秋ですね?♪

2009-10-24 (Sat) 22:52[ 編集 ]
                             お知らせ    

            hunnyとrichのスマイルショップ、只今リニューアル準備中です。

                         http://hunnyrich.com/








秋ですね?。

落ち穂拾いと題する飼い主に

しっかり遊ばれているハニーとリッチです♪

ハニーの頭は小さいので、すぐに葉っぱが落ちちゃうんだけど。。。。

リッチの頭は、大きくて平なので少々動いても落ちないんですよ(笑)

落ち穂拾い


そして。。。。。
朝夕急に冷え込んできたので、
ハニーとリッチの寝床も冬支度ですよね。。。。。


予定では↓(今年の3月の写真)
ハニーとリッチはソファで寝る (ここだと寒くないですものね)
2009-0322ソファのふたり


こうなることを信じていたんだけど・・・・



未だに、自分の意志でソファにのぼることをしないリッチ
(ハニーと家の中を走り回って、勢いで乗ったりする事はあるんですけどね)


床でねんねとなっております(笑)
あれ?、ハニーはソファで寝るんじゃなかったっけ(*^^)v
2009-1024床の毛布で寝るふたり




                  いつも応援ありがとうございます♪

                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                



コメント

二人とも並んで寝るんですね。ちゃんと床も暖かくしてもらって。お布団かけて寝るなんてしあわせね。

v-238ちびママさん
リッチがソファに上れないので、こういう状態になってしまいました。
まるで、夜にお布団を敷いてあげているようで
なんだか笑えてしまいました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する