☆お転婆娘と腕白坊主健在です☆

2009-10-26 (Mon) 20:36[ 編集 ]
                             お知らせ    

            hunnyとrichのスマイルショップ、只今リニューアル準備中です。

                         http://hunnyrich.com/






昨日は、久しぶりの雨・・・・
でも、お天気に関係なく、外で遊ぶ気満々のハニーとリッチ☆ですよ?。

夕方、ちょっと小振りになった時を見計らって、庭へ出しました。
嬉しそうですよね。
2009-10 26雨の中で2ショット


芝生は雨でびちゃびちゃなので、あまり走り回らないでよ?・・・・・
という、飼い主の願いも虚しく

何か始まりそうな、そんな体勢になったお二人さん。
2009-1026鬼ごっこの相談?



あ?、やっぱりですか?(-_-#)
えい!もう仕方がない☆しっかり遊びなさい (^0^;)☆
2009-1026濡れた芝生でプロレ


暫く、プロレスや鬼ごっこで猛烈に遊んでいましたよ。
コギって、本当に元気いっぱいですよね。
この写真(↓)ハニーが咥えたボールをリッチが体当たりして奪おうとした瞬間です。
ハニーは、色々ちょっかいを出されるのが嫌だから、リッチが追いかけてきたら
必ずボールを口から離すんですよ。
2009-0526雨でも元気いっぱい
腕白そうな顔をしてますよね、リッチ(笑)




そんなことされても、じゃれ合うのが大好きなハニー♪
楽しくて楽しくて。。。。。


行動が、だんだんエスカレートしてきましたよ (゜ロ)ギョェ

禁止としている藪の中へ。。。。暴走開始
2009-1029藪の仲へ☆ハニー



反対側から、リッチまで (メ-_-)
これって、完全に超スピーディーな鬼ごっこの体勢です。
両側からお互い、権勢しあっているんですよ。
2009-1026藪のなかへ☆リッチ

あの?、お二人さん☆下はドロドロなんですが?。
おまけに、小枝とかいっぱい落ちていてコギには危ない・・・・

と言うことで、写真を撮ってる場合ではありませんね。

蜘蛛の巣に引っかかりながら (>_<)
やっと、リッチを確保。

どちらかを、捕まえると鬼ごっこは成立しないですものね。
(たまに、一人で暴走するお坊ちゃまがいますけどね(^_^;))


お遊び強制終了☆




次の日・・・・・・
藪の神様からの頂き物に気づきました。

エプロンの胸に立派な勲章が?(>_<)(;O;)

枝に引っかかったのでしょね。
エプロンは裂けたけど、怪我しなくてよかったよかった?d(^-^)ネ!
わが家のエプロン、「泥よけ」ではなく「怪我防止」に役立ってる?(笑)
2009-1026しっかり遊んだでし



お転婆娘と腕白坊主を育てていると、こういう心配事はず?っと絶えないのでしょうが
まあ、怪我しないように元気にすくすく育ってほしいものです。(^^)


ハニーとリッチの笑顔☆楕円



                  いつも応援ありがとうございます♪

                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

ニヤニヤしならが見ていたら、キモイよ~と
主人に言われてしまったので、これ見て~と見せたら
ニヤニヤしてました。
ハニーちゃんとリッチ君をみていると自然にニヤニヤと
してきちゃうんですよね~。
そっか、その迷彩エプロンは泥よけではなく、怪我防止だったのですね~(笑
ポチッ!と。

いっつも本当に元気ですよねぇ~♪
でも元気がハニーちゃんとリッチ君のトレードマークですもんね。
そして、素敵なスマイルも(≧▽≦)
プロレス、これが始まるとエプロンも背中部分が出てるので
役割半減ですよねぇ~。
ただ、怪我防止になって良かったですよね(o^-')b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~。ハニーちゃんが押さえ込んでる!
お姉ちゃんもやる時はやるんですね(笑)

あらあら。暴走して禁止エリアに侵入…。
怪我がなくって良かった、良かった♪
はっ。エプロンさんが被害に…。
危ないからね。
お母さんの言いつけはしっかり守ろうね、おふたりさん。

v-238WINちゃんママさん
ママさんのコメントを読んで、こちらまでニヤニヤしてしまいました。
そして、私も主人に同じ事をいわれましたよ(笑)
でも、嬉しいコメントでした~。
そうそう、わが家のエプロンはリッチに限っては
怪我防止かもしれませんね~(^^)


v-238みっくままさん
「元気」がハニーとリッチのトレードマークだなんて
嬉しいですね~。
この言葉に、私までなんだか元気になってきましたよ♪
元気いっぱいのリッチに、エプロンは色々な面で必需品となりました(笑)


v-238Kさん
涼しくなってきたので、遊びにも力が入ってきている
ハニーです(笑)
暴走が始まったら、ふたりとも私の言葉は耳に入らないようです。
主人の言葉は、すぐ聞こえるんですけどね。(^_^;)
もう少し、ビッシッっと躾けないといけないですね。
怪我しなくてよかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する