背伸びして、見えるかな?(^^)☆

2009-10-02 (Fri) 15:45[ 編集 ]
                            <お知らせ>           

            hunnyとrichのスマイルショップ、只今リニューアル準備中です。

                       http://hunnyrich.com/
                  表紙ですけど、覗いて見てくださいね♪







ここ2.3日、雨が降りつづいている熊本。

それまでは、地面がカラカラでしたから、恵みの雨となりました。

久しぶりに降ったと思ったら、一時的に土砂降りだったり雷が鳴ったりと大変なんですけどね。
(何が大変って? チャリ通の娘のお迎えがです・・・(笑))


昨日の夕方、雨の合間にお散歩してきました。
雨が降って、一気に勢い付いた稲の穂に興味津々のハニーとリッチです♪

稲の壁

あなた達の足がもう少し長かったら、この田んぼ一面のグリーンを見渡す事が出来るのでしょうけど。。。


リッチ、がっばって背伸びしてみる?(^_^)


ボク、みえてるでしゅ!!目の前は緑色でしゅよ。   。。。。。
うん、リッチの目の前は確かに緑だね(笑)でも、ちょこっと違うんだな?(^-^)
リッチの目線



さあ、先に進みますよ?♪


アスファルトが冷たくて、気持ちがいいのでしょうか。
お散歩がとっても楽しそうなふたりです。
走るハニーとリッチ



リッチに遅れをとっているハニーだけど、トコトコトコとマイペースで走ってきて・・・・
遅れてるけど、楽しそう



ママ、走ってきたよ☆ってカメラの前でドアップの大サービス(*^^)v
カメラの前に来るハニー


ちょっと、休憩中♪(ニコニコニコニコ・・・(^^))
稲の壁の前2ショット


あ!!
この場所は、稲の丈が低いのでハニーとリッチが背伸びすれば、一面のグリーンを目にすることが
出来るかも?♪
少しは見えたかな



ね☆お二人さん。
この美しい秋の風景をしっかり目に焼き付けるんだよ?。

な?んて、背伸びなんて無理ですね。本当にしたら笑いますよね (^^)
稲の前で記念撮影

   

                   いつも応援ありがとうございます♪

                           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

















コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりワンコは地面が冷たい方がいいみたいですね。
ハニーちゃんおドアップ可愛いわよ~。
そうそう今夜UP予定の記事はこういった所をお散歩
したんです。
最後の写真の場所は背丈が低いからグリーンを見渡せ
たかな???
ポチッ!と。

先日は暖かいコメントありがとうございました。
いい景色ですね。
しかも涼しくなってワンのお散歩に最適ですし。
ハニちゃんもリッチ君も涼しくて快適そう♪
コギの背伸び・・・胴がびよーんと伸びちゃうのかしら??(笑)

二人ともカワイイですね~♪
この時期の散歩は本当に気持ち良いですね!

v-238WINちゃんママさん
だいぶん、涼しくなってきてお散歩がしやすくなりましたね♪
ハニーとリッチも、楽しそうに歩いてくれます。
嬉しかったので、ドアップサービスしてくれたのでしょうね♪
最後は、きっとグリーンが見渡せたと思います。
多分ですね(笑)


v-238akiさん
涼しくなってきましたよね。
お散歩も気持ちよくなってきました。
コギの背伸び。。。。
ますます胴がびよ~んって伸びるのでしょうね。
笑っちゃいますね♪


v-238犬好きさん
ありがとうございます。
本当にお散歩にもってこいの季節となりました。
ちょっと、足を伸ばしてもう少しお散歩しようかな~
って気分になりますよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する