なんと☆親戚さんでした?♪

2009-10-30 (Fri) 22:09[ 編集 ]
お遊びエプロン着用のタンタン君(10ヶ月)
リッチによく似た男の子☆

以前、紹介しましたね。
タンタン君2



実は、お友達のプレゼントとしてもう1着色違いで買ってくださっていたんですよ。
今回は、2ショットが撮れたと言うことで、写真を送ってくださいました。



1才1ヶ月の女の子☆チェコちゃんです。
可愛いですね♪
タンタン&チェコ エプロン
このふたり、似てると思いませんか?。
実は、親戚さんなんだそうです(^^)
お散歩の公園がたまたま一緒で、親戚と言うことがわかったそうです♪


それから、それから・・・・・・・なんと言うことでしょう。
ハニーとリッチとも親戚と言うことがわかりました?☆(^O^)/
もうビックリですね。
でも、とっても嬉しかったです。
お写真ありがとうございました♪



話は、変わって。。。。。。



待ちに待っていた、ショップのタグができました。
タグ



新作のグリーンのバンダナに付けてみました♪
2009-1030グリーンのバンダナ

ハニーのバンダナと色違い☆
似合ってるかな?
20091030色違いのバンダナ


                    いつも応援ありがとうございます♪

                          にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ












コメント

親戚だよ~バンザーイ!!

ハニーちゃん・リッチくんとも親戚だったなんて~(≧.≦)きゃっ!!
全国に親戚は沢山いるとは思っておりましたが...
本当に、びっくりしました☆
が、タンタン家も、とっても嬉しかったです!!
より、ハニーちゃんとリッチ君が身近に感じます~
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

そして、ショップのタグ、とっても素敵です♪♪
新作のグリーンのバンダナもいい感じです♪
勿論♪ 似合ってますよ~ すっごくかわいい~☆
ハニーちゃんとリッチくん、お揃いでとってもキュートですね(*^^*)

v-238タンタンママさん
私もビックリ!!
でも、リッチによく似てるからご先祖様の誰かが一緒なのかな~
っては思っていたのですが・・・
嬉しいですね~♪(^^)☆

やっと、ショップをリニューアルオープンをすることが出来ました。
かなり遅れましたが、がんばっていきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する