紅葉を見てきたよ?♪

2008-11-18 (Tue) 21:42[ 編集 ]
今日は熊本も寒かった?。
慌てて、ストーブを出しましたよ。

阿蘇山では初雪が・・・・
明日は1月下旬の気温となるそうな (-.-;)y-゜゜

昨日は平家の里 五家荘(ごかのしょう)方面まで、ハニーとリッチを連れて紅葉を見に行ったんですよ。

今日みたいな気温じゃなくて、良かったわ?。(セーフですね)



紅葉の見頃は、先週末までといわれていたんですが、なんとかまだ赤や黄色の美しい紅葉を目にすることが出来ました。(*^^)v
紅葉



ハニーとリッチは始終ワクワクモードでしたよ。
五木村


だってね・・・
観光に来られている方は、年配の方が多くワンコ連れは家だけ!!
かわいかね?!!きれかね?(訳;可愛いね?、綺麗だね?)とおじいちゃんお婆ちゃん達から声をかけられ、嬉しかったんだよね。
しっかり愛想を振りまいていました。
五木村1

この子達は双子よ!!と勝手に話を進めているお婆ちゃんたちもいらっしゃいました(^◇^;)



これは駐車場で・・・

          男同士
男同士1



         父と子ども達
父と子
ハニーもリッチも楽しそうな表情をしてますね♪


橋も一緒に渡ってきましたよ。
ちょっとゆ?らゆ?ら・・・でしたが、上手に渡れました(^^)
五木村2



興味津々であっちこっち見回していたので、カメラ目線の写真は撮れませんでしたが
楽しそうに、している雰囲気は伝わったかな?
五木村5




         いつも応援ありがとうございます♪

             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ















コメント

No title

熊本は、そんなに寒いのですね~><
こちらも今日は、かなり冷え込みました。そして、ちょこっとでしたが
みぞれが降りましたよ
先日の熊本旅行では、覚悟してかなり防寒着を持参したのですが
ぽかぽかお天気だったです♪いよいよ冬到来ですね。

No title

今日、ニュースで九州の方が寒いと聞きました。
紅葉、いいですね~とても楽しそう♪
我が家も2ワンコ連れていくと注目の的です!しかもお揃いの洋服を着せるとさらに注目されますよ。
そうそう、おばあさま方は勝手に話作って盛り上がってますよね。
聞かないふりして聞いていると結構笑えますv-8

No title

うわぁ~
キレイ♪♪
紅葉真っ盛りって感じですね。

ここ岡山も昨日から木枯らしみたいな風が吹いてとっても寒かったですよ(>_<)
急に気温が下がってきましたよね。

ハニーちゃんもリッチ君もとってもいい笑顔してますね。
おじいちゃんおばあちゃんにモテモテなの、よくわかるわぁ~(^^♪
この子達がオチリふりふり歩いてたら、絶対、声かけたくなるもんね(*^_^*)

No title

まだまだキレイな紅葉ですね。
ちょっとずらした方がヒトも少なくて、ワンコ連れにはいいかも♪

大阪も今日はかなり寒い~!
こんな冷える日のお出かけじゃなくって良かったね、おふたりさん。
じぃじ&ばぁばにも愛想振り撒きですか。
そりゃ大人気だったでしょうね~。

平家の里…とてもそそられます♪

No title

暖かいうちに行けて良かったですねぇ~♪
五家荘は近いんですか?
行った事ないんですが
とってもステキな場所ですねぇ~。
来年は是非、行ってみたいなぁ~って
思っちゃいました(o^-')b

No title

ハニーちゃんとリッチくん
ほんとに楽しそー(^^)
そして紅葉がキレイ~♪
わんことお出かけ、本当に楽しいですよね♪
あー私も出かけたくなってきたー(^^)
紅葉も早く見に行かないと♪

No title

v-34トモさん
まだ11月なのに、ストーブをだすなんて。。。(・0・)って感じです。
最低2度くらいだったかな~。
熊本旅行の時はとても良いお天気でしたものね。
良かったですね。



v-34うりさん
そうなんですよ、東京より寒かったんですよ。
最高気温9℃・・・11月なのにあり得ないですよね~。
おばあさま方のお話は、面白いですよね。
兄弟ですか?って何度も聞かれるし・・・勝手にハニーとリッチの話で盛り上がるし、聞いているとホント笑えました^^



v-34ななかなさん
綺麗でしょ~。
さすが山奥って感じの所でした。
気候がよくて、本当に良かった(^^)
岡山も寒かったですか?
一体どうしたのでしょうね、この気候

コーギーの後ろ姿って可愛いですよね。
私もおちりフリフリ歩きは大好きです。
おじいちゃん、おばあちゃんに大好評でした。



v-34Kさん
寒くなりましたよね。
九州は関東地方より低い気温となりました。
ホント、こんなに寒くなる前に行けて良かった~。
平家の里、そそられますか?
もしかして、歴史とか好きですか?
機会があれば、是非お出かけしてみてください。
自然がいっぱいで綺麗な所でしたよ。
ただ、そこに行くまでの山道が凄かった~~~。ぐねぐねです(^^)



v-34みっくままさん
家から車で1時間30分程かかりました。
主人も私も初めて行ったんですよ。
とても綺麗な所でした。
でも、そこに行くまでの道路が凄いです。
何処で、離合するの?って思うところが沢山。
道路には落石の後。。。
でも、観光バスは通ってるんですね~。
機会があったら、行ってみてくださいね。
五家荘は、シャクナゲの季節も綺麗だそうですよ。

お久しぶりです!!!

ひゃ~~!!!!!
とっても久しぶりになってしまったのですが、お引越しされてたのでビックリしました!!!
また遊びに来てもいいですよねっ♪

紅葉綺麗ですね~!
こちらは、ここ二日ほど、めっちゃ寒いです・・・・。
ようやく山も赤く色づき始めました。
綺麗な紅葉は、まだ少し先です。

ハニーちゃんと、リッチ君を一緒に連れて歩いてたら、そら注目の的ですよ!
可愛い~もんっv-238
おばあさんが言う様に、双子にも見えるよ(笑)。

そして、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-207
ステキな一年になりますようにv-238

こちらも、リンクさせて頂いていいですかっ??

No title

v-34ちびろみさん
紅葉はとても綺麗でした。
もうちょっと早く行くと、もっと綺麗だったかな~って思いましたけどね。
ワンコとのお出かけは、なんだか楽しいですよね。
是非、心の洗濯にお出かけしてみてくださいね(笑)
気持ちがいいですよ~(^^)


v-34taigaさん
お久しぶりです。
でも、そちらのブログをよく覗かせていただいていたので、久しぶりって感じがしませんでしたよ(*^^)v←読み逃げでごめんなさい(^^)
そちらの紅葉は今からなのですね。
お子様とtaiga君、もちろんご主人も一緒にお出かけしてみてください。
気持ちがいいですよ~。
お誕生日のお祝い、ありがとうございます。
taigaさんとまた年が離れてしまいました(笑)

リンクの件、宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する