久しぶりの庭は。。。

2009-12-03 (Thu) 20:44[ 編集 ]
ショップはこちら↓




               年末年始のお休みについて、ショップにてお知らせしております。



三女が通う高校・・・・
インフルエンザが猛威をふるっております。

今週の月火と学級閉鎖だったのですが・・・
引き続き、今週いっぱい学年閉鎖となりました(×_×)

娘と一緒に少々寝込んでしまいましたが、今日から復活しました。

久しぶりに庭に出てみると・・・・

モミジが綺麗に色づいていましたよ。

光が当たると、とても素敵です。
2009-1203モミジ


ハニー ☆ 綺麗だね♪
2009-1203もみじとハニー



ハニーとリッチと遊ぶのも久しぶり。。。。
たった3日間遊んでいないだけなんだけどね、とっても新鮮でした。
紅葉の下でお遊び



写真を撮るのも久しぶりだったから、ボール遊びを中断させて
2ショットを撮りまくり。。。。(*^^)v
紅葉と2ショット斜め


う?ん!可愛いよ?♪

もう一回ねパチリ♪もう1回♪もう1回♪って
撮っていたら・・・
2009-1203久しぶりの2ショット



最後は・・・・

ワンワンワンと訴えられました?(笑)
はやくあそんで?


いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






コメント

みゆさん&お姉ちゃん大丈夫ですか?
ハニーちゃんリッチ君も心配したでちゅよ~きっと
お庭のモミジ、とってもきれいですね!!
モミジとハニーちゃんステキです!
ハニーちゃんリッチ君の「早くして~」
伝わってきます!!
お体無理せず、ゆっくり全快してくださいね。

みゆさん&娘さん体調どうでしょう?
あんまりムリしないでくださいね。

久し振りのボール遊び、とっても楽しそうです♪
あはは。中断しての写真会はお気に召しませんでしたか(汗)

こんにちは。

体調はどうですか?
暖かかったり、寒かったり・・・と、変な気候なので、気をつけてくださいね。

みゆさん家のお庭も、秋がいっぱいですね♪
可愛い姿を写真に収めたい気持ち、とってもよく分かります♪
最後は、「訴えられ」ましたかっ。
その可愛い姿に、笑ってしまいました(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お庭がきれいでびっくりです。いつもみゆさんのおうちは広くていいなぁと思っているのですけどね。あこがれです。これなら泥んこになってもいいや・・・なんてね。二人とも並んでかわいいですね。まるで冬じゃなくて秋の感じですね。

v-238くうままさん
ご心配をおかけしましたが、完全復活しました♪
暫く見なかった庭は、いつの間にかに季節が
かわっていました。(3日間だけど(笑))
秋は素敵ですね~。
ハニーとリッチは、久しぶりにボール遊びを楽しみたかったのでしょうね。
同じ顔で、訴えられました~(^^)


v-238Kさん
ご心配をおかけしましたが、完全復活いたしました~♪

久しぶりに張り切って、写真を撮りたかったのですが
モデルさん達は、ボール遊びの続きを早くやりたかったようですね。
でも、ちょこっとでも付き合ってくれたから
ハニーとリッチに感謝です(^^)


v-238taigaさん
ご心配をおかけしましたが、元気になりましたよ~♪
集団生活をしている学生が家にいると、やはりインフルエンザを
さけることは出来ませんでした~(×_×)
taigaさんは大丈夫ですか~。

こちらは、秋がいっぱいですよ~。
そちらも、きっと沢山の秋が見られることでしょうね。
でも、ハニーとリッチは・・・
秋を楽しむより、ボール遊びの方が好きみたいでした~(笑)



v-238ちびママさん
この時期は、モミジの紅葉が綺麗なんですよ。
なんせ、思いっきり田舎なので自然がいっぱいなんです。
季節感がある写真って、思わず沢山撮りたくなるんですよね。
でも・・・
モデルさんは、ボール遊びがしたかった見たいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する