fc2ブログ

おめでとう♪にありがとう☆(*^^)v

2009-11-05 (Thu) 15:23[ 編集 ]
昨日11月4日は、私の4☆才の誕生日でしたよ。
なんと、私の母がお婆ちゃんになった年
迎えてしまいました?。(゜ロ)ギョェ (゜◇゜)ガーン☆o(*^▽^*)oあはっ♪


年取っちゃったけど・・・・
朝から家族に「おめでとう?♪」って言ってもらえて、両親からもお祝いの電話をもらって
とっても幸せな気分になった私です。
かなり単純です(笑)


ハニーとリッチもこの通り♪
元気にコギ相撲したり
2009-1105コギ相撲


追いかけっこしたりして・・・
ハニーとリッチのじゃれ合い

楽しく遊んでいるし。(ハニー鬼さんにリッチ捕まる(^^))
リッチ待て?


遊びすぎて、大あくびのリッチ(笑)
リッチ大あくび中


そんな姿をみるだけで、癒されますよね?。。。。。。
首をかしげるリッチ1

みんなの・・・・・

おめでとう?♪と言う言葉にありがとう♪と感謝しながら。。。。。

また1年元気にがんばるぞ?♪(おばちゃんパワー増量中(笑))

走り寄るリッチ

※お祝いは、後日みんなが揃ったときにしてくれるそうです(たぶん(笑))
 



                いつも応援ありがとうございます♪

                        にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 






コメント

みゆさん、おめでとうございます♪♪
4☆才まだまだ若い!!私なんて16日に5☆才です。かわいいコギズに囲まれホント幸せ♪ですよね。
これからも、健康でコギズとの楽しいブログ綴ってください!楽しみにしていますから・・・

みゆさん、おめでとう。
4☆才か・・・。私と同じくらいかな。
でも、5☆才になった瞬間に歳がばれるね。
2ワンズと幸せですね。
これからも、みんなで健康にがんばりましょう。

みゆさんおめでとです
いくつになっても、可愛らしいみゆさん。娘さん達は
自慢のママだと思いますよ^^きっと
私がみゆさんの年になった時、みゆさんのようにステキでいられるのかな。。イヤイヤ無理!きっと、ジャージ着てちゃんちゃんことか着てそ~(笑)

リッチ君、おっきなアクビ~ぃ
ん?ってかしげる姿は、反則ですよぉ 可愛すぎるぅ

おはようございます♪

遅くなりましたけど
みゆさんお誕生日おめでとうございます♪
年を重ねてもみんなが忘れないでオメデトウって
言われると嬉しいですよねっ♪

ほんとハニー・リッチ君は仲がよくて
寄り添ってる写真なんか癒されますよっ♪
4☆才という年もいい年でありますように♪
ポチ☆

遅くなりましたが・・・
みゆさんお誕生日おめでとうございますv-353
家族とご両親から祝福があるなんて。
私はもらったことがないのでうらやましいです。
私も親におめでとうといわないとダメですね>_<
ハニーちゃんとリッチ君からも癒しのプレゼントですね~。
素敵な1年になりますように^^

みゆさん お誕生日おめでとうございま~す♪
ご家族からのお祝い、嬉しいですよね。
まだまだ、色んなことを始めようとするみゆさんは、凄いです!!
ハニーちゃん・リッチくんからいっぱいパワーをもらって、どんどん増量(笑)できそうですよ!
頑張ってくださいね~☆

おめでとうございます♪

みゆさん
お誕生日 おめでとう~♪♪

4☆歳の、みゆさん?
どんな方なんだろ~?って、いつも優しいブログを拝見するたびに、想像してしまいます。
失礼かもしれないけど、「可愛いぃ♪」って思ったり、します(笑)。
これからも、ずーーーっと、可愛いみゆさんで、いて下さいね♪

今日も、ハニーちゃんとリッチ君の笑顔に
癒されましたよぉ~♪
もぉ~、可愛スギっ!!!!!

v-238くうままさん
ありがとうございます♪
ママさんは、16日がお誕生日ですか?
もうすぐですね、おめでとうございます。
これからも、ハニーとリッチに囲まれながら
楽しく過ごしていきたいと思います。
がんばって、ブログを書き続けますね。
よろしくお願いいたします。


v-238ちびママさん
あれ~、そうなんですか?
ちびママさんも、4☆才?
もっと、お若いかと思っていました。
失礼いたしました・・・まだまだお若いですよね(笑)
お互い2ワンズに囲まれて、幸せですよね。
これからも、元気にがんばりましょうね。


v-238トモさん
ははは。。。そんなに褒めてもらってどうしましょう。
トモさんのジャージにちゃんちゃんこ姿☆
見てみたいな~(笑)
その時私は、赤いちゃんちゃんこ着てる?
いや、まだその年齢までは行かないぞ~(笑)
これからも、がんばっていきますから
どうぞ、応援してくださいね~(*^^)v


v-238ダブルママさん
ありがとうございます。
子どもが小さい頃から、「今日はお母さんの誕生日、おめでとうは。。。」って
強制的に言わせていたので(爆)
最近は、朝一番で「おめでとう☆」って言ってくれるようになりました(笑)
やっぱり、年をとってもお祝いしてもらえるって嬉しいですよね。
家族そして皆さんに感謝です。
これからも、がんばりますのでどうぞ応援してくださいね。


v-238ナツママさん
ありがとうございます。
毎年、ブログの皆さんにもお祝いを言ってもらえて
私は幸せ者です。
そうそう、ご両親に「おめでとう」って言葉をかけてあげると、きっと大変喜ばれると思いますよ~。
是非是非、かけてみてくださいね。
ハニーとリッチからも、素敵な癒しのプレゼント!!
何よりの物でした。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。


v-238カノティンママさん
ありがとうございます♪
昔は、かなり若く見られていた私ですが
だんだん、年相応になってきました(笑)
でも、若かった頃にはこんなパワーはなかったのにナ~
って思うような事にチャレンジしてますよね。
自分でもビックリ!!
これが、いわゆるおばさんパワーなのかしら(笑)
これからも、がんばっていこうと思いますので
応援してくださいね。
よろしくお願いいたします。


v-238taigaさん
ありがとうございます♪
こんなに、沢山の方からお祝いを言ってもらえて
私は、幸せ者ですね~。
可愛いなんて、言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも、がんばって「可愛く」生きていきたいと
思います。
主人や子どもから「キモイ!!(-.-#)」って声が聞こえてきそうですね(笑)←確かに(^^)
これからも、がんばって若い皆さんに付いていきたいと
思いますので、どうぞ引っ張っていってくださいね。
よろしくお願いいたします。






みゆさんお誕生日でしたか☆
遅ればせながら、おめでとうございますvv
これからの1年も素敵~な一年でありますように♪
うちのこぎずと共に祈っておりますv(*'-^*)bぶいっ♪

リッチ君の首傾げ写真に、やられました“o(><)o”くう~!
かわゆいです!

v-238雪兎さん
ありがとうございます。
雪兎さんや、他の皆さんの若い力を頂きながら
これからも、がんばっていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
リッチの首かしげ・・・・
よくやるんですよ。
コギのこういう姿って可愛いですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する