶりのお庭で遊んだのかな?
そのベロ~ンと出た舌が楽しかったよ~と
物語ってますね。
ボールにも好みがあるなんて(笑
ポチッ!と。

お庭中走り回って、大満足のお二人さんですね♪
ボールの好みあるんですね~
あっ、でもおもちゃも好き嫌いあるから、やっぱりあるのかな??
ハニーちゃんは、さすが女の子。
新しいもの好きなんですね(笑)
反対向いて休憩、とっても和みます!!

v-238WINちゃんママさん
久しぶりに大はしゃぎです。
リッチは、噛み心地がいいノーパンクボールが大好きなんですよ。
ハニーは、どちらでもいいけど新しいボールが好きみたいです。
やっぱり女の子はキレイな方が好きなんでしょうね。


v-238akiさん
ボールの好みはあるみたいですね。
新品の普通のボールとノーパンクボールを投げても
リッチはノーパンクボールを選ぶんですよ。
おもしろいです。
ハニーは、やっぱり女の子
新しいボールを出してあげると、目をキラキラさせて
喜ぶんですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する