見てみて☆ハニーのジャンプ

2009-10-20 (Tue) 22:12[ 編集 ]
                             お知らせ    

            hunnyとrichのスマイルショップ、只今リニューアル準備中です。

                         http://hunnyrich.com/





ハニーが飛びました   ○(^-^)oイエイ♪
ではでは、見てくださいね。


コマ送りでどうぞ?。。。。。。
hunny_jump_01.jpg


                             さん
hunny_jump_02.jpg




                              にい
hunny_jump_03.jpg



                              いち
hunny_jump_04.jpg



                         ジャ?ンプ
hunny_jump_05.jpg




ね☆ハニーのジャンプ姿なんて珍しいでしょ(^^)
ハニーも、やる時はやるんですね?。



もひとつおまけに、スーパーマ?ン  o(>▽<)o
2009-1020飛行ハニー


いつもは、こうやっての?んびりくつろいでいるんですけどね♪
2009-1020笑顔のハニー


秋だもんね?。
いっぱい走りたくなるよね?♪
2009-1020ショット



                     いつも応援ありがとうございます♪

                           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

ハニーちゃんのスーパーマンかっこいいぞ~
とってもいいショットですね♪
ワンにとってもいい季節になってきたので、なすびも元気いっぱいです!
最後のツーショット本当にかわいいですね!

ハニーちゃんのジャンプ見ちゃいました~。
元気にジャンプ♪ジャンプ♪可愛いね~。
スーパーマン? ハニーパーマンだ!
最後の写真で元気もらいました~、いつもありがとうね。
ポチッ!と。

わぁ~スゴイ★スゴイ★
ハニーちゃんがジャンプしてますね(^^)
そして、上手にボールをキャッチしてます♪
スーパーマンジャンプもスゴイ~
決定的瞬間を撮ってますね!!
秋はスポーツの秋だもんねぇ~
いっぱい体を動かしましょう(^^)

いつも思うんだけど。。。
ハニーちゃんとリッチちゃんの笑顔って、ホント!!可愛いわぁ~最高です☆

おはようございます!

おぉ!!!
連写!連写!!
ハニーちゃんのこんな姿、ホント珍しいですね~。
しかも、ナイスキャッチ♪
スーパーマンは、本当に飛んでるみたい(笑)。
今日のハニーちゃんと、リッチ君のツーショットも、めっちゃ最高です!!!

v-238akiさん
ワンコに、とってもいい季節になりましたね。
涼しくなって気持ちがいいのでしょうね。
しっかり、遊んでくれました。
ハニーのスーパーマン姿がみられるなんて・・・
感激でした(笑)
いつもは、の~んびりしてる子なもんで(^^)


v-238WINちゃんママさん
ハニーのジャンプなんて、めずらしいでしょ。
ハニーがいっぱい走ってくれると、嬉しくなる私です(笑)
ハニーパーマンか~♪いいですね~♪
これから、いっぱいこういう姿が見られるかな~。
楽しみだ~。


v-238モコお母さん
ハニーのジャンプ、スゴイでしょ(親ばか(^_^;))
リッチのは、いつも見ているんですけどね。
なにせ、のんびりなお嬢さんなもんで、こういう姿を写真に納めることはなかなか出来ないんですよ。
そうですよね、秋ですものね。
いっぱい体を動かしてほしいものです♪


v-238taigaさん
そうそう、連写してもらいました~。
主人にね。。。(^^)
ハニーのこういう姿って、珍しいですよね。
気が向くままの、のんびりお嬢さんなもので、突然走って突然やめるんです。。。(笑)
これからも、可愛い写真が撮れるといいな~。
がんばります☆(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する