オフ会に参加したんだけど。。。

2009-09-24 (Thu) 21:36[ 編集 ]
22日、前日では雨の予報だったけど・・・
どうにかお天気がもってくれました。

この日はオフ会そして、オフ会の前にハニーの姉妹レモンちゃん(リッチの叔母さんですね)に会う約束をしていた日。

はるばる、金沢から来ていただいたんですよ。
レモンちゃんの他に、子どものポニョ君、幸ちゃんも一緒でした。

みんな親戚さんだから、お顔が似てるかな?。

では、恒例の記念撮影☆☆ ハイポーズ!!

おや????どこのお坊ちゃまですか?

キレイに後ろ向きになっている子は (-。-;) 

記念撮影で後ろを向くリッチ
あっ!家のお坊ちゃま☆リッチではないですか?(^0^;) 
スミマセン(汗;)


では、気を取り直して・・・・・


今度は何とかね(笑)まあいいでしょう♪
チョビパパさんのワンコと一緒に


最後にレモンちゃんとハニー姉妹の2ショット☆
2009-0923レモンちゃんと2ショット
体の大きさは違うけど、目元がやっぱり似てますね♪
姉妹の写真、とっても記念になりました。

パパさん、ママさん遠いところお越し頂いて
ありがとうございましたn(._.)オジギ


     



そして、この後すぐ今度はオフ会が始まりました。
場所は、前回と一緒「もりのみやこ」っていうドックランですよ。

12家族、18頭のコーギーが集まりました?\(^O^)/

記念撮影からはじまり、障害物競走・だるまさんが転んだゲームなどがあり

とっても楽しい一時を過ごすことが出来ました。

が・・・・・

今回は私が一人でハニーとリッチを連れて行ったので
写真がない!!(×_×)

雰囲気だけでも、と思って撮った写真はあるんだけど
なんかぶれちゃって、見せられるような写真ではありませんでした。



他の方のブログにハニーとリッチは写ってるかな?。




みなしゃ?ん・・・・  わたし(ハニー)♪と
パパのカメラを見つけたハニー




ボク(リッチ)の顔。。。。どっかに、ちらっ☆とでも写ってましぇんか?(^^)
モデルリッチアップ(小)




           いつも応援ありがとうございます♪

                 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

ほんと!ハニーちゃんとレモンちゃん、そっくり。
兄弟ですか・・・。似てますね。
うちも、兄弟・・・見てみたいな。

やっぱり姉妹だけありますよねぇ~。
ハニーちゃんとレモンちゃん、すっごい似てます!!
こんな風に会えることってなかなかないので
それも、こんな素敵なスマイルでのツーショット写真が撮れて
素敵な思い出になりましたよね♪

2コギ連れての写真、大変ですよね。
我が家もなのでよ~くわかります。
他の方の写真に写ってると良いですね。

オフ会お疲れ様でした。
ハニーちゃん、レモンちゃん、キューちゃん、よく似てかわいい!!遠く離れていても会えるってステキですね。あっ、レモンちゃんのおこちゃま、くうまに似てるような・・・?
我が家のコギズも実家のママさんにご挨拶して帰りましたよ。ハニー&リッチちゃん、また遊んでね。

おつかれさまでした~。
ひとりで2コギだと 写真撮るの難しいですよね。
しかも曇ってたから うちのもブレブレでした。

でもハニーちゃんとリッチ君は何枚か写ってますよ。
正確に言うと・・・顔ではなくて ほとんど尻ですが。

レモン:
関東は、はなちゃんでしゅ。わたちは、前田の殿様の金沢でしゅよ。ハニポン、兄弟姉妹8匹が揃うといいね。
ポニョ:
ハニー伯母さん、優しいですね。うちは、おばあちゃん、おかあさん、妹と怖いです。。
ゆき:
従姉妹に、こんなに可愛い子がいるからね。リッチ兄ちゃん。
みんなで、遊びにきてね!レモンママ実家の牛さん300頭が歓迎してくれます。

こんばんわ~♪

ほんとに似てるぅ~!!!!!
みんなどことなく似てるけど、ハニーちゃんとレモンちゃんは、すっごく似てますよね!
きゃわいぃ♪
遠く離れてても、こうやってお会いできると嬉しいですよねぇ。
みゆさん、良かったね~!

