秋祭りはお留守番でした

2009-10-18 (Sun) 20:59[ 編集 ]
 
                             お知らせ    

            hunnyとrichのスマイルショップ、只今リニューアル準備中です。

                         http://hunnyrich.com/






あちらこちらで、秋祭りが執り行われていますね。

こちらでも、15.16日と秋祭りがありましたよ。2009-1015祭り3



子ども達の奉納太鼓もあり、大変な賑わい♪
2009-1015祭り1



ハニーとリッチもちょこっとだけ連れて行ったけど・・・・・
人は多いし、車は来るしで、かなり危ない状態だったので家へ逆戻り。
2009-1015祭り2




じーっと見つめて、一緒に行きたいとアピールするけど・・・
20091013_5.jpg




無理な物は無理です(v_v)
20091013_4.jpg




それでも、行きたい・一緒に遊びたい光線を放つふたり・・・・




ジーッ (見つめてます)       ☆ハニー
20091013_2.jpg



ジーッ・・・ (見上げてます)     ☆リッチ
20091013_3.jpg



にこっ♥☆笑顔でがんばるリッチ・・・・・・・・・・でも残念。ごめんね連れて行けない。
ちょとお留守番しててね。(v_v)
20091013_1.jpg

                      ・
                      ・
                      ・

         と言うことで、この日はお利口さんにがんばったので・・・・
              次の日はしっかり遊んであげましたよ。



ピョンピョン走りのリッチ ☆(*^^)vイエィ
2009-1015リッチの走り


ハニーも負けずに ☆(*^^)vイエィ
ハニーの後ろ姿


おやつも大サービスしちゃうよ?。
おやつをねだるよ


さあ、もっともっと遊ぼうね?♪
もっと遊ぶよ?。


          
                  いつも応援ありがとうございます♪


                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









コメント

気候がいいのか、この時期はお祭りやらイベントやら
各地で開かれていますよね。
ハニーちゃんとリッチ君にそんな熱い視線おくられたら
私はきっと・・・「私い~かない!」って
言ってしまいそうです。
おりこうさんでお留守番したかいがあったね!
ポチッ!と。

こんばんわ~♪

秋祭り、いいですねぇ~。
うちの地方は、さほど大きなお祭りはありません・・・。
すっごく羨ましい~!
残念ながら、ハニーちゃんとリッチ君はお留守番だったんだね~。
コギはシャコタンやし、危ないもんね(笑)。
でも、こんなに可愛い眼差しで見つめられたら、
「えぇい!一緒に行くかっ♪」
ってなっちゃいそうですよ(笑)。

賢くお留守番できたご褒美は、二人にとって最高なモノになりましたね♪

おはようございます♪

秋祭いいですねっ♪
楽しそうだし美味しいのがたくさんありそう(笑
確かに人出が多い時はわんこ危ないですよねっ
いくら行きたい光線だしても・・・・
かわいそうだけどお留守番ですよねっ!
でも次の日たくさん遊んでもらって
ハニーリッチ君もよかったですねっ
ほんと楽しそうな感じが伝わってきます♪

我が家の近所でも規模は小さいですが、秋祭りやってました~。
リヒトだけの頃は連れて行きましたが、ふたり一緒じゃ大変なことになるから我が家もやっぱりお留守番かなぁって写真見ながら思いました。
おみこし。
お囃子の音。
夜店の賑わいとか、すっごく楽しい雰囲気伝わってきました~vv

お留守番頑張ったおふたりさん。
次の日しっかり遊んでもらって満足ですね☆

v-238WINちゃんママさん
もうすっかり秋ですよね。
あちらこちらでお祭りやイベントが行われていますよね。
ハニーとリッチと一緒に、お祭り気分を楽しもうと思ったのですが
なにせ、田舎の道路・・・
狭いし、人は多いし、車は通るしで諦めました。
一頭だったら、抱っこするんですけどね。
2頭は、ちょっと無理でした(^_^;)


v-238taigaさん
秋祭りは、賑わいましたよ。
太鼓の音が鳴り響くと、ワクワクするんですよね、私(^^)
1頭だけだと、勢いで抱っこして連れて行くんだけど
2頭ではね。。。(^_^;
そのお詫びに、次の日はメイいっぱい遊んであげましたよ。


v-238ダブルママさん
そうそう、楽しそうなので連れて行きたかったんだけど
2頭だし、無理でした。
お利口さんにお留守番出来ましたよ。
次の日は、ご褒美にしっかり遊んであげました。
楽しんでくれたかな(^^)


v-238雪兎さん
そちらでも、お祭りがありましたか~(^^)
こちらも規模は小さいのですが、お天気がよかったので
賑わいました。
太鼓の音とかいいですよね~。
ワクワクしてしまうんですよ、私(^^)
しっかりお留守番をしてくれたので・・・
次の日はしっかり遊んであげました(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する