オフ会がよみがえる?☆(^O^)/

2009-09-29 (Tue) 22:19[ 編集 ]
                          <お知らせ>           

            hunnyとrichのスマイルショップ、只今リニューアル準備中です。

                       http://hunnyrich.com/
                  表紙ですけど、覗いて見てくださいね♪

                        




先日、オフ会の様子を写真に撮れなかった?って嘆いていましたが・・・・
他の参加者の方がブログで紹介されていましたので
覗いてみてくださいね。



まず、主催者コギと私の徒然日記のゆり姉さんのブログ。

小さなお家のhandmadeのふたごっちさんのブログ。

らくえむ 楽笑の楽ん家さんのブログ(ハニーとリッチの障害物競走の様子♪)

フライのしっぽのフライおとやんさんのブログ
(ハニーとリッチの競技の様子がが写ってました?♪)

虎鉄と私 ときどきオレ様のこてママさんのブログ





皆様、ありがとうございました。
楽しかった思い出がよみがえってきましたよ(^^)



そうそう。。。。。

「だるまさんが転んだ」☆ゲーム☆でね。
ハニーとリッチは、最初のチームで2位になったんですよ(*^^)v
1位はふたごっちさんちのルナちゃんだったかな。

ワンコと一緒にゴール目指して歩くんだけど、「だるまさんがころんだ」と
言い終わる前にワンコを座らせていないといけないゲーム。(動いたらスタート地点へ逆戻り)

おやつを使って、お座りさせていいので・・・・・
食いしん坊のハニーとリッチはバッチリでした。


景品のおもちゃまで頂きましたよ。(ハニーとリッチに1個づつ)
良かったね♪



今日もそのおもちゃで、とっても仲良く遊んでいましたよ(笑)(^○^)

3枚続けてご覧下さい♪
おもちゃの取り合い2


おもちゃの取り合い


勝ったでしゅ



。。。。おまけ。。。。


このおもちゃだけは・・・・・・・・・・・・

リッチに絶対取られまいと・・・

しっかり抱っこして、ねんねするハニーでした?(笑)(^^)
おもちゃを抱っこしてねんね


               いつも応援ありがとうございます♪

                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






コメント

オフ会は本当に楽しかったですね
虎鉄も他のワンコさんのように
目を離しても、仲良く遊んでいてくれると
たくさんのワンコや飼い主さん達とも
お話ができるのに・・・と思っています
また お会いできる日を楽しみにしています

こんばんは^^
オフ会~本当に楽しかったですね♪
久し振りにみゆさんとお話が出来て、とっても嬉しかったです(*^∇^*)
ハニーちゃんとリッチちゃん
ドッグランでもとっても仲良しですね
そして、いつもニコニコしていて^^
癒されました~♪

ハニーちゃんゆり姉さんからのプレゼント
とってもお気に入りのようですね(*^∇^*)
我が家のルナも、かなり気にっていて毎日遊んでいます♪

また、お会い出来るのを楽しみにしています^^
ポチ

みなさんのオフ会の様子、拝見してきました~!
ワンコも飼い主さんも・・とても楽しそうなオフ会でしたね♪。
みんな、とっても良いお顔ですもんね!
(ティンのママのウエンディちゃんも見ることができて、ひとり喜んでた私です♪)

リッチくんに、おもちゃひとつは遊びながら譲ってあげたんでしょうね(笑)。
でも、「これはわたしのだから~!」って持ってるハニーちゃん。またまたカノンと同じだわぁ(笑)
一人で2コギ連れでのイベント参加は、なかなか大変ですよね。写真が撮れないの・・わかります!

だるまさんがころんだ。
楽笑の同時参加なんて考えもしなかったけど
みゆさんは2コギ同時にあやつってましたね~(しかも入賞)。
毎度 楽がオヤツ狙いでしつこくてスミマセン。
次回もたぶん・・・つきまとうと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

引っ張りっこ、楽しそうですね。
東京でもオフ会開催が決まり、ゆり姉さんと今計画中なんです。
それぞれ気に入ったおもちゃGETできて良かったね!
ポチッ!と。

お店覗いて来ましたよ^^パワーアップしてますね
とってもオサレなショップです♪
先日は、いけなくてごめんなさいです
結局雨は降らずもったようですね! 他の方のブログ覗いて来ますね~

v-238虎鉄さん
オフ会の思い出を、皆さんのブログで拝見できて
良かったです。
ハニーとリッチもなかなか他のワンコと駆け回ることが出来ないので
もう少し一緒に仲良く遊べたらいいな~って思います。
ありがとうございました♪


v-238ふたごっちさん
オフ会、楽しかったですね。
ハニーとリッチのニコニコ笑顔の写真を掲載してくださってありがとうございました♪

ルナちゃんも、あのおもちゃをもらったのですね。
家も、夢中でガジガジしています。
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしていますね♪


v-238カノティンママさん
オフ会の様子をお伝えすることが出来て、良かったです。(他の方のブログからですが(汗;))
そうか~、ティンクちゃんはウエンディーちゃんの子どもだったですね。
くうま君と一緒にニコニコしていて、可愛かったですよ。
楽笑さん家の「笑(えむ)」ちゃんも、ウエンディーちゃんの親戚さんになるみたいです。

写真、一人だとなかなか難しいですね。
でも、今度ママさんにお会いする時はがんばりますよ~(笑)


v-238楽ん家さん
だるまさんが転んだ。。。
これしか、うちのハニーとリッチの特技はないんです。
よかったです。少しは活躍できて(笑)

おやつをもらいに来る楽君、とっても可愛かったです。
可愛さの余り、ついついあげすぎましたね。ごめんなさい。
でも、またおやつをおねだりに来てくれたら嬉しいな~♪
あの必死の瞳がたまりませんでした(^^)



v-238WINちゃんママさん
東京でも、オフ会が開催されるようですね。
熊本より、もっと沢山の方が集まるのでしょうね。

しっかり楽しんできてくださいね~。



v-238トモさん
お店を覗いてきてくれたんですね。
ありがとうございます。

オフ会の日、結局雨は降らず予定通り開催されたんですよ。
今度、時間がとれたら遊びに来てくださいね。

あら~シンジローくん(虫の名前確かそうです)で遊んでくれてるんですねぇ。嬉しいです。
オフ会、ロビエママンさまのとこもUPされてますよ~
なかなか1人参加だと写真は撮れませんが…楽しんで頂けたなら、次回も参加頂けると嬉しいです゚+.(・∀・)゚+.゚

v-238ゆり姉さん
シンジローくんって言うんですね。
よく遊んでいます。
今も、ハニーとリッチで取り合いして遊んでいるんですよ。
ロビエママンさんの所、見てきました。
ハニーが・・・(笑)
楽しかったですよ。
また、参加したいです。
ありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する