ボク、動けないでしゅ♪

2009-09-26 (Sat) 21:32[ 編集 ]
                         <お知らせ>            

            hunnyとrichのスマイルショップ、只今リニューアル準備中です。

                       http://hunnyrich.com/
                  表紙ですけど、覗いて見てくださいね♪

          


ここ熊本、雨が降りませんよ?。

後でまとめて降らなきゃいいけどね?・・・・って心配するくらいです。

でも、元気いっぱいのお坊ちゃまには嬉しいお天気だね☆

今日も走り回りましたよ?。
そしてカメラの前でご挨拶♪

2009-0925ボクリッチ☆

走って走って、走り回って。。。。。

もう、足がもつれ始めるくらい走ったら。。。。
飛行リッチ



お遊び終了☆


家に戻そうとするのですが (^^)


玄関の前で、こういう状態に。

ごろ?ん
動かないでしゅよ




お?い!!
もう少しでお家ですよ。(後1メートル)
動いてくださいな、リッチ君

ちょっとだけよ?
気持ちだけ、動いてくれました。
エプロンの汚れ具合から、どれだけ走り回っているかわかりますよね?(笑)



気づいたら、隣でハニーもごろ?んってなってました (^-^)
エプロンを着てゴロン☆ハニー
なぜか、ハニーのエプロンは綺麗♪
だって、走ってないもんね(笑)



明日もお天気みたいだよ♪
また、元気いっぱい走ろうね (^^)
はぎを前に2ショット


     
             いつも応援ありがとうございます♪

                      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

二人とも、いっぱい遊んだんですね。
あと少しのところでゴローンでしたか(笑)
エプロンが大活躍でしたね。
二人が並ぶとおそろいのエプロンも手伝ってとてもかわいいです。
また明日も遊べるといいですね。

ハニーちゃんとリッチくんのゴローン。
本当にたくさん走り回った(リッチくんだけ?)証拠ですね。
男の子はやっぱりパワーがあるんですね、
うちもクッキーの散歩の時は手首が取れそうです(汗)

オフ会。ハニーちゃんとレモンちゃんでしたか。
やっぱり似ていますね。
楽しい時間で良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大満足のお顔ですね~♪
ひろ~いお庭で駆け回るなんて、とっても贅沢。
ハニーちゃんもリッチくんもあんよがピーンとなってて面白い(笑)
坊ちゃんは手手まで(爆笑)
もう後は好きにして~ってカンジかな。
過ごし易い季節、
毎日いっぱい走り回れるお天気が続けばいいですね。

リッチ君のお腹とハニーちゃんのお腹で
どれだけ走ったかがよ~くわかりますねぇ~(  ̄∇ ̄)b
リッチ君は走って遊ぶのが楽しくって仕方がないんですねぇ~。
でも、こんな風に毎日遊べる場所があって幸せだなぁ~♪

v-238ちびママさん
こちらは、雨がどのくらいふってないでしょう。
農作物の影響が心配なくらい、降ってないんですよ。
だから、リッチはいっぱい遊べるんですけどね(^^)
朝露で芝生が濡れているので、エプロンは大活躍です。
お揃いを着ての2ショットは、可愛いですよね。(親ばかでした~☆(*^^)v)



v-238おこりんぼ母ちゃんさん
やっぱりですか~。男の子はパワーが違うんですね。
ボールを取って戻ってくるときも、なんだか地響きがしそうなくらい力強い走りです。
体は引き締まってるし、男の子って感じです。
一方ハニーは、最近虫さんとのお話が好きなようで
なかなかボールを追いかけてくれないんですよ。

ハニーとレモンちゃん、似てますよね。
いい記念になりました♪


v-238Kさん
走り回ってますよ~。(リッチだけ(笑))
家に戻そうとすると、いきなり力が抜けるようです。
好きにして下さい☆って言っているようですね。
ほんとだ、足がぴーんってなってる。
よく見ると、おもしろい格好ですね(^^)


v-238みっくままさん
ハニーとリッチのエプロンの汚れ方、全然ちがうでしょ。
リッチが一生懸命ボールを追いかけて遊んでいても
ハニーは、芝生の虫さんと遊んだり、石の上に乗ってまったりしてますから。(^^)
リッチは、本当に走るのが大好きみたいです。

おはようございます♪

広いお庭があってリッチ君もハニーちゃんも
たくさん走れて楽しいですねっ♪
1m前でダウン
そかこがまた可愛いところです^m^
お店リニューアル楽しみにしてますねっ♪
ホントお久でm(__)mです

最初のリッチ君の笑顔に秒殺された私です。
もうハニーちゃんもリッチ君も可愛い過ぎで
他に言葉が出てきません♪
ポチッ!と。

v-238ダブルママさん
リッチは、本当に足がもつれる位走っても、ボールを投げれば追いかけようとするんですよ。
転びそうで危ないので、途中でやめさせるんです。
だから、その時はもうへとへと。。。
家に入る気力が残ってないようです(笑)



v-238WINちゃんママ
リッチの笑顔に、秒殺されてくれましたか(笑)
ありがとうございます♪
でも、リッチの笑顔に私も元気をもらってます。
無邪気な顔で、本当に嬉しそうですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する