やっと☆リッチが上がれたよ?(*^^)v

2009-11-27 (Fri) 19:05[ 編集 ]
ショップはこちら↓




               年末年始のお休みについて、ショップにてお知らせしております。






ちょっと見て?♪

リッチ・・・1才10ヶ月(明後日1才11ヶ月)

やっとやっと・・・・・・・


ソファーに自分で上れる様になりました  (T_T)ウレシイ?

ちょっと、得意げなポーズ♪
パパのお膝でご機嫌です♪♪
ソファーの上で


あんなに庭では、走り回ったりジャンプしたりするのに。
なんで、高い所に上るのができなかったんだろう?。。。。。

でも、まだ家の階段はまだ上れませんよ?☆(笑)





いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




コメント

こんばんわ♪

やったね~!リッチ君♪
これからは、パパさんとソファーで一緒に、まったり出来るんやねぇ~♪
ほんと、すっごく得意気なお顔やわぁ~(笑)。

↓今度は海へ行って来たんですね!
リッチ君、すっごく楽しかったんやぁ~♪
砂浜にリッチ君の足跡だらけやもんね(笑)。
二人の笑顔も、超最高!
みゆさん、連れてってあげて、良かったって思えますよね♪

リッチくんの誇らしげなお顔♪
みゆさんの・・「やっとやっと・・・」が、すごくわかるような気がします!
長かったですもんね~(笑)
私も、「いつかいつか・・・」と待ってましたよ!
階段も、この勢いで上れるようになるかな・・・。

v-238taigaさん
やっと、やっとです。
運動神経はいい方だと思うんですけど
なぜか、上に上れなかったんです。
やっと自分で上れて、リッチもうれしいんでしょうね。
得意げな笑顔でした(笑)

そうなんですよ~、今度は海に行ってきました。
こういうひろ~い所に放つと(笑)リッチは
とにかく走り回るんです。
リッチの足跡だらけになってしまいましたよ。
連れて行ってよかった~って私も思いました♪


v-238カノティンママさん
やっと上れましたよ~。
よかったよかった(^o^)
ママさんも、待っててくださったんですね。
ありがとうございます♪
今度は階段!!
いつになるかな~。
上れるようになったら、お知らせしますから
応援してくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する