オフ会の写真、残念です~!
でもお一人でお出掛けすると写真が撮れないの分かりますよ!
うちなんてライカだけでも、大変やもん。
他の方の写真に写ってると、いいですね!

オフ会お疲れ様でしたっ!(・∀・)ノ
今回も素敵スマイルのハニーちゃん&リッチ君に
会えて嬉しかったですよーっ!
ハニーちゃんのハードルはイヤイヤ状態が
バッチリ撮れてまっせ(-ι_- )クックック

オフ会お疲れ様でしたぁ♪
今回もパピ顔ハニーちゃんとリッチくんに会えて嬉しかったです~♪
えと…写真は…私進行だからほとんどないし。゚(PД`q。)゚。今回全滅かぁぁぁ?
今回は楽しんでいただけましたでしょうか?うちは旦那さまから、障害物でのおかきは喉が渇いたとクレームが。゚(PД`q。)゚。↑3人なので、3個食う(爆)(o_ _)ノ彡☆
写真、まだ整理できてないので、確認していみますね~♪

v-238ちびママさん
ハニーとレモンちゃん、やっぱり似てますよね。
わざわざ会いに来てくださって、記念撮影ができて
いい思い出になりました☆(^^)
ハニーは8頭兄弟なんです。
いつか、みんなに会いたいな~♪


v-238みっくままさん
まさか、金沢から来てくださるなんて思ってもいませんでしたので
会えてとても嬉しかったです。
似てますよね~、やっぱり♪
いい記念になりました(^^)

一人で2コギは、面倒見るだけで大変ですよね。
一人で、ちゃんと写真を撮られている方もいらっしゃったんですけどね(^◇^;)
私はダメでした~。
がんばろう☆(^^)


v-238くうままさん
オフ会、お疲れ様でした。
姉妹に会えるって、嬉しいですよね♪
やっぱり、似てますね~。

そうそう、私も帰りにバーミーさんに行きました。
キューティーちゃんとも、写真を撮ってもらったんですよ。
いい記念になりました♪(^^)


v-238楽ん家さん
オフ会はお疲れ様でした~☆(^O^)/
楽しかったですね。
そうか~、楽ん家さんも一人で2コギですよね。
でも、ちゃんと写真を撮られてますよね。
ははは。。。私も、がんばらなければ(^◇^;)

おやつにつられてくる、楽君。。。
とっても可愛かったです♪
その後、しっかり運動してくれたかな~。


v-238チョビパパさん
はるばる金沢から来てくださって、ありがとうございました。
とっても記念になりました。
やっぱり、姉妹はよく似てますよね♪
そうですね、
8頭、揃うと嬉しいですね(^^)


v-238taigaさん
似てますよね~。
ハニーは8頭兄弟なんですよ。
オフ会の後は、ハニーとリッチの実家(バーミーウィンズ)に行って
別の姉妹と写真を撮ってきました。
キューティーちゃんっていうんですよ。
キューティー・ハニー姉妹なんです(笑)
写真は一人では、なかなか難しいですよね。
でも、これから一人でお出掛けのこともあるので
ちゃんと撮れるように、練習しま~す♪(^^)


v-238ロビエママンさん
オフ会はお疲れ様でした~。
毎度の事ながら、ロビンちゃん、エマちゃん親子は運動能力が高いですよね。
見ていて、気持ちがいいですよ~。
ははは。。。。
ハニーの「ハードルいやいや」を撮られたんですね。
笑えますよね。
見てみたいな~。


v-238ゆり姉さん
オフ会は、お世話になりました。
お陰で、本当に楽しく遊ばせていただきました。
幹事さんで、大変でしたよね。
ご主人も、競技は大変でしたよね・・×3ですものね。
おかきは美味しかったですよ~。
私好きなので、2回も食べられてラッキーでした♪
ありがとうございました~♪ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する