ハニー☆お誕生日おめでとう!!

2009-12-10 (Thu) 12:56[ 編集 ]
ショップはこちら↓




               年末年始のお休みについて、ショップにてお知らせしております。





 今日は、ハニーの4才の誕生日

ハニー♪おめでとう?????


今年は何をプレゼントしようかな?♪
って考えた結果!!


手芸店でこういうものを買ってきましたよ。
もこもこの靴下と?・・・・
なき笛と靴下


なき笛!!
なき笛



そう!!
簡単にできるなき笛入りのおもちゃを作って見ました。(^^)?↓

目をつけると、可愛いな?なんて思ったけど
飲み込まれるとこまるので、写真に目を書いて
ちょこっと可愛くしてみましたよ。
靴下のおもちゃ


なき笛は大好きだよね☆ハニーもリッチも・・・
早く遊びたくて、マジ顔で伏せして待ってます(笑)
おもちゃと記念撮影


早速、それぞれとって遊んでいますよ?。
おもちゃの前で記念撮影

ピーピーピー・・・・
 
          ピーピーピー・・・


ピーピーピー・・・♪



賑やかだ?(^^)


おやおや。。。
またまた腕白☆リッチ・・・
自分のも、ハニーのも2つとも自分のものにしようとしています。

がんばれ、ハニー!!
腕白☆リッチ


ちょっと庭に出すときも・・・・
おもちゃを離しませんよ?(笑)
かなり、気に入っていただけました?


今日は、お姉ちゃんの誕生日だからね☆
お姉ちゃんに、ちゃんとかえすんだよ?♪
外にもおもちゃ


さあ、夜は少しご馳走をしてあげようかな?
楽しみにね♪


そして・・・・


いつまでもいつまでも、可愛い笑顔をみせてちょうだいね♪
五家荘にて



いつも応援ありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






コメント

お誕生日おめでとう!ハニーちゃん♪

手作りのおもちゃに、きっと夜は豪華なご飯♪
もしかしてケーキもあったりするかもよ~。
とっても楽しみですね♪♪♪

リッチくん、どんだけ気に入っても2つはちょっと…。
今日はお姉ちゃんのお誕生日。
レディーファーストでお願いしますね(笑)

この1年がハニーちゃんにとってステキな年でありますように(祈)

ハニーちゃん、お誕生日おめでとう♪
手作りのおもちゃだなんて!想像も出来ません(笑)
みゆさんは、本当に器用ですよね♪
お2人さん、お気に召したようで・・・リッチ君、とっちゃだめよ~(笑)

夕飯は、馬肉かな?ケーキかな?
楽しみだね♪

HAPPY BIRTHDAY♪

ハニーちゃん お誕生日おめでとう♪

手作りオモチャだなんて、素晴らしい!
愛情がたっぷりですね☆
二人とも、とってもお気に入りの様子だし、最高のプレゼントになりましたね♪
オモチャの取り合いも、本当に微笑ましい♪
今頃は、お誕生会をしてるのかなぁ~?

これからも、そのチャーミングな笑顔で、おばちゃんをいっぱい癒してねぇ~♪
この一年も、元気いっぱいで過ごせますように・・・。

e-402ハニーちゃんお誕生日おめでとうe-203
手作りのおもちゃをプレゼントしてもらったんだね。
夜は豪華なご馳走かな?!
4歳の1年もハニーちゃんリッチ君、ご家族共
み~んなが幸せな1年となりますように・・・。
ポチッ!と。

ハニーちゃん
 v-352お誕生日 おめでとうv-352
みゆさんの愛情がこもった手作りおもちゃ いいですね♪大切に使ってね と言いたいところだけど 元気なおふたりさんの様子だと・・ピーピーの音が聞こえなくなるのもそう遠くないような(笑)

ハニポンスマイルが大好きな私。。いつまでも い~っぱい見せてくださいねv-343

ハピ♪ハピ♪ハッピーバースデー♪

ハニーちゃんv-2384歳のお誕生日!心よりおめでとうございますv-238

ステキなバースデーを迎えられて…ご家族のみなさんもきっときっと!
うれしい日を過ごされたのではないかと思います(v.v)

ますます☆ステキなコギちゃんに~☆リッチ君とのいいコンビ♪で
これからも、元気に♪ステキな日々を過ごしてくださいね♪

我が家のタンタン坊やも、お陰様で同日…1歳のお誕生日を
迎えることが出来ました♪
3歳違いといえど~同じお誕生日なので、うれしい気持ちも
2倍となりました、タンタン家ですv-238

本当に本当に♪ハニーちゃんv-238おめでとうv-238

v-238Kさん
ありがとうございます。

なき笛入りのおもちゃを買ってあげても
あっという間にボロボロになるので・・・
そうなってもいいように自分で作ってあげました~♪

ハニーの誕生日プレゼントなのに、リッチの方がかなりのお気に入り・・
っていうか、ハニーのまで取りあげていてハニーが遊べない状態になってしまいました。
最後はきっと、またハニーにガツン!とやられるんでしょうね(笑)



v-238akiさん
ありがとうございます♪

「手作りのおもちゃ」をプレゼント
っていうと聞こえがいいのですが・・・・
一瞬でボロボロにされてしまうので、勿体ない☆
という「せこい」考えですよ(笑)
これなら、好きにあそんでOKです(^^)

