カノティンちゃんと遊んだよ☆

2009-10-13 (Tue) 21:32[ 編集 ]
                            <おしらせ>          

            hunnyとrichのスマイルショップ、只今リニューアル準備中です。

                       http://hunnyrich.com/
                  表紙ですけど、覗いて見てくださいね♪






兵庫県からはるばるハニーとリッチに会いに来てくださったのは。。。。。

カノティンママさん、そしてお姉さんのチャリーさんでした。

もちろん、カノンちゃん、ティンクちゃんも一緒ですよ?♪


ちょっと小柄で可愛らしい、カノンちゃん (5才の女の子)
カノンちゃん1                      


なかなかナイスバディーのティンクちゃん (4才の女の子) 
ティンクちゃん1



カノンちゃんとリッチはボール遊びが大好き♪
カノンちゃんのボールを、自分のボールと間違えて追いかけているリッチです(^^)
リッチのボールは、そんなに綺麗じゃないよね(笑)
カノンちゃん☆リッチ


間違いに気づき、自分のボールを持ってきていますね♪
そうそう。。。リッチのボールはいつもボロボロのぼこぼこだもんね(笑)
ボクのはこれでした



その頃、ティンクちゃんはチャリーさんに抱っこされていましたよ。
甘えん坊の、わが家の娘「ハニー」・・・・
しっかり、並んで待ってます♪
なぜか、その後ろにリッチまで並び始めましたね (^o^)
抱っこの順番待ち



順番が回ってきて良かったね♪本当に嬉しそうな笑顔ですよね☆(*^^)v
チャリーさんに抱っこされて


あらあらあらあら・・・・・・リッチく?ん ヾ(^^へ)

今度はカノティンママさんに赤ちゃん抱っこされてる?。

なんなの、そのでれでれのお顔は?(笑)


リッチ赤ちゃん抱っこ



カノティンママさんもチャリーさんもとっても優しい方なので
甘えまくっていますね?∈^0^∋
カノティンママさんに抱っこされて




私も、カノンちゃんとティンクちゃんを抱っこした?い♪



どうにかティンクちゃんを抱っこすることが出来ました。
☆☆カノンちゃんは、ひとりでゆっくりくつろぎ中☆☆
2009-1011カノンちゃんと3ショット


楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。。。
そろそろお別れの時間です。

早かったな?(v_v)

最後に4ショット・・・・撮れるかな?
みんな、お利口さんにするんだよ?????(^_^)b
4ショット出来るかな?





いくよ?・・・・・・・
ハイ☆ポーズ!!

2009-1011カノティンちゃんと4ショット

                                           みんな 完璧!!(笑)


カノティンママさん、チャリーさん・・・・・
と?っても楽しい一時をありがとうございました。
また、いつか遊んでくださいね?☆(^O^)/




                  いつも応援ありがとうございます♪

                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

まぁ~お友達がわざわざ遊びに来てくれて感激ですね♪
ハニーちゃんとリッチくんとっても嬉しそう(^^)
ワン達が楽しそうに遊んでいる姿をながめるだけで
こちらの顔も自然とゆるんで来ますよね★
最後の4ショット写真~可愛いです!!
みんな最高の笑顔です~ほんと!!完璧♪
お見事です~

本当!4ショット完璧です!かわいぃ~。
自分の家のワンズの3ショットもなかなか撮れないのに・・・。
皆本当にお利口さんです^^
私たちもいつか熊本行きたいですうぅ~。

感激のひと時♪

ブログで可愛いおりこうさんなのは じゅう~ぶんわかっていたのですが ハニーちゃん・リッチくんの あまりの可愛さに・・我を忘れて遊んでしまいました(笑)
ほんとうに お会いできてうれしかったです
ありがとうございました!!!

