リニューアルオープンいたしました?(^^)

2009-11-01 (Sun) 13:58[ 編集 ]
ハニーとリッチのスマイルショップ
     
                 
 リニューアルオープンいたしました☆(^O^)/

写真はトップページのスクリーンショットです。
可愛いハニーとリッチに会えるかも・・・・
よかったら覗いてみてくださいね。



ピクチャ-2


クリック



                      

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

       



コメント

リニューアルオープンおめでとうございます!!

ハニーちゃんとリッチくんが可愛い笑顔で出迎えてくれる
素敵なショップのリニューアルオープン!! 
心よりおめでとうございますv-238v-238

もっともっと沢山のコギちゃんに、エプロン着てもらって、
思う存分~♪雨上がりなど、気軽にお散歩(しかも愛犬が可愛く^^)
楽しんで貰えたら...と、エプロン購入者として、そぅ思いますv-221
(エプロン新柄・バンダナも加わり~ますます充実☆^^v)

ハニーとリッチのスマイルショップ さんのさらなる発展を
タンタン家一同、心よりお祈りしております!!

v-238タンタンママさん
ありがとうございます。
大変遅くなり、ご迷惑をおかけしましたが
ようやくオープン出来ました。

これからも、少しでも皆様のお役に立てるといいな~と
思いながら、がんばっていきたいと思います。
大変暖かなコメント、ありがとうございました。
嬉しくて、これからの励みになりました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

リニューアルオープンおめでとうございます♪
ショップの改装で、より分かりやすくなったように思います。色々できて凄いですね!!
コギさん飼いのママさんらしい発想と工夫が施された商品ばかり♪
ハニーちゃんとリッチくんもモデルさんで大活躍!
とても素敵なショップですね☆

v-238カノティンママさん
ありがとうございます。
何気なく作った物が、こんな風に形にすることが出来て
嬉しい限りです。
皆さんから頂いた、沢山の応援のお陰ですね。
ありがとうございます。
これからも、がんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する