夜はですね。。。。
大好きな馬肉を沢山いれてあげましたよ♪
美味しそうに食べていました(*^^)v


v-238taigaさん
ありがとうございます♪

手作りおもちゃだったら、すぐにボロボロにされても
気にしなくていいですものね♪
安くで出来ているし、ハニーもリッチもなき笛で楽しめるし一石二鳥なんですよ(*^^)v

また1年、たくさんの笑顔を振りまけるといいな~って
思います♪


v-238WINちゃんままさん
ありがとうございます♪

去年は、洋服を作ってあげたのですが
その洋服も、今ではぱんぱんとなるくらい
すくすくと、まるまると育っているハニーです(笑)
また1年、何事もなく元気に過ごしてほしいものです。


v-238チャリーさん
ありがとうございます♪

愛情おもちゃなので、それを受け止めてくれたハニーとリッチ。。。。。
しっかり遊んでくれています(笑)
綿となき笛がその辺に転がっています。
めげずに、詰め直してまた縫う私なんですけどね(*^^)v

ハニポンスマイル☆
また1年、沢山撮れるようがんばります♪



v-238タンタンママさん
ありがとうございます♪

そして、タンタン君も1才のお誕生日☆おめでとう~~~~v-25ちゃんと覚えてましたよ。
これから、だんだん男の子らしくたくましくなっていくのでしょうね。
タンタン君にとっても、また1年素敵な年になりますように♪

こんばんは^^
ハニーちゃん4才のお誕生日
おめでとうございます~!!
プレゼントは、ママさんの手作り
すごい~!!
可愛いし、とても喜んで遊んでいますね(*^∇^*)
いつ見ても~仲がいいから
見ていてとても微笑ましくて
癒されます(*^∇^*)

4才の年も素敵な笑顔を見せて下さいね^^
また ハニーちゃんとリッチ君に
会いにお伺いさせて頂きます(^m^)
ポチ

☆お誕生日おめでとう☆

遅くなってすいません。
ハニーちゃんもう4歳ですか~。
早いですね。
愛情たっぷりのオモチャですね~。
これからもリッチ君と家族のみんなと元気でいてね♪

ハニーちゃんお誕生日おめでとうございます。
ピーピーおもちゃ、リッチくんに横取りされちゃうかな?
2コギさんともとっても楽しいのでしょうね。
ニコニコ笑顔で癒されます。
ハニーお姉ちゃん、また1年楽しく元気に過ごしてね。

遅くなっちゃってごめんなさ~い<m(__)m>
ハニーちゃんお誕生日おめでとぉ~。
ママさんからの愛情の沢山こもったプレゼント、
すっごく気に入ったみたいで良かったねぇ~。
真剣に待てしてるのが、すべてを物語ってますよね。

今年一年も、元気でステキな一年になりますように・・・。

v-238ふたごっちさん
ありがとうございま~す♪

可愛いおもちゃを買ってきても、あっという間に
破壊されるので、作ってみました~。
2頭いると、色々なことをやってくれておもしろいですよ~。
仲良くしている姿を見ると、とっても癒されるんです。
また一年、可愛い笑顔をみせられるようがんばります♪
よろしくお願いしますね。



v-238ナツママさん
そうなんですよ~、もう4才☆
早いですね~。
ブログを始めたのが、ハニーが8ヶ月の時だったので
ママさんには、それだけお付き合いいただいているって事ですね。
これからも、ハニーとリッチのことを暖かく見守って
頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします(^^)




v-238おこりんぼ母ちゃんさん
ありがとうございます。

ピーピー鳴るおもちゃ。
ハニーとリッチは、かなりのお気に入り♪
そして、リッチはかなりの腕白坊主に成長中(笑)
ハニーのおもちゃは、ボクの物・・・と横取りしちゃうんですよ(^^)
ハイ!!これからも一年、元気に過ごせるようがんばりますので
よろしくお願いしますね(^^)




v-238みっくままさん
ありがとうございます♪

鳴き笛って好きですよね~。
おもちゃから、取り出すまでがんばって掘り掘りするんですよ。
もう、靴下のおもちゃはボロボロです~。
めげずに、縫い直していますけど。。。(笑)
今年一年、また元気にハツラツと暮らせるよう
がんばりますね。
よろしくお願いします♪






ハッピーバースディ、ハニーちゃん
いいですね。4歳ですか。まだまだ一番楽しいときですね。一つトシをとるごとに物分りが良くなって。本当に年とともにかわいさが増します(経験者が語ります)
これ以上かわいく思えたらどうなっちゃうんでしょう・・・と思いますが、大丈夫です。いつも一緒に痛くなるだけですから(笑)
また1年かわいい笑顔を見せていてくださいね。

v-238ちびママさん
ありがとうございます♪
そう、3.4才になると、何だか突然「物わかり」がよくなりますよね。
そして、益々可愛くなる♪
う~ん、経験者の言うことは説得力があります。
これからも、また1年可愛い笑顔が見られるように
がんばりますね。
koroちゃんmikanも、いつまでも可愛い笑顔が見られますように♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する