ごますり☆笑顔だよ?☆(^^)

2009-11-07 (Sat) 15:54[ 編集 ]

お誕生日のお祝いメッセージ・・皆さんどうもありがとうございました
これからも、がんばって綴っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします♪



お礼に、ハニーとリッチの替え歌を作りました。
暇な時に聞いてくださいね(3番です)(笑)

 ↑↑↑   
(クリック)
みっくままさんがブログで紹介されてましたので、真似して遊んでしまいました♪



さてさて。。。
今日こちらは、と?ってもいいお天気でしたよ。
こういう時は、しっかり布団や毛布を干さなくっちゃね。


懐かしい絵が描いているでしょ。(↓)
娘が保育園時代使用していた毛布なんですよ。
今は、ハニーとリッチがしっかり譲り受けています♪
リッチの毛布干し

わが家の柿も、今日は一段と色鮮やかに見えます。
※残念ながら、これ全部渋柿です(v_v)
2009-1107渋柿



ハニーとリッチも外に出すと。。。。
今日も早速鬼ごっこ♪
2009-1107鬼さんこっちだ


ハニーがいっぱい走りましたよ?。
気持ちいいもんね。
2009-1107ハニーが走る


途中、リッチはどんぐり発見!!暫く鼻で突きながら遊んでいました。
でも、食べないでよ?☆
ドングリとリッチ


それにしても、今日はぽかぽかといい天気☆☆☆
お昼寝したら、気持ちがいいだろうな?って感じ(^^)

ハニーとリッチはね。

しっかり、遊んで張っちゃけ過ぎて・・・・・

最後は、私に怒られました。
もう、まったく加減を知らないふたりです(笑)

でも、これ以上はっちゃけたら、怖い私の雷が落ちるってわかっているみたいですよ(^^)
張っちゃけてます


しずしずと戻ってきて。。。。。
しっかりごますりの笑顔を見せたのでした(笑)
ママ許ちてね



                    いつも応援ありがとうございます♪

                           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

いやぁ~、こんな顔見ちゃったら
許しちゃいますよねぇ~(^^)
どんぐりいっぱいですね!
これ、ガジガジしたりしますか?
お庭がドッグラン状態って、すんごく
幸せなおふたりさんですよ!!

遅れてしまいましたが、みゆさん
お誕生日おめでとうございますv-274^^

いつもそうですけど、ハニーちゃんとリッチ君のこの笑顔を見ちゃうと
何でも許せてしまいますね!
私はこの笑顔から元気を貰ってますけどね~♪
ポチッ!と。

v-238ちびろみさん
どんぐりがいっぱい落ちてましたよ。
リッチより、ハニーが咥えてよく遊ぶんですよ。
美味しいのかな~?
お誕生日のお祝い、ありがとうございます。
また1つ、年をとってしまいました(*^^)v
おばさんパワー全開(笑)で、がんばりますので
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


v-238WINちゃんママさん
そうなんです。
このふたり、だんだん怒られないようにするのが
上手になってきました。
ハニーとリッチで、「そろそろヤバイかも☆」って
相談とかしているような感じですよ(笑)
私も、この笑顔に完全にやられているような。。。。(^。^)

いっぱい遊んで大満足ですね~。
でも、ハメを外しすぎると雷が~(爆)
そうそう。とってもいい笑顔でゴマすり、ゴマすり♪
ハニーちゃんもリッチくんも賢いです(笑)

v-238kさん
ハニーもリッチも、だんだん「ずる賢く」なっているようですよ。
ふたりで、怒られないように「ごますり笑顔」で
近寄ってきます(笑)
この笑顔で来られると、ついつい甘くなってしまうんですよね~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する