動けなくなるまで、遊びます☆

2008-11-24 (Mon) 20:59[ 編集 ]
今日は雨が降ったりやんだりしてたので・・・
合間を見てひと遊びです。

庭は落ち葉がいっぱいですよ。
落ち葉と2ショット

最近スタミナ料理を食べているせいか、元気いっぱいのハニーとリッチ☆
(ドライフードにちょっとだけ馬肉をのせてるだけですが)

写真はどうでもいいから、早くボールを投げて???ってハニー(^^)
hunny2008-1124-5.jpg

投げると、凄い勢いで走りますよ。
hunny2008-1124-1.jpg

リッチにも負けないくらいの元気の良さです。
hunny2008-1124-2.jpg

リッチも負けてはいられないよね☆
がんばって走れ??♪
hunny2008-1124-3.jpg


              数分後。。。


最初からかなりとばしたので、ハニーはちょっと休憩です。
hunny2008-1124-4.jpg

一方、リッチは、やっぱり男の子ですね。
スタミナがありますよ?。
お姉ちゃんが休憩しようが、関係ありません。

早く投げて?ってまだ余裕の顔でしょ♪
hunny2008-1124-7.jpg

数十分遊んで、ハニーは途中休憩を2.3回入れるのですが
リッチは走りっぱなしです。


ふたりとも、もうへとへとです。
ハニーはもうボールを取りに行こうともしません。

リッチは、きっとまだ走るでしょうが、倒れるまで走り続けそうなので
この辺で、終わりにしましょうね。


今日も元気いっぱいのハニーとリッチでした。σ(^^)
hunny2008-1124-6.jpg


           いつも応援ありがとうございます♪

               にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






コメント

No title

うわ~!いっぱい走りましたね~(^^)
やっぱりわんこが元気に走る姿は
見ていて気持ちいいですねぇ♪
これから寒くなり、人間どもはお外に
出るのがつらい季節になりますが
わんこにとっちゃぁ、そんなの関係ねぇー
(ちと古い)ってとこなんでしょうね(^^)

No title

お~。元気♪
運動不足な~んて言葉は無縁ですね。
ウチも毎日公園で10~20分くらい持って来いしますが
ヘトヘトになるまで付き合ってあげれなくて…。
公共の場所だと気を使います(汗)
(何よりロングリードで一緒に走ってる私が疲れます(爆))
広いお庭があると、いっぱい走り回れていいですね♪

No title

熊本は寒いのに、元気に走り回ってるんですね^^
リッチ君は、リー君タイプかもですね♪
リー君は、ボール中毒ですけど(笑)

↓お姉ちゃんのおさがりのピンク服には笑えました
お顔がキュートだから、女の子みたいに見えるかも
まだまだ成長中ですものね~

こんばんわ♪

わぁ~!!!

すっごく楽しそう~!

リッチ君、「十数分」じゃなくて、「数十分」走りっぱなし??
若いって、ステキよねぇ(笑)。
うちは、休憩をいれながら(自ら)、でも、走り続けるの。
やっぱり、リッチ君タイプやわぁ(笑)。

↓ひゃぁぁ~!!!!
めっちゃ寒かったんですね!
私なんて、関西の今の気温でも「おぉ~、さびっ!」って言ってるのにぃ~!!
みゆさん、風邪ひかない様にね!
もちろん、ハニーちゃんと、リッチ君もね♪
リッチ君、ピンクのお洋服、なかなか似合ってるよぉ♪

No title

う~ん、元気いっぱい♪♪
コギさんに「ほどほど」って言葉は通用しないのね(笑)

かなも散歩の後、庭でしっかり遊ばせるんだけど、満足してないと、絶対に家の中に入ろうとしないんですよ(>_<)

年寄りの私にゃー辛いわ!!

No title

v-34ちびろみさん
こんなにへとへとになるまで走ってくれるのは、見ていて気持ちいいですね。そうなんですよね、これから人間は寒くて外に出たくないのに、ワンコは気持ちがいい季節!!
ハニーやリッチが遊びたいのなんて。。。そんなの関係ねぇーって逆に言っちゃおうかしら(笑)

v-34Kさん
元気いっぱいですよ~。
家はワンコには都合がいいことに、庭は広いので運動にはもってこいですね。でも人間様には、ちょっと大変!お手入れが大変なんですよ~(笑)
ワンコは運動不足になりませんが、散歩に行かなくても遊ばせられると安心してしまうので、私の方が運動不足になってしまいそうです。


v-34トモさん
熊本は、夏は熱く冬は寒い所なんですよ~。光熱費が大変です(^^)
りー君もボール中毒ですか?リッチもですよ(^^)
元気な証拠ですよね。

リッチはまだまだ成長するだろうと思い、服を買ってあげていなかったんですよ。そろそろ買ってもいいかな~。
ハニーの服ではセーターが一番伸びが良かったので、このピンクの服となりました。
正面から見ると、女の子のようでしたよ(笑)


v-34taigaさん
楽しそうでしょ。あっ!突っ込まれてしまいました。
どれくらい遊んだかな?って思いながら遠慮して「十数分」って書いたんだけど、やっぱり、「数十分」ですよね(笑)
確かに、リッチを見てると若さ・生命力を感じます。
見ていて、気持ちがいい~\(^O^)/

この間、メチャクチャ寒かったんですよ。
関東地方より寒かったって。。。
寒がりの私は、もう少しで冬眠しそうになってしまいました。


v-34ななかなさん
ほんと、リッチの辞書には「ほどほど」という言葉はないようですよ。
う~ん、かなちゃんも「元気印」がいっぱいついているみたいだから
満足させるのは大変でしょうね。
でも、そのパワーをもらってななかなさんがんばって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する