好きに遊んでくださいな☆(^^)

2009-11-09 (Mon) 22:36[ 編集 ]
 
     ハニーとリッチのスマイルショップ  
    リニューアルオープンしました♪   






これは、1週間位前のお話ですよ。



2009-1109いつもはね




エプロン着てね





今日は着なくていいんだって


この後、お風呂に入れるから・・・・・
今日は、好きに遊びなさ?いって言うわけです。(でも、ほどほどにね☆)


遠慮を知らないリッチ☆(-。-;)
サンキューママ



あっという間に、立派などろんこ王子が出来上がりました。
どろんこ王子


立派などろんこ王子ちょっぴりどろんこお姫様・・・・・
楽しかったようですね?♪
どろんこでいい笑顔


気持ちいい笑顔のコピー

さあ!!遊びは、もうおしまい 

お風呂に入るよ?☆(^O^)/

明日から、またエプロン着て遊んでね?(笑)





おまけの写真

ハニーとリッチでお留守番
私と主人が帰ってきた時の、お出迎えシルエットです♪
可愛いな?♪

2009-1108可愛い影



                    いつも応援ありがとうございます♪

                           にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

遅くなってしまいましたが。。。。
みゆさん~4☆歳お誕生日おめでとう(^^)私と同年代だわぁ~
もう4☆歳だと思わず、まだ4☆歳だと思いましょうねぇ~
いくつになっても「おめでとう!! 」って祝ってもらえるの嬉しいですよね♪
また一年間健康で、たくさんの幸せが訪れるといいですね★

汚れを気にせず思いっきり遊ばせてくれる事は、
ハニーちゃん・リッチちゃん嬉しいでしょうね♪
ホントだ!! 立派な泥んこ王子が出来あがったね~
お風呂でさっぱり奇麗になったかしら~

お久しぶりです。
励ましのコメントありがとうございました。

みゆさん、
4?歳のお誕生日おめでとうございます。
40歳を超えると女はどんどん強くなっていくのよ♪♪
経験者は語る!でしたぁ~(笑)

うわっ、
見事に出来上がったドロンココーギー(>_<)
でも、二匹ともおおはしゃぎですね。

我が家もお風呂の前は思いっきり外で遊ばせてます。
これが最高に楽しいみたいです(笑)

v-238モコお母さん
ありがとうございます。
同世代なんですね!!嬉しいです。
まだまだ40代、お互いがんばっていきましょうね。
いくつになっても、祝ってくれる人がいるって言うことは、幸せですよね。
最近、感謝するようになりました。(これも年のせい?(笑))

エプロンを着せないと、毎日どろんこ王子です。
元気な証拠ですね。
お風呂に入って、綺麗になりましたよ~♪


v-238ななかなさん
かなちゃん、心配ですよね。
私も、固い物を時には食べさせなきゃ!って思っていたのでビックリでした。
早く、いい方法が見つかるといいですね。

あら~。。。ななかなさんも40代?
仲間だ~\(^O^)/

ハニーとリッチ、特にお坊ちゃま☆
かなり、汚れ具合はスゴイです。
毎日、どろんこ王子になっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する