みゆさんも 想像していたとおり優しいステキな方でした♪ もっとおしゃべりしたかったのに・・どうして楽しい時間は 早く過ぎてしまうのでしょうねv-292
また九州に遊びに行きたいって思いました

うふふ。順番に並んで抱っこ待ちですか。
チャーリーさん、モテモテ♪
あれ?カノンちゃんは?(笑)

うわ~。ホント完璧な集合写真ですね♪

抱っこ待ちの写真には笑えました~。
私もハニーちゃん、リッチ君を抱っこしたいな~。
その時は宜しくお願いします!
最後の写真、4コギちゃんメチャメチャいい笑顔ですね!
ポチッ!と。

いつもブログで見ていたハニーちゃん・リッチくんだったけど、実際に会えて ますますファンになりましたよ~v-345
ほんと可愛すぎでした♪
みゆさんとも初めてお会いしたとは思えないような・・・もっと色んなお話したかったなぁ~。
本当に楽しい時間を過ごせたことがとても嬉しかったです!。ありがとうございました♪
また、いつかお会いできる時を楽しみにしています!!

カノティン家とご対面、ステキですね!!
み~んな楽しい笑顔、私もポワポワ嬉しくなりました。そして・・4コギ、抱っこした~い!!
今度お会いしたときは、ハニー&リッチちゃん
抱っこさせてくださいね。

遠くからハニーちゃんとリッチ君に会いに来て、こんなに甘えてくれたら嬉しいですね♪
仲良く順番待ちだなんて可愛すぎです。
4ショットも笑顔でモデルさんみたい。
みんな優しい笑顔をしてますね~v-345

v-238モコお母さん
わざわざ兵庫県から熊本まで、会いに来てくださったんですよ。
もう感激でした。
そうそう、楽しく遊んでいる姿を見るだけでこちらまで嬉しくなりますよね。
4ショット、かなり親ばかですが可愛かったです♪


v-238うりさん
4ショットを撮るには、やはりリードでつなぐのが
一番でした。
はじめは、どうにかそのままの状態で撮ろうと思ったのですが、無理でした(笑)
最初から、つないでおけば良かった。。。。って感じでしたよ。
うりさ~ん、熊本に来てください。
一緒に遊びましょう。


v-238チャリーさん
いや~、本当にもう最高に楽しかったです。
カノティンちゃんとも遊べたし、おしゃべりも
楽しかったし・・・・・
また、お会いしたいですね~。
どのくらい、ランのいたのでしょう。
あっという間でしたね。
石けんもありがたく、使わさせていただきます(^^)
ありがとうございました♪


v-238Kさん
チャリーさんが、とっても優しく声をかけてくださるので
ハニーもリッチも抱っこして~って甘えていたんですよ。
カノンちゃんは。。。。。「カノンちゃんワールド」に入っておりました(笑)気ままにブラブラです♪
集合写真、親ばかですが。。。。
可愛い~って思ってしまいました(^^)



v-238WINちゃんママさん
抱っこ待ち。。。。笑えますよね。
人間の子どもみたいでした(^^)
ママさんに抱っこしてもらったら、ハニーもリッチも
喜ぶだろうな~。
本当にそう言うときが来たらいいな~。
最後の集合写真、みんないい笑顔で可愛かったです。(^^)



v-238カノティンママさん
ママさんとチャリーさんにいっぱい甘えさせてもらった
ハニーとリッチ・・・
とっても楽しそうな笑顔が見られて、私まで嬉しくなりました。
本当にあっという間に時間がたってしまったって感じでしたね。
とっても楽しかったです。
遠いところ、会いに来てくださって本当にありがとうございました。
こちらこそ、またお会いできる時を楽しみにしています。



v-238くうままさん
今回も「もりのみやこ」でお会いしたんですよ。
プライベートスペースで遊ばせることが出来たので
ゆっくりと楽しく遊ばせることが出来ました。

私も、くうまくんやウエンディーちゃんを抱っこしたいです。
ハニーとリッチは抱っこ大好きです♪
よろしくお願いします(^^)



v-238ナツママさん
わざわざ遠いところから会いに来てくださって
おまけに、ハニーとリッチもいっぱい甘えさせていただいて大感激でした♪
順番待ち、可愛いですよね。
4ショットもみんな、可愛く写ってくれて
嬉しくてしょうがない私なのでした(笑)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する