リッチ☆スマイル見に来てね♪

2009-09-20 (Sun) 20:19[ 編集 ]
ボクは、1才8ヶ月・・・・・

立派なおとなでしゅ。

でも、大人にみえましゅか?
ボクここでしゅよ


みなしゃん、どう思う?
首をかしげるリッチ


ハニーお姉ちゃんは、3才
ハニーアップ


さすがに、貫禄あるでしゅね。
ハニーの笑顔2

でも、今日は悩める乙女になってたでしゅよ。
乙女チックなハニー



ボクもまねしてみました。
悩める息子でしゅ。
草のから覗くリッチ

えへっ(^^)
リッチスマイル2


今日もいっぱい走ったでしゅ。
イチゴちゃんを来て鬼ごっこ


お姉ちゃんのスゴイ顔、内緒でみせちゃいましゅね。
怖い顔でしょ。こわいんでしゅよ。
普段は見せられない顔

でも、笑った顔はやさしいでしゅ。
ハニー楽しいね。


ボクの笑顔もかわいいでしゅか?
リッチ☆スマイル♪でしゅ。
リッチスマイル


             
                 リッチ☆スマイルに
                 クリックしてくだしゃい♪  byリッチ
 
                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ











コメント

リッチくんの首かしげぇ。萌え萌えです。
なんでこんなに可愛いのでしょうね。
カメラを構えるとなかなかいい表情にならないので尊敬します。(レンズを覗いている者が原因なのか?)
ハニーちゃんは低血圧?寄り添うリッチくんがまた優しいですね。可愛い2コギさんに毎回癒されます。あれ?うちは3匹いるはずなんですがね・・・。

こんばんわ~♪

なんて、なんて可愛いんでしょ~♪
リッチ君って、幼い頃から見てるから、大人ってイメージが私の中ではないのよねぇ~(笑)。
お顔も、童顔で可愛いしねぇ~。
あれ、リッチ君、怒っちゃった(笑)?
もう、1歳8カ月かぁ~。
立派な大人だよねぇ~。
ハニーちゃんのムキ顔、私初めて見たかもしれない!
ハニーちゃんも、やる時はやる女の子やったんやねぇ(笑)。
やっぱり、二人で遊んでいる姿は癒されるし
めっちゃくちゃ可愛いよぉ♪

リッチくんって童顔?(笑)
いつまで経っても成犬のお顔に見えない!
可愛いわ~。
大人になんてならなくってもいいのよ!
そのままのリッチくんが♪

乙女なハニーちゃん、女のコらしくってステキですね~♪
でも、リッチくんのガウ~に対抗してるお顔もなかなかのもんです(笑)

可愛い過ぎですよ!!
リッチ君のその首を傾げているのが可愛いくて
私も思わず首を傾げてしまいましたよ。
いっつも笑顔でここへ来て元気を頂いてます。
ハニーちゃん、リッチ君ありがとうね。
ポチッ!と。

v-238おこりんぼ母ちゃんさん
久しぶりに望遠レンズで撮って見ました♪
いつもと、ちょっと違った雰囲気の写真になりますよね。
自然な表情が撮れるので、好きなんですよ。
ハニーは、目覚めが悪いんです。
朝寝坊のこどもみたいです(笑)
そうそう、母ちゃんさんの所は3頭いるんですよね~。
うらやましいな~♪
癒し効果も3倍ですね(^^)


v-238taigaさん
下の子っていつまで経っても、小さい子ども扱いになっちゃいますよね。
リッチもそうなんですよ。
おまけにこういう顔立ち、甘えん坊ときてますから(笑)
きっと、ベビコギちゃんをもう1頭飼わない限り、このままの感覚なんでしょうね。(*^^)v
でも、いつまでも可愛いリッチでいて欲しいです♪
ハニーのむき顔初めて見ましたか?時々登場するんですよ。
ケンカしているわけではなく、じゃれ合っている時の顔なんですよ。
怖い顔ですよね(笑)
ふたりで走り回る姿は、何ものにも代え難いですね。
平和だな~って感じる一時です♪


v-238Kさん
リッチの顔はキレイな正三角形って感じでしょうか。
だから、幼く見えるようですね。
精神年齢もまだまだ幼いですけどね(笑)
ハニーの乙女チック顔とむき顔しているお顔
なかなかの物ですか(^^)
ありがとうございます♪


v-238WINちゃんママさん
ありがとうございます。
リッチの首をかしげている写真。。。
やっぱり一緒に首をかしげてしまいますか(^^)
そうなりますよね。私もです。
いつもいつも、褒めてくださってありがとうございます。
これからも、元気がでる写真、撮っていきたいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する