ハニーとリッチは犬だった(笑)

2009-11-16 (Mon) 21:28[ 編集 ]
ショップはこちら↓





だんだんと、風が冷たくなってきましたね。

だから、外遊びがと?っても気持ちいいおふたりさん。

後ろ姿だけど・・・・・
ピョンピョン跳ねて、楽しそうな雰囲気が伝わってきますよね。

左リッチ☆右ハニー♪
2009-1115跳ねてる後ろ姿


数回走っていると、だんだんハイテンションになっていきますよ?(・o・)


地響きが鳴り響くみたい。
どどどどど?・・・・って地面をける音!!

そして、逆「く」の字にくねりながらハニーに体当たり!!
ハニーのお尻も、なんだか負けてない。
スゴイ迫力です。
逆s字リッチ
この時ばかりは・・・当たり前だけど

「お?犬だな?」って思ってしまう瞬間です(笑)



↓↓↓↓↓   こんな顔の時は、人間の子どもみたいに思えるんだけどね。(笑)
首をかしげるリッチ1

いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






コメント

あの勢い、迫力満点の写真の後に
すま~した顔、
そのギャップが笑えますよねぇ~♪
遊ぶ時は犬、甘える時は子供と
使い分けてるのかも(笑)

こんにちは♪

可愛いぃ♪
元気いっぱい走りまわってる姿を見ると、ワンコなんですよねぇ~。
普段は、子供なんやけどね(笑)。
うちもよく人の子と錯覚しますもん(笑)。
なんで、ハニーちゃんとリッチ君って、こんなに可愛いんやろうねぇ~♪
いい笑顔だっ♪

お久しぶりです
犬にとっては暑くなく気持ちいい季節ですよね
人間は・・・ 朝夕の散歩を考えるとチョット・・・
でも元気いい姿を見ていると なんだか安心しますね
ハニーちゃんもリッチ君も元気いっぱいですね

遅くなりましたが お誕生おめでとうございます
素敵な旦那様ですね 羨ましいです
小幡さんの料理美味しいですよね
私も大好きです
もっとお店が近かったら・・・とか考えますが
あー食べたくなってきちゃいました
小幡さん出前してくれないかな・・・

v-238みっくままさん
遊びがエスカレートしてくると、スゴイ迫力ですよね。
特にリッチは男の子だし、突進してくると押し倒されそうな感じです。
普段のギャップがおもしろいですよね。
まだまだ、こんな顔を見ていると小さい子どもに
見えるんですけどね。


v-238taigaさん
ライカ君もまだまだ可愛いお顔だし、人間の子どもと
錯覚しますよね。
リッチも童顔だし、勘違いしそうになちゃうんですが
いざ走り出すと。。。。う~ん犬だ~って
改めて感じさせられるんですよね。
可愛いって言ってくださって、ありがとうございます。
私もこの笑顔に、かなり癒されてます♪
ふたり仲良しで、ほんとうによかった~(^^)


v-238虎鉄さん
お久しぶりです♪
寒くなりましたね、布団からなかなか出られなくなってしまいました(笑)
でも、ハニーとリッチは元気に走り回っています。
気持ちいいのでしょうね。

誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
小幡シェフのお料理美味しいですよね。
また食べたい!!
出前?
なるほどなるほど。。。
してくれると、ありがたいですね~。
毎日食べられますものね~(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する