威勢はいいけどね、リッチ ☆(*^^)v

2009-11-13 (Fri) 22:03[ 編集 ]
タンタン君。
以前も紹介しましたが、今回は迷彩柄を着た写真を送ってくださいました。
タンタン君☆走っている姿


見返り、美人(犬) (^^)
タンタン君☆後ろ姿


上からとっても、ちゃんとカメラ目線ですよ?♪
クリクリおめめが、とっても可愛いですね。
タンタン君☆迷彩(上)

ありがとうございました♪


ショップはこちらから↓







さて、わが家のお二人さん・・・・・こんな風に遊んでいましたよ。
落ち葉がいっぱいで、秋を感じますね。   (暦の上ではもう冬だけどね♪)

がお?!!・・・・ってリッチ☆一生懸命がんばるけど・・・・・
2009-1113リッチ☆がお?



まだまだ、ハニーお姉様にはかなわないわね(笑)
ハニーの一本勝ち(*^^)v
リッチやられた?


いつも応援ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







コメント

頑張ってみたけど、お姉ちゃんには叶わないのね~(笑
でも二人とも楽しいんだろうな~。
ポチッ!と。

お姉ちゃん・・・すごいお顔よ~(笑)
お姉ちゃんには、ワンも人もかなわないのね~(笑)
いつみてもかわいいお二人さんです♪

v-238WINちゃんママさん
ハニーは見た目からして、か弱そうな感じがするんですが・・・
実は、何気に強いんですよ。
リッチ☆お姉様には、まだまだかなわないようです(笑)


v-238akiさん
ハニー、スゴイ顔でしょう。
実は、何気にリッチを従えているんですよ。
女は強し!!って感じです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する