ふたりでランチ♪

2009-11-12 (Thu) 22:20[ 編集 ]
ショップはこちらから↓









一昨日、私のお誕生日のお祝いをしていなかったと言うことで・・・
主人が、とっても美味しいレストランに連れて行ってくれました(^^)

本当は家族みんなでお食事するはずだったんだけど、大学生と高校生は忙しいらしく
時間が合いませんでした。

家から2時間くらいかかるところにある「アマファソン」
アマファソン小幡



山は、紅葉が綺麗でしたよ?。
阿蘇の紅葉


レストランの前もこんな感じ♪
2009-1109アマファソン


ハニーとリッチも連れて行くはずだったんだけど・・・・・
あいにくの雨(v_v)

ごめんね。。。。。といいながら 

浮かれながら、お出掛けした私です(笑)

レストランの中
この壁の向こう側で、小幡シェフがお料理を作っています。
アマファソン1


写真を撮ってる、主人(^^)
アマファソン鏡



そうこうしているうちに、前菜が運ばれてきましたよ。
嬉しいことに、お店の方からお祝いのシャンパンを頂きました。
主人は、炭酸水(笑)
お祝いのシャンパン




メインディッシュは、5種類の中から選ぶことが出来るので・・・・
主人は若鶏のコンフィ スパイス焼き
アマファソンチキン





私は、茸類とベーコンのスパゲティ カルボナーラにしましたよ。
アマファソンスパ




デザートも5種類の中から、選ばれます。
私は、黒ごまの香りが好きなので迷わずこれ↓
黒胡麻のババロアとバニラアイスクリーム 黒蜜ソース
アマファソン黒ごまデザート

主人はラ・フランスのソルベこれも美味しそうだったな?。
ラ・フランスのソルベ


時間の経つのも忘れ、お腹いっぱい幸せいっぱいになってしまいました。
もし、九州に来られることがありましたら、是非こちらでお食事を。(要予約)

プロの味が楽しめますよ。

スタッフの方も、ビッシ!とされていてとても格好いいいです♪


主人のお誕生日の時は、庭でバーベキューだったな?・・・・・
おまけに、主人が焼き役だったよね。

私のお誕生日だけ、こんなにしてもらって申し訳ないけど、うれしかった(^o^)
ありがとう♪

来年もどうぞよろしくお願いします(σ(^^)(*^^)v)
(↑ 調子に乗るな?って聞こえてきそうですね)



さてさて、ハニーとリッチ・・・・・
長時間のお留守番は大丈夫だったかな?

甘えん坊のふたり。   特に、リッチ☆
私たちが、帰って来ると、「ヒンヒンヒンヒン・・・・・」
寂しかったよ?って、泣きまくりでした。


私の膝に抱かれて、安心するリッチです。
男の子って、こんなに甘えん坊なのかしら?  リッチだけ?
リッチ甘えん坊



いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




              



コメント

ステキなお誕生日でしたね。パパさんがちゃんと予約してくれたのかな。おしゃれなパパさんですね。
ハニーちゃんとリッチ君、案外二人で留守番といっても、ママがいなくて淋しくて二人では遊んでなかったのかもね。うちもそういうところあります。でも、さすがに慣れたみたいですけど。
本当に、ステキなお誕生日でよかったですね。お料理もとてもおいしそうでした。

お誕生日だったのですね~おめでとうございます!!
パパさんたら素敵なレストランをご存知なんですね。
メインやデザートが5種類から選べるなんてステキ☆
思い出に残るお誕生日が過ごせたようですね。
ポチッ!と。

遅ればせながら みゆさん
お誕生日 おめでとうございま~すv-384
なんてステキなお店なんでしょう♪
お食事は もちろんだけど風景やお店の雰囲気も ごちそうのひとつですよね
パパさんと楽しい時間を過ごせてよかったですね(^^)

みゆさんに甘えてるリッチくん 可愛いなぁ~
レオも こんな時ありましたよ 今でも留守番が長くなった時は『ひっつき虫さん』になります(笑)

おはようございます♪

きゃっ♪
めっちゃステキじゃないですかっ!!
パパさんは、いつも優しいですよねぇ~。
たまには、こ~やって夫婦でゆっくりお食事なんてのも、いいですよね!
パパのお誕生日の時のBBQ(笑)。
ご本人が焼いたりしてたけど、パパは嬉しかったはず(笑)。

甘えん坊、リッチ君。
可愛い~♪
ライカは、いつも全力でタックルしてきます(大汗)。

v-238ちびママさん
ありがとうございます。
誕生日当日は、ピザを作ってくれたりしたんですけどね☆
予約して、連れて行ってくれました。
ありがたいことです♪
ハニーとリッチは、長時間の留守番をあまりしたことがないんです。
なので、ちょっと不安だったのかもしれませんね。
今度お天気がいい日に、一緒にお出掛けしようと思います♪



v-238WINちゃんママさん
ありがとうございます。
ここのレストランの料理、とってもおしゃれだし
美味しいしで、とってもいい気分になりました。
感謝しないといけないですね。
いい思い出になりました♪



v-238チャリーさn
ありがとうございます。
素敵なお店でしょ♪
今度、またこちらに来られるときは是非是非・・・♪
紅葉がとても綺麗で、とっても贅沢な気分を味わえました。
リッチ、長時間のお留守番はあまりしたことがないので
帰ってきたときは、大変でした。
レオ君も、こんな時があったんですね~。
「ひっつき虫さん」か~。可愛いな~(*^^)v



v-238taigaさん
素敵でしょ!!
たまには、夫婦ふたりでお食事っていいうのもいいですね~。

主人のお誕生会、覚えてましたか?(笑)
皆さんに、突っ込まれましたよね~。
主人がお誕生さんなのに、せっせと家族にお肉を焼いてくれていましたものね。

ライカ君、全力タックルしてくるんですか~。
わ~、可愛い~♪
私、受け止めてあげるよ~(笑)

まぁ!お洒落なレストランですね。
パパさんと2人でのお誕生日パーティ。
いいではないですか?
ゆっくり美味しいものを食べて過ごす時間、ありです。
リッチくんはハニーお姉ちゃんとお留守番頑張ったのね。
ベッタリ甘えん坊ちゃま。可愛いです♪

v-238おこりんぼ母ちゃんさん
久しぶりに、こういう時間がとれました。
年に1回、いいですよね。
とっても贅沢な気分を味わうことが出来ました♪
主人に感謝です(^^)
リッチは、かなりの甘えん坊なんです。
今回で、「やっぱりか~」って確信できました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する