バンダナ秋バージョン ☆(*^^)v

2009-10-10 (Sat) 22:18[ 編集 ]
                          <おしらせ>          

            hunnyとrichのスマイルショップ、只今リニューアル準備中です。

                       http://hunnyrich.com/
                  表紙ですけど、覗いて見てくださいね♪






バンダナ秋バージョンを作りました。


先ずは☆ハニーお嬢さん(^^)
おすまししてますね?♪  
赤いバンダナ☆おすましハニー


でもすぐに、いつもの顔に戻りましたよ? σ(^^)
赤いバンダナ☆ハニー




今までは、ハニーとリッチと色違いを作っていたけど・・・
今回は、お揃いにしてみました。





ボク、似合ってましゅか?
赤いバンダナ☆リッチ



実は・・・・・
明日、遠方からハニーとリッチ似会いに来てくださる方がいらっしゃるので
慌てて、秋バージョンを作ったのでした(笑)

今までのは、思いっきり夏柄だったもので。。(^^ゞ

さ?て、明日はどなたが来てくださるのでしょう。

ハニーとリッチ、そして私・・・楽しみにしておりま?す♪
2009-1010赤いバンダナ



                  いつも応援ありがとうございます♪

                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







コメント

秋バージョンのバンダナ、おしゃれですね。
色が同じでもかわいいです。それに名前入り。
バンダナの結び方もとってもセンスがある。
やっぱり、ママさんおしゃれなのですね。
やるねぇ。
今度はどんなのを作ってもらえるのでしょうか。
楽しみだね。ハニポン!

こんにちわぁ~♪

秋バージョンのバンダナ
すごーく可愛いです♪
リッチ君とっても似合ってますよっ♪
勿論ハニーちゃんも♪
遠くからのお友達誰なんでしょ?
楽しみにしてますねっ♪

v-238ちびママさん
今までのは、水玉柄の涼しい感じのだったので
秋バージョンを作りました。
結び目は、可愛く見えるように工夫したので
そこに気づいてくださって、とても嬉しいです♪
ありがとうございます。
今度は、何を作ろうかな~。



v-238ダブルママさん
リッチ、似合ってますか?
リッチは白い部分が多いので、赤も似合うかな~って
思いながら付けてみました。
遠くからのお友達。。。。。
兵庫県から来てくださったんですよ♪(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する