砂浜で走ってきたよ?☆

2009-11-25 (Wed) 15:24[ 編集 ]
ショップはこちら↓




               年末年始のお休みについて、ショップにてお知らせしております。




今度は、海に行ってきましたよ?。

芦北マリンパークビーチ!!
とにかく白い砂浜が永遠に続いている・・・そんな感じの所なんです。

広がる砂浜
夏は、海水浴客で賑わっているみたいだけど・・・・
この日は、寒かったし。。。。誰も砂場で遊んでいる人なんかいませんでした。





わが家のハニーとリッチ以外はね(*^^)    
砂浜を走る2ショット


広い砂浜に放つと・・・(笑)


リッチ☆この子はとにかく走るのが好き!!
砂浜走り回る




右に左にひとりで走り回ります。
砂浜で走るリッチ




嬉しそうでしょ♪
人間の子だったら、きっと陸上部に入っているのかな??って思ってしまいましたよ(笑)
リッチ砂場で笑顔





綺麗だった砂浜が、リッチの足跡でいっぱいに。。。。
砂場に足跡いっぱい




あまりにも楽しそうに走るリッチにつられて・・・・
ハニーもね♪
ハニーも一緒に走ったよ


この後は・・・・・
車でちょこっと移動して
御立岬(おたちみさき)へ行きましたよ?。
田の浦 海の前で2ショット


続きはまた今度♪




                   いつも応援ありがとうございます♪

                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
       









コメント

リッチくん、カッコイィ~。
ホント楽しそうに走ってる♪
あは。飛んじゃってるし(笑)
ふたりでいっぱい走った後は…。
うふふ。とってもいい笑顔ですね♪♪♪

v-238Kさん
走り姿は格好いいでしょ♪
本当に走ることが大好きなリッチ
見ていると、こちらまで楽しくなっちゃいました。

つられて、ハニーまで一緒に遊んで
とっても楽しそうでした。
こんなに嬉しそうに遊んでくれると
幸せな気分になりますよね